無水カレーがまずい3つの理由【酸味が強すぎ?】

モデル・泉里香の身長と体重を調査!166cmの割に体重が軽すぎ?

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]泉里香さんの身長って何センチなんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]身長だけじゃなく、泉里香さんの体重も気になる![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「モデル・泉里香さんの身長と体重」にスポットを当てています!

 

泉里香さんの魅力は、なんといってもあの抜群なスタイルです。

美人なだけでなく、スタイルも抜群ですので、多くの女性のあこがれの存在となっています。

 

そこで今回は、泉里香さんの身長、身長のサバ読み疑惑、体重、体重維持法の4つを詳しくお話しします。

5分程度でよめますので、じっくりご覧になってください♪

泉里香の簡単なプロフィール

ワンピース姿のモデル・泉里香

 

  • 芸名:泉 里香(いずみ りか)
  • 旧芸名:浜 千咲(はま ちさき)、梨華(りか)
  • 生年月日:1988年10月11日
  • 出身地:京都府
  • 血液型:A型
  • 職業:ファッションモデル、女優
  • デビュー時期:2003年
  • 入っている事務所:スターダストプロモーション
  • 趣味・特技:映画鑑賞、旅行、料理、ゲーム、柔軟
  • 参考サイト:STARDUST – スターダストプロモーション制作1部 – 泉里香のプロフィール

モデル・泉里香の身長の公式情報はこれ!

笑顔のモデル・泉里香

 

それでは、モデルの泉里香さんの身長について見ていきましょう。

 

結論から言っちゃいますが、泉里香さんの身長はすでに判明しております!

泉里香さんの身長は「166センチ」でした!!

 

なぜ泉里香さんの身長が166センチとわかったかと言いますと、彼女の所属事務所のプロフィール欄が理由です。

泉里香さんの所属事務所のプロフィール欄に、身長が166センチとばっちり記載されていたんですよね♪

なので、泉里香さんの身長が166センチなのは、疑いようのない事実です。

モデル・泉里香の身長のサバ読み疑惑を検証!

窓越しのモデル・泉里香

 

モデルの泉里香さんの身長が166センチであると、先ほどお話ししました。

所属事務所のプロフィール欄に、身長166センチと記載されているからです。

 

でも、「所属事務所自体がウソの身長を公表している」という可能性はないでしょうか?

泉里香さんをモデルとして活躍させるために、通常よりも身長を高く公表する「サバ読み」の可能性です!

 

というわけで、続きましては泉里香さんの身長のサバ読み疑惑を検証していきます。

 

身長のサバ読み疑惑の検証方法は、いたってシンプルです。

身長を公表している芸能人と一緒に写っている画像で、身長差を比べれば良いんです!

身長158センチの女性芸能人との画像で、身長差が見られなければ、泉里香さんの身長は166センチよりも低い可能性が浮上するわけですね。

 

こちらでは、次の2人の女性芸能人と身長差を比べています。

 

 

まずは、ブルゾンちえみさんと泉里香さんが一緒に写っている画像からご覧ください。

泉里香の身長サバよみ疑惑の検証相手①:ブルゾンちえみ

泉里香さんの身長サバ読み疑惑の検証相手、1人目は女芸人の『ブルゾンちえみ』さんです!

 

ブルゾンちえみさんの身長は「155センチ」で、泉里香さんより11センチも低いです。

11センチも身長差があるのなら、画像で比較すると、頭の高さにけっこうな差が出るはずです。

 

では、泉里香さんとブルゾンちえみさんが一緒に写っている画像をご覧ください。

 

Yahoo!検索大賞2017の授賞式

 

1段目の左が泉里香さんで、センターに立っているのがブルゾンちえみさんですね。

 

見てわかるとおり、明らかに泉里香さんのほうが身長が高いです。

もし泉里香さんの本当の身長が160センチくらいであれば、これほど身長差はなかったはずです。

となると、上の画像は、泉里香さんの身長が166センチであることを裏づける証拠となりますよね♪

泉里香の身長サバよみ疑惑の検証相手②:渡辺直美

泉里香さんの身長サバ読み疑惑の検証相手、2人目は女芸人の『渡辺直美』さんです!

 

渡辺直美さんの身長は「157センチ」で、泉里香さんより9センチ低いです。

9センチも違うので、画像で身長差を比べれば、ブルゾンちえみさんの時ほどではないですが、頭の高さにけっこうな差が生じるはずですよね。

 

では、泉里香さんと渡辺直美さんが一緒に写っている画像をご覧ください。

 

モデル・泉里香と渡辺直美の2ショット

 

渡辺直美さんとも、頭の高さにけっこうな差があります!

泉里香さんの本当の身長が166センチよりも低く、160センチ前後であれば、こんなに身長差はなかったことでしょう。

 

ブルゾンちえみさんだけでなく、渡辺直美さんでも、泉里香さんの身長が166センチであることを裏付けられました。

これは、もうサバ読みの噂は否定してもよさそうですね。

泉里香さんの身長は、正真正銘166センチです!!

 

モデル・泉里香の体重は判明している?

後ろ姿のモデル・泉里香

 

泉里香さんの身長が166センチと判明したところで、続きましては、泉里香さんの体重について触れていきますよー!

身長と体重はセットみたいなものですからね。

身長が判明したのであれば、次に体重が気になるのは自然のことです。

 

・・・ですが、あなたに謝らなければならないことがあります。

 

じつは、現時点で、泉里香さんの体重は判明していないんです!!

所属事務所や本人のブログ、ファッション雑誌などの信頼できる情報元で、泉里香さんの体重に関する記載がまったくなかったんですよね。。。

 

なので、本記事では、泉里香さんの体重が何キロなのか推測してみることにしました!

せっかく泉里香さんの体重について書いているんですから、「わかりませんでした!」だけで終わりたくありません。

せめて「泉里香さんの体重は大体これくらいだろう」という、推測を立てさせていただきます!

モデル・泉里香の平均体重、美容体重、モデル体重は?

体重を推測するのに、まずは、泉里香さんの身長の「平均体重、美容体重、モデル体重」が何キロかを知ることが重要となります。

3つの体重の数値、特にモデル体重が何キロか判明すれば、泉里香さんの体重が推測しやすくなるというわけですね。

泉里香さんは現役のモデルですので。

 

泉里香さんの身長は166センチです。

なので、166センチ女性の平均体重、美容体重、モデル体重を調べた結果、次のような数値がでました!

 

  • 166センチ女性の平均体重:57.9キロ
  • 166センチ女性の美容体重:55.1キロ
  • 166センチ女性のモデル体重:51.5キロ

 

なるほど、平均体重からモデル体重まで、体重は50キロ台なわけですね♪

3つの体重の数値を知り、管理人は、泉里香さんの体重を次のように推測しました!

モデル・泉里香の体重を50キロ前後と推測!

管理人は、泉里香さんの体重を「50キロ前後」と推測しています!

理由は単純。

泉里香さんが現役のモデルで、モデル体重の「51.5キロ」付近だろうと考えたからです!

 

泉里香さんは、モデルの中でもスタイル維持の努力をしているタイプですからね。

それなら、51.5キロよりも少し軽い50キロ前後だろうと思ったんです♪

ひょっとしたら、40キロ台後半なんてこともあるかもしれませんよ。

 

※50キロ前後というのは管理人の推測ですので、あくまで参考程度にとどめておいてくださいm(_ _)m

 

モデル・泉里香が実践中の体重維持法を紹介!

ジムで鍛える女性

 

最後に、モデルの泉里香さんの「体重維持法」について紹介します!

要するに「ダイエット方法」ですね。

 

泉里香さんは抜群なスタイルを維持するために、日頃から食事や運動などの面で努力を行なっています。

もっと具体的にお話ししますと、次のような体重維持法を行なっていました!

 

  • 基本的に自炊している
  • 食事制限などは特にない
  • でも夜の8時以降は食事しないように気をつけている
  • 代謝を下げるデメリットがあるから、冷たい飲食物はとらない
  • 午後6時に夕食、その後おふろ、午後10時に寝るのがルーティン
  • 週1~2回ペースで、ジムで1時間トレーニングしている
  • 自宅では腹筋ローラーでトレーニング
  • ホットヨガやウォーキングも取り入れている

 

さすが人気モデルさん。食事面、生活習慣面、運動面でさまざまな体重維持法を実践していました・・・。

きっと、これほどの努力を続けてきたから、泉里香さんは人気モデルの座に立てたのだと思います♪

 

泉里香さんのようなナイスバディを目指している女性は、まずは、真似しやすい食事面から実践してみてはいかがでしょうか。

【まとめ】泉里香の身長は166センチ!体重は50キロ前後!

[box02 title=”本記事のまとめ”]

  • 泉里香さんの身長は166センチ!公式情報だから間違いない!
  • 身長のサバ読み疑惑も検証してみたけど、サバ読みはしていなかった!
  • 泉里香さんの体重は残念ながら非公表だった!
  • この記事では、泉里香さんの体重を「50キロ前後」と推測した!
  • 泉里香さんは体型維持のため、生活習慣、食事、運動のさまざまな面で努力していた![/box02]

 

2017年には、Yahoo!の検索大賞にも選ばれた泉里香さん。

2019年はさらなる飛躍の年になることでしょう。

管理人は、泉里香さんのこれからの活躍を大いに期待しています!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『モデル・泉里香の身長と体重を調査!166cmの割に体重が軽すぎ?』でした。

 

下記には、泉里香さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください♪

<< 前の記事へ:【まとめ】泉里香には兄弟(兄と姉)がいる!お姉さんは出産してる!

>> 次の記事へ:【まとめ】泉里香の出身中学はどこ?調べたら京都府の中学校だった!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA