熱海プリンがまずい3つの理由【カラメルシロップが苦い?】

【決定版】泉里香の本名がわかった!卒業証書の画像が証拠です

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]泉里香さんの本名って『泉里香』なのかな?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]過去に3度も芸名を変えていたし、本名がなんなのか気になる![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は「モデル・泉里香さんの本名」にスポットを当てています!

 

先に言っておきますと、泉里香さんの本名は判明しております!

泉里香さん自身が語っていたわけではないのですが、証拠となる画像が見つかったんですよね。

 

これを読めば、泉里香さんの本名がバッチリわかります♪

3分もあれば読めますので、ぜひ最後までお付き合いください。

泉里香の簡単なプロフィール

人形を持つモデル・泉里香

 

  • 芸名:泉 里香(いずみ りか)
  • 旧芸名:浜 千咲(はま ちさき)、梨華(りか)
  • 生年月日:1988年10月11日
  • 出身地:京都府
  • 血液型:A型
  • 職業:ファッションモデル、女優
  • デビュー時期:2003年
  • 入っている事務所:スターダストプロモーション
  • 趣味・特技:映画鑑賞、旅行、料理、ゲーム、柔軟
  • 参考サイト:STARDUST – スターダストプロモーション制作1部 – 泉里香のプロフィール

 

\ この記事を読めば、泉里香さんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:モデル・泉里香の身長と体重を調査!166cmの割に体重が軽すぎ?

泉里香の本名は『泉里香』だった!

釣りをするモデル・泉里香

 

もう結論から言っちゃいますね。

 

泉里香さんの本名は『泉里香』です!!

泉里香さんは、本名で芸能活動をしているわけですね♪

 

本名で女優活動やモデル活動をしている芸能人は、大勢います。

 

  • 織田裕二さん
  • 上野樹里さん
  • 国仲涼子さん
  • 上地雄輔さん
  • 広末涼子さん

これらの有名な芸能人も、泉里香さんと同じく、本名で芸能活動していました。

 

でも、どうして泉里香さんの本名が『泉里香』とわかったのでしょう?

泉里香さんは、過去に3つの芸名で活動していましたし、そっちが本名だった可能性だってありました。

次の項目では、泉里香さんの本名がわかった理由についてお話ししますね。

『泉里香』が本名である証拠:大学の卒業証書の画像

管理人は、泉里香さんの本名が『泉里香』である決定的な証拠をみつけました。

「大学の卒業証書の画像」です!!

 

言わずもがなですが、芸能人であっても、大学は本名で入学するものです。

当然、泉里香さんも本名で『明治大学文学部』に入学しました。(参考>>泉里香は『明治大学』を卒業してる!大学時代のエピソードを2つ紹介

 

ここからが重要なんですが、大学を卒業するときに、卒業証書を受け取りますよね。

卒業証書には名前が記載されています。

なので、芸能人の卒業証書がわかれば、必然的に本名もわかるというわけです。

 

そして幸運なことに、泉里香さんは、大学の卒業証書の画像をブログに投稿していました!

それがこちらです。どうぞっ!

 

明治大学を卒業したモデル・泉里香

 

うーん、見えないこともないですが、ちょっと遠いですね。

もう少しズームしてみましょう。

 

モデル・泉里香の明治大学の卒業証書

 

『泉里香』とばっちり書かれていますね!

この卒業証書の画像が、泉里香さんの本名が『泉里香』である何よりの証拠です♪

 

泉里香は『明治大学』を卒業してる!大学時代のエピソードを2つ紹介

泉里香は本名で活動する以前、3度も芸名を変えていた!

黄色の服を着るモデル・泉里香

 

泉里香さんは、2008年より本名で芸能活動を始めました。

現在にかけて、10年以上本名で活動しているんですね。

 

しかし、泉里香さんは2003年に芸能界デビューしています!

なので本名の『泉里香』として活動する以前は、芸名を使っていたことになります。

 

泉里香さんは本名で芸能活動する以前、次の3つの芸名を使っていました。

 

  1. 浜 千咲(はま ちさき)
  2. 梨華(りか)
  3. 泉 里果(いずみ りか)

という芸名です!

 

泉里香さんは芸能界デビュー当時、『浜千咲』名義で女優の仕事をしていました。

女優としての代表作は、ドラマ『美少女戦士セーラームーン』です!

また、モデルとして、ファッション雑誌『melon』の専属モデルも担当していたんですね。

 

↓ドラマ『美少女戦士セーラームーン』の泉里香さん↓
ドラマ『美少女戦士セーラームーン』のモデル・泉里香画像引用元:Leo16@PGSMな日々

 

その後、「浜千咲 ⇒ 梨華 ⇒ 泉里果」と芸名を変えたのですが、『梨華』と『泉里果』の名義では特に目だった活動はありませんでした。

本名の『泉里香』にしてから、再び本格的に芸能活動をはじめたわけですね♪

【まとめ】泉里香の本名は『泉里香』で決まり!

ここまで読んだ方なら、泉里香さんの本名は『泉里香』で、過去には「浜千咲、梨華、泉里果」の3つの芸名で活動していたことがわかったと思います!

『泉里香』が本名なのは、泉里香さんの大学の卒業証書をみると明らかです。

 

現在は、本名で芸能活動をしている泉里香さん。

どうかこれからも、その素敵な名前でたくさん活動してほしいですね♪

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【決定版】泉里香の本名がわかった!卒業証書の画像が証拠です』でした。

 

下記には、泉里香さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください!

<< 前の記事へ:泉里香は性格悪いってマジ?じつの兄と姉が泉里香の本性を暴露!

>> 次の記事へ:【2019年版】泉里香の彼氏はサッカー選手!歴代彼氏は合計で3人

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA