神戸プリンがまずい3つの理由【カラメルソースが嫌い?】

泉里香は性格悪いってマジ?じつの兄と姉が泉里香の本性を暴露!

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]泉里香さんは性格悪いってほんと?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]泉里香さんがどんな性格をしてるのか気になる![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は「モデル・泉里香さんの性格」にスポットを当てています!

 

ここだけの話、泉里香さんは性格が悪いと言われているんですよね・・・。

管理人は泉里香さんの性格が悪いように思えないんですが、なにか性格の悪さを裏付けるエピソードがあがっているのでしょうか?

 

これを読めば、泉里香さんの本性がわかり、性格が良いのか悪いのか判断できますよー!

5分あれば読めますので、ぜひじっくり読んでみてください。

泉里香の簡単なプロフィール

黒いコート姿のモデル・泉里香

 

  • 芸名:泉 里香(いずみ りか)
  • 旧芸名:浜 千咲(はま ちさき)、梨華(りか)
  • 生年月日:1988年10月11日
  • 出身地:京都府
  • 血液型:A型
  • 職業:ファッションモデル、女優
  • デビュー時期:2003年
  • 入っている事務所:スターダストプロモーション
  • 趣味・特技:映画鑑賞、旅行、料理、ゲーム、柔軟
  • 参考サイト:STARDUST – スターダストプロモーション制作1部 – 泉里香のプロフィール

 

\ この記事を読めば、泉里香さんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:モデル・泉里香の身長と体重を調査!166cmの割に体重が軽すぎ?

【性格4つ紹介】「泉里香は性格悪い」が事実なのか検証!

人形を持つモデル・泉里香

 

早速ですが、泉里香さんの性格が本当に悪いのかを検証していきます。

 

先に言っておきますと、泉里香さんの性格は判明しております!

なので、こちらで紹介する性格を読んで、泉里香さんは性格悪いのか確認してみてください。

 

 

1つずつ、わかりやすくお話ししますね。

泉里香の性格①:気分屋でマイペース

泉里香さんは「気分屋でマイペースな性格」をしています!

時間や日によって気分が変化し、気の向くままに行動する性格のようです。

 

気分屋でマイペースな性格においては、泉里香さんが、自身の性格を「気分屋で、出たいときしか外出しないし、マイペース」と分析していました。

 

気分屋でマイペースな性格は、べつに性格悪いわけではないですよね。

なので、これだけでは、泉里香さんの性格が悪いとは言えません!

 

泉里香の性格②:サバサバしてて意外と男っぽい

泉里香さんは「サバサバした性格」をしており、意外と男っぽいようです!

 

サバサバした性格の方は、過ぎたことをいつまでも引きずらない気持ちよさがあります。

ネガティブな発言もしませんし、リーダータイプに多い印象です。

泉里香さん自身、友人に「男前だね」とよく言われるそうなので、実際に気持ちのよい性格なのでしょう♪

 

Q 自分のことをどんな女性だと思う?

サバサバしてる(笑)。

よく男前だねって言われるので。フワフワした甘めの印象を持たれやすいんですけど、それも自覚していて受け入れています。

引用元:泉里香の魅力全開! 甘いルックスだけど、中身は男前!? その素顔をクローズアップ

 

サバサバした性格は、多くの方が気分がいいと感じるのですが、「性格がキツイ」と感じる方も中にはいます。

もしかしたら、サバサバした性格を苦手と感じる方が、泉里香さんの性格は悪いと言っているのかもしれませんね!

泉里香の性格③:本音で語る正直もの

泉里香さんは、物事を本音でかたる「正直な性格」でもありました!

 

話す前までは緊張しているのですが、一度話しはじめたら本音をストレートに言っちゃうんだとか。

芸能関係者からは「ぶっちゃけキャラ」と言われているそうですよ!w

サバサバな性格もそうですが、本当に泉里香さんは気持ちのよい性格をしていますよね。

 

本音で語る方は、発言に重みがありますので、信頼されやすい傾向にあります。

じっさい泉里香さんは、多くの友人と信頼関係を築いていると思います。

 

ひょっとしたら、いま交際中のJリーガー・谷口彰悟さんも、泉里香さんの正直な性格にひかれたのかもしれませんよ♪

>> 関連記事:泉里香の現在の旦那はだれ?旦那との馴れ初め・スキャンダルまとめ!

泉里香の性格④:モデルの仕事を続けるうちに明るい性格に

泉里香さんは、モデルの仕事を続けるうちに「明るい性格」になりました!

 

泉里香さんは、モデルの仕事で悩みを抱えていました。

特徴あるスタイルに関する悩みです。

 

悩む日が続いた泉里香さん。

もともと暗めの性格だったわけではないのですが、悩みが解消されないことで、笑顔が減ったこともあったと思います。

 

しかし、スタイリストに言われた一言がきっかけで、泉里香さんの悩みは解消されました。

スタイルの悩みを強みに転換したんです!

その結果、仕事の悩みは解消され、現在の明るい性格を手に入れたというわけです♪

【性格悪いことが発覚?】実の兄姉がかたる泉里香の本性とは!

フードをかぶるモデル・泉里香

 

ここまで紹介した内容ですと、泉里香さんの性格があまり悪いようには見えませんでした。

マイペース、サバサバ、正直もの、どれも特別性格が悪いとは言えません。

 

本当に泉里香さんの性格は悪いのでしょうか??

それを確認すべく、こちらでは実のお兄さん・お姉さんが語った、泉里香さんの性格を紹介していきます!

 

彼女の家族は3人兄妹で、泉里香さんは末っ子です。

で、過去に泉里香さんのお兄さん・お姉さんが、雑誌でインタビューを受けたことがありました。

その際に、泉里香さんの性格について答えたわけですね♪

 

インタビューの回答によりますと、お兄さん・お姉さんは、泉里香さんの性格を次のように語っていました。

 

  • 引きこもり癖がある
  • 努力家
  • ストイックな性格

 

泉里香さん自身「出たいときしか外出しない」と語っていましたし、引きこもり癖があるのは間違いなさそうです。

ほか2つの性格も、泉里香さんの体型維持のためのトレーニングをみれば、事実だと思われます!(参考>>モデル・泉里香の身長と体重を調査!166cmの割に体重が軽すぎ?

 

これら3つの性格のなかには、性格が悪いと言われるほどのものはありません。

強いて言うなら「引きこもり癖」ですが、それでもあまり外出しないだけで性格が悪いとはなりませんよね。

【まとめ】「泉里香は性格悪い」はまったくの誤解だった!

[box02 title=”モデル・泉里香さんの性格”]

  • そのときどきによって気分が変わる、気分屋でマイペースな性格!
  • 過ぎさったことを気にしないサバサバした性格で、男らしい!
  • 正直な性格で、相手との距離が縮まると本音で語るようになる!
  • 仕事のコンプレックスを解消したことで、明るい性格になった![/box02]

 

泉里香さんの性格を調べてみましたが、性格が悪いエピソードは何もありませんでした。

「火のない所に煙は立たぬ」といいますが、芸能人においては、何もないところでも煙が立つことはあります。

なので、泉里香さんは本当に性格がいいのだと思います!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

『泉里香は性格悪いってマジ?実の兄・姉がかたる泉里香の本性を暴露!』でした。

 

下記には、泉里香さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください♪

<< 前の記事へ:泉里香の現在の旦那はだれ?旦那との馴れ初め・スキャンダルまとめ!

>> 次の記事へ:【決定版】泉里香の本名がわかった!卒業証書の画像が証拠です

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA