舞茸の味噌汁がまずい3つの理由【風味がニガテ?】

【最新版】松本穂香の身長は162cm!サバ読みして実際はもっと高い?

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]松本穂香さんの身長って何センチなんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]松本穂香さんの身長の数値が知りたい![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「女優・松本穂香さんの身長」にスポットを当てています!

 

先に言いますと、松本穂香さんの身長はすでに判明しています。

所属事務所の公式プロフィールに、身長がばっちり記載されていたからです。

 

そこで今回は、松本穂香さんの身長にあわせて、ネットで話題になっている身長のサバ読み疑惑の真相を解説しますよー!

これを読めば、松本穂香さんの本当の身長がよくわかります♪

すぐに読めますので、ぜひ見てみてください。

松本穂香の簡単なプロフィール!

モズクを食べる女優・松本穂香

 

  • 松本 穂香(まつもと ほのか)
  • 生年月日:1997年2月5日
  • 出身地:大阪府堺市
  • 血液型:O型
  • 職業:女優
  • デビュー時期:2015年
  • 入っている事務所:フラーム
  • 趣味・特技:お菓子づくり、バレーボール
  • 参考サイト:FLaMme official website 松本穂香

 

\ これを読めば、松本穂香さんの体重がよくわかります!/

【2019年版】松本穂香の体重は50キロ?現在の体重を徹底解説!

松本穂香の身長の公式情報:162センチ

テレビ番組『あさイチ』に出演する女優・松本穂香

 

冒頭でも書きましたが、松本穂香さんの身長はすでに判明しています。

所属事務所の公式プロフィールに、身長が記載されていたからですね。

 

それによりますと、松本穂香さんの身長は162センチでした!

20代女性の平均身長は158センチですので、松本穂香さんは平均より4センチ高いことになります。

ちなみに、公式プロフィールの画像はこちらです。

 

女優・松本穂香の公式プロフィール出典元:FLaMme official website 松本穂香

【本当に162センチ?】松本穂香の身長のサバ読み疑惑を検証!

公式プロフィール曰く、松本穂香さんの身長は162センチでした。

でも・・・本当に、身長は162センチなんでしょうか?

と言いますのも、現在、松本穂香さんに身長のサバ読み疑惑が流れているんです!

「162センチより身長が高い」というサバ読みですね。

 

というわけで、本項目では、松本穂香さんの身長のサバ読み疑惑を検証します!

検証方法は、「ほかの芸能人と画像で身長差をくらべる」というもの。

検証相手は次の2人です。

 

 

まずは、松坂桃李さんとの身長差を、画像で比べてみましょう。

身長のサバ読み疑惑を検証①:松坂桃李(183センチ)

1人目の身長サバ読み疑惑の検証相手は、俳優の『松坂桃李』さんです!

松坂桃李さんの身長は183センチ。

松本穂香さんより、21センチも高いことになりますね。

それでは、2人が一緒に写っている画像をご覧ください。

 

戦時中の男性と女性

 

めちゃくちゃ身長差がありますね(笑)

これだと、松本穂香さんの身長が162センチなのか、よく確認できません。

しかし少なくとも、松本穂香さんの身長は165センチ以上ないということは分かります!

165センチ以上あったら、画像の身長差はもっと少ないはずですからね。

身長のサバ読み疑惑を検証②:村上虹郎(168センチ)

2人目の身長サバ読み疑惑の検証相手は、俳優の『村上虹郎』さんです!

村上虹郎さんの身長は168センチ

松本穂香さんとの身長差は、たったの6センチですね。

6センチなら、松坂桃李さんの時より身長差を比較しやすいと思います。

それでは、2人が一緒に写っている画像をご覧ください。

 

昭和時代の男性と女性と女の子

 

明らかに村上虹郎さんのほうが身長は高いですね!

もし松本穂香さんの身長が162センチより高ければ、身長差はもっと少ないはず。

そうでないということは、松本穂香さんの身長は162センチで間違いありません!

 

松坂桃李さん、村上虹郎さんと身長差を比べた結果、松本穂香さんは身長をサバ読みしていないことがわかりました。

松本穂香さんの身長は間違いなく162センチです!

【まとめ】松本穂香の身長は162センチで確定!

[box02 title=”松本穂香さんの身長まとめ”]

  • 松本穂香さんの身長は162センチだった!
  • 身長162センチは、所属事務所の公式プロフィールに書かれていたから間違いない!
  • 俳優2人と身長差を比べた結果、松本穂香さんは身長をサバ読みしていなかった![/box02]

 

「松本穂香さんの身長は162センチである」

これが、本記事を開いた人に1ばん伝えたかった情報です!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【最新版】松本穂香の身長は162cm!サバ読みして実際はもっと高い?』でした。

下記には、松本穂香さんの関連記事が載っていますので、よければ見ていってください。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA