カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

松本穂香の鼻の穴が大きいと話題!鼻の穴の大きさが分かる4枚の画像

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]松本穂香さんの鼻の穴って大きいよね・・・?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]松本穂香さんの鼻の穴の大きさを画像で見たい![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「女優・松本穂香さんの鼻の穴」にスポットを当てています!

 

結論からいいますと、松本穂香さんの鼻の穴は大きいです!

これは紛れもない事実です。

実際、Twitterでも多くの人が、松本穂香さんの鼻の穴が大きいと指摘していました。

 

そこで今回は、松本穂香さんの鼻の穴が大きさがわかる画像4枚、鼻の穴に対する高須委員長のコメント、Twitterユーザーの反応を解説します。

3分以内で読めますので、ぜひ見てみてください(`・ω・´)ゞ

松本穂香の簡単なプロフィール!

顎に両手を乗せる女優・松本穂香

 

  • 松本 穂香(まつもと ほのか)
  • 生年月日:1997年2月5日
  • 出身地:大阪府堺市
  • 血液型:O型
  • 職業:女優
  • デビュー時期:2015年
  • 入っている事務所:フラーム
  • 趣味・特技:お菓子づくり、バレーボール
  • 参考サイト:FLaMme official website 松本穂香

 

\ これを読めば、松本穂香さんの身長・体重がよくわかります!/

https://gurimu-blog.com/matsumoto-honoka-shincho

https://gurimu-blog.com/matsumoto-honoka-taiju

【画像検証】松本穂香の鼻の穴が大きいと話題!

まずは、松本穂香さんの鼻の穴の大きさが分かる画像を4まい紹介します!

以下の4枚の画像を見れば、松本穂香さんの鼻の穴が大きいことがよく分かります。

 

両手でピースを作る女優・松本穂香

白いマフラーを付ける女優・松本穂香

赤い服を着る女優・松本穂香

丸メガネを掛けた女優・松本穂香

 

やっぱり鼻の穴が大きいですよね・・・。

下の角度から見れば、誰が写っていても鼻の穴に注目しますが、松本穂香さんだと特に注目してしまいます。

 

ちなみに上の角度から見ると、以下のような画像になります。

 

頭にボールを乗せる女優・松本穂香

 

上の角度から見たら、鼻の穴が大きいなんて、これっぽっちも気になりません。

まあ上からなら鼻の穴が見えるわけないですし、気にならないのは当然ですよね(笑)

 

これはあくまで噂ですが、「『意識高すぎ!高杉くん』のCMで、松本穂香さんが映っているシーンは上の角度からが多い」という噂が流れています。

もし噂が本当なら、松本穂香さん自身、鼻の穴が大きいことにコンプレックスを抱いていて、下の角度から映さないでほしいと言っているのかもしれません。

高須克弥「松本穂香の鼻の穴は大きいけど愛され欠点!」

YES高須クリニック!でおなじみの「高須克弥」さんが、週刊女性PRIMEで、松本穂香さんの顔のパーツを分析していました。

高須克弥さんは形成外科医であり、美容整形外科医でもあります。

まさに顔のパーツのプロなわけです♪

そんな高須克弥さんは、松本穂香さんの顔のパーツを次のように分析していました!

 

[chat face=”man1″ name=”高須克弥” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]ゆきりんタイプのデカ鼻じゃなく、松本さんは高橋真麻鼻! 鼻の形というより、鼻の穴に目がいってしまうタイプだね。でも他のパーツは良いし、真麻さんと同じく『愛され欠点』なんじゃない! アクセントになっていいと思うよ[/chat]

 

柏木由紀さんタイプではなく、高橋真麻さんタイプ。

つまり、松本穂香さんは鼻全体のパーツが目立つんじゃなくて、鼻の穴周辺のパーツが目立つわけですね!

 

「柏木由紀さん」
両手こぶしを作るアイドル・柏木由紀

「高橋真麻さん」
ペットボトルを持つフリーアナウンサー・高橋真麻

 

高須克弥さん曰く、松本穂香さんは鼻の穴以外は整っていますので、鼻の穴が大きいことを強みに変えて、女優として更に成長してほしいです。

 

――そうなんですか~。では、「AKB48ゆきりん(編集部注:柏木由紀)以来のブス鼻」とネットで話題の松本さんは?

高須「ゆきりんタイプのデカ鼻じゃなく、松本さんは高橋真麻鼻! 鼻の形というより、鼻の穴に目がいってしまうタイプだね。でも他のパーツはイイし、真麻さんと同じく『愛され欠点』なんじゃない! アクセントになっていいと思うよ」

引用元:川口春奈、清原果耶、松本穂香に高須院長「生き残るのは…」(週刊女性PRIME)

松本穂香の鼻の穴に関するTwitterユーザーの反応!

コーヒーを飲みながらTwitterを起動するイラスト

 

こちらでは、松本穂香さんの鼻の穴に関するTwitterユーザーの反応をまとめています。

結論からいいますと、Twitterユーザーの多くが、松本穂香さんの鼻の穴は大きいと感じていました!

 

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]松本穂香を見てると鼻の穴にしか目がいかない…[/chat]

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]松本穂香可愛いけど鼻が惜しいな。。[/chat]

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]良い話なのはわかっているし、じっくり見たいんだけど、松本穂香の鼻が苦手すぎてドラマに集中できないこの世界の片隅に[/chat]

 

Twitterでは、松本穂香さんの鼻の穴が大きいことに対して、ネガティブな意見が多く見られました。

しかし、その一方で、ポジティブな意見もありましたよ!

 

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]松本穂香の特徴的な鼻が癖になってしまった。[/chat]

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]鼻フェチ的に、松本穂香は良い[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]松本穂香の何がいいってさ鼻なんだよね[/chat]

 

ポジティブな意見とネガティブな意見に分かれていますが、松本穂香さんの鼻の穴が大きいという認識は共通しています。

松本穂香さんの鼻の穴は確かに大きいです。

が、鼻をコンプレックスと思わず、これからも女優として活躍してほしいですね!

【まとめ】松本穂香の鼻の穴は大きいけど、それを含めても美人!

[box02 title=”松本穂香さんの鼻の穴まとめ”]

  • 松本穂香さんの鼻の穴が大きいは事実だった!
  • でも鼻以外のパーツは整っているし、鼻の穴は愛され欠点!
  • 鼻の穴が大きい美人女優はたくさんいるし、松本穂香さんには欠点を気にせず頑張ってほしい![/box02]

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『松本穂香の鼻の穴が大きいと話題!鼻の穴の大きさが分かる4枚の画像』でした!

下記には松本穂香さんの関連記事が載っていますので、よければ見ていってください。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA