池田エライザ

池田エライザの『性格』は超マジメ!でもマジメすぎて逆に・・・?

こんにちは。

 

最近、モデルの『池田エライザ』さんの活躍をよく耳にします。

映画やドラマで主演が決まったそうですし、知名度もぐんぐん上昇中みたいですね♪

 

そこで今回は、池田エライザさんの『性格』について書きますよー!

 

テレビで見るだけでは、どんな性格をしているのか分かりませんからね。

僕がネットで情報を集め、実際の性格をキャッチしてきました!

 

それではまず最初に、簡単なプロフィールからです。

 

池田エライザの簡単なプロフィール


出典:https://www.instagram.com

 

池田 エライザ(いけだ エライザ)
生年月日 ⇒ 1996年4月16日
年齢 ⇒ 21歳
出身地 ⇒ 福岡県
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ ファッションモデル、女優、タレント
活動期間 ⇒ 2009年
事務所 ⇒ エヴァーグリーン・クリエイティブ
趣味 ⇒ 歌、ギター、写真、水彩、読書
特技 ⇒ スポーツ全般

 

\ 池田エライザさんの『身長&体重』はこちら /

池田エライザの『身長』が高すぎぃ!サバ読みはしてないんだよね?

池田エライザの体重は4×キロ!50キロ代を割ってるってマジか!

 

池田エライザの性格は超がつくほどマジメ!

池田エライザさんは、ものすごーく「マジメな性格」をしています!

もう、ほんっとうに真面目さんなんです。

 

本人曰く、自分の好きなところは真面目なことで、嫌いなところも真面目なこと、だそうです。

というのも、真面目すぎて疲れちゃうんだとか(笑)

 

何事もほどほどに、が大事なんですね♪

 

メイクの勉強熱心で努力家な性格


出典:https://www.instagram.com

 

池田エライザさんは、「努力家な性格」でもあります!

 

メイク技術を磨くために、日々勉強しているそうですよ♪

その努力の甲斐があって、池田エライザさんは「七変化するメイク術」を身につけています。

メイク七変化、ぜひ一度お目にかかりたいですね。

 

また、努力家な人はストイックな人が多いイメージです。

きっと、池田エライザさんは自分に厳しく、努力に努力を重ねているんでしょう!

 

芯の強い性格でぶれない!

なんと、池田エライザさんは「芯の強い性格」でもあるんですね。

 

芯の強い人は、確固たる目標と自信を持っている人です!

そして、その目標を達成するために、たくさん努力をしているんですよね♪

 

僕は、どちらかというと芯がブレやすいタイプなので、池田エライザさんを見習わないといけません(笑)

目標はあるんですけど、自信がないんですよね。w

 

ゲームと読書が好きなインドアな性格


出典:https://www.instagram.com

 

池田エライザさんの趣味は、ゲームと読書。

これを見るに、「インドアな性格」をしていると思われます!

 

メイクのテクニックを磨くのも家でできますし、休日は家のなかで過ごすことが多いのかもしれないですね。

インドアな性格をしているのなら、好きな男性のタイプもインドアな人の可能性があります♪

 

池田エライザの性格が悪いという噂?!

じつは、「池田エライザさんの性格が悪い!」という噂が流れているんです!

 

一体どういうことなんでしょう?

それは、池田エライザさんの「インスタグラム」に理由がありました。

 

池田エライザさんは、自身のインスタで「自撮り画像」をアップすることが多いです。

その様子を見た一部の人が、彼女を「ナルシスト」と感じ、性格が悪いとレッテルを貼ったんですね。

 

まぁ結局のところは、性格は良い方なんですけど(笑)

 

池田エライザの性格まとめ

最後に、この記事に書いた、池田エライザさんの性格情報のまとめをどうぞ。

 

・超がつくほど「マジメな性格」

・日々勉強熱心で「努力家な性格」

・目標に向かって前進し続ける「芯の強い性格」

・家の中で過ごすことが多いと思われる「インドアな性格」

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『池田エライザの『性格』は超マジメ!でもマジメすぎて逆に・・・?』でした。

 

下記には、池田エライザさんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:【熱愛】池田エライザの『彼氏』は村上虹郎!いまも半同棲にある?

 

あわせて読みたい