熱海プリンがまずい3つの理由【カラメルシロップが苦い?】

【2019年版】松本穂香の体重は50キロ?現在の体重を徹底解説!

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]松本穂香さんの体重って何キロなんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]松本穂香さんの現在の体重が知りたい![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「女優・松本穂香さんの体重」にスポットを当てています!

 

女性からすれば、女優の体重って気になりますよね。

松本穂香さんのような若い美人女優だと、なおさら気になると思います。

 

そこで今回は、松本穂香さんの現在の体重、ネットでよく見かけた体重の推測値をわかりやすく解説します!

松本穂香さんの体重が知りたい人は、読んで損はありません。

すぐに読めますので、ぜひ見てみてください。

松本穂香の簡単なプロフィール!

コンビニにいる男子高校生2人と女子高生1人

 

  • 松本 穂香(まつもと ほのか)
  • 生年月日:1997年2月5日
  • 出身地:大阪府堺市
  • 血液型:O型
  • 職業:女優
  • デビュー時期:2015年
  • 入っている事務所:フラーム
  • 趣味・特技:お菓子づくり、バレーボール
  • 参考サイト:FLaMme official website 松本穂香

 

\ これを読めば、松本穂香さんの身長がよくわかります!/

【最新版】松本穂香の身長は162cm!サバ読みして実際はもっと高い?

【非公表】松本穂香の体重は不明だった!

石像の前でポーズをとる2人の女性

 

結論からいいますと、松本穂香さんの体重はわかりませんでした。

松本穂香さんは、身長は公表しているものの、体重は非公表だったんです!

なので、現時点で松本穂香さんの正確な体重の数値はわかりません。

 

正直いうと、松本穂香さんの体重が非公表なのは、仕方がないと思います。

松本穂香さんの本業は女優で、モデルではないからです。

モデルなら、自分のスタイルの良さをアピールするために、体重を公表することはあるかもしれません。

でも女優は、体重を公表するメリットがまったくありません。

【理由つき】松本穂香の体重が50キロ台前半の可能性!

リンゴと巻尺が乗った体重計

 

松本穂香さんの現在の体重は非公表でした。

しかし、管理人は、松本穂香さんの体重は50キロ前後と考えています!

 

体重50キロ前後の可能性があるのは、松本穂香さんの身長が関係しています。

【最新版】松本穂香の身長は162cm!サバ読みして実際はもっと高い?」の記事で解説したとおり、松本穂香さんの身長は162センチです。

そして身長162センチの標準体重・理想体重・美容体重が、以下のとおりなんです!

 

  • 身長162cm女性の標準体重:57.7kg
  • 身長162cm女性の理想体重:52.4kg
  • 身長162cm女性の美容体重:49.8kg

 

松本穂香さんはモデルではなく女優なので、体重は「理想>美容」寄りだと思います。

だから管理人は、松本穂香さんの体重は50キロ台前半と考えています!

【ネットでは】松本穂香の体重は45キロ前後と言われてる!

ちなみにネットでは、松本穂香さんの体重は45キロ前後と言われています!

162センチの45キロって、めちゃくちゃ軽いですよね(笑)

もしこの体重値が正しかったら、松本穂香さんはモデル並みの体重をしていることになりますよ…。

とは言え、50キロ台前半と45キロ前後、このどちらの体重値が正確かは知りようがありませんので、参考までにしておいてくださいm(_ _)m

【まとめ】松本穂香の体重は非公表!でも50キロ台前半の可能性がある!

[box02 title=”松本穂香さんの体重まとめ”]

  • 松本穂香さんの体重は、残念ながら非公表だった!
  • 本記事では、松本穂香さんの身長を参考に、体重を50キロ台前半と推測してる!
  • ネットでは、体重は45キロ前後という推測が多かった![/box02]

 

「松本穂香さんの体重は不明だけど、50キロ台前半の可能性がある」

本記事を開いた人は、これだけでも覚えていただければ幸いです(`・ω・´)ゞ

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【2019年版】松本穂香の体重は50キロ?現在の体重を徹底解説!』でした!

下記には、松本穂香さんの関連記事が載っていますので、よければ見ていってください。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA