カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

【池田エライザの性格まとめ】4つの性格をエピソード付きで解説!

こんにちは。

最近、モデルの『池田エライザ』さんの活躍をよく耳にします。

映画やドラマで主演が決まったそうですし、知名度もぐんぐん上昇中みたいですね♪

 

そこで今回は、池田エライザさんの『性格』について書きますよー!

 

テレビで見るだけでは、どんな性格をしているのか分かりませんからね。

僕がネットで情報を集め、実際の性格をキャッチしてきました!

 

それではまず最初に、簡単なプロフィールからです。

池田エライザの簡単なプロフィール

体育座りをする女優・池田エライザ

 

  • 池田 エライザ(いけだ エライザ)
  • 生年月日:1996年4月16日
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:B型
  • 職業:女優、ファッションモデル
  • デビュー時期:2009年
  • 入っている事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント
  • 趣味・特技:ギター、歌、水彩画、読書
  • 参考サイト:PROFILE | 池田エライザ IKEDA ELAIZA

 

\ これを読めば、池田エライザさんの身長・体重がよくわかります!/

https://gurimu-blog.com/ikeda-eraiza-sincho

https://gurimu-blog.com/ikeda-eraiza-taiju

池田エライザの性格は超がつくほどマジメ!

池田エライザさんは、ものすごーく「マジメな性格」をしています!

もう、ほんっとうに真面目さんなんです。

本人曰く、自分の好きなところは真面目なことで、嫌いなところも真面目なこと、だそうです。

というのも、真面目すぎて疲れちゃうんだとか(笑)

何事もほどほどに、が大事なんですね♪

メイクの勉強熱心で努力家な性格

並べられたメイク道具

 

池田エライザさんは、「努力家な性格」でもあります!

メイク技術を磨くために、日々勉強しているそうですよ♪

その努力の甲斐があって、池田エライザさんは「七変化するメイク術」を身につけています。

メイク七変化、ぜひ一度お目にかかりたいですね。

 

努力家な人はストイックな人が多いイメージです。

きっと、池田エライザさんは自分に厳しく、努力に努力を重ねているんでしょう!

芯の強い性格でぶれない!

なんと、池田エライザさんは「芯の強い性格」でもあるんですね。

芯の強い人は、確固たる目標と自信を持っている人です!

そして、その目標を達成するために、たくさん努力をしているんですよね♪

僕はどちらかというと芯がブレやすいタイプなので、池田エライザさんを見習わないといけません(笑)

目標はあるんですけど、自信がないんですよね。w

ゲームと読書が好きなインドアな性格

コントローラーを持ってテレビゲームをしている

 

池田エライザさんの趣味は、ゲームと読書。

これを見るに、「インドアな性格」をしていると思われます!

メイクのテクニックを磨くのも家でできますし、休日は家のなかで過ごすことが多いのかもしれないですね。

インドアな性格をしているのなら、好きな男性のタイプもインドアな可能性があります♪

 

 意外と性格が悪い芸能人を以下のページにまとめています。

池田エライザの性格が悪いという噂?!

浴衣姿の女優・池田エライザ

 

じつは、「池田エライザさんの性格が悪い!」という噂が流れているんです!

一体どういうことなんでしょう?

それは池田エライザさんの「インスタグラム」に理由がありました。

 

池田エライザさんは、自身のインスタで「自撮り画像」をアップすることが多いです。

その様子を見た一部の人が、彼女を「ナルシスト」と感じ、性格が悪いとレッテルを貼ったんですね。

まぁ結局のところは、性格は良い方なんですけど(笑)

池田エライザの性格まとめ

[box02 title=”池田エライザさんの性格まとめ”]

  • 超がつくほど「マジメな性格」
  • 日々勉強熱心で「努力家な性格」
  • 目標に向かって前進し続ける「芯の強い性格」
  • 家の中で過ごすことが多いと思われる「インドアな性格」[/box02]

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『【池田エライザの性格まとめ】4つの性格をエピソード付きで解説!』でした!

 

下記には池田エライザさんの関連記事がありますので、ぜひご覧ください。

<< 前の記事へ:池田エライザは大学に通ってる?卒業後の進路をリサーチ!

>> 次の記事へ:【熱愛】池田エライザの彼氏は村上虹郎!交際は3年以上で半同棲中




[box06 title=”あなたにおすすめの関連記事”]

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA