舞茸の味噌汁がまずい3つの理由【風味がニガテ?】

【2019年版】泉里香の彼氏はサッカー選手!名前・なれ初めを大公開

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]泉里香さんの今の彼氏って誰なんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]サッカー選手が彼氏って噂だけど本当かなあ?[/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は「モデル・泉里香さんの熱愛彼氏」にスポットを当てています!

 

結論から言いますと、泉里香さんには現在「サッカー選手の彼氏」がいます!

週刊誌の『フライデー』に、泉里香さんとサッカー選手の熱愛スキャンダルが報じられたのが何よりの証拠です。

 

そこで今回は、泉里香さんのサッカー選手の彼氏との馴れそめ・交際期間、歴代彼氏3人の真相、好きな男性のタイプを徹底解説します。

5分前後で読み終えられますので、ぜひ最後までお付き合いください。

泉里香の簡単なプロフィール

黄色の服を着るモデル・泉里香

 

  • 芸名:泉 里香(いずみ りか)
  • 旧芸名:浜 千咲(はま ちさき)、梨華(りか)
  • 生年月日:1988年10月11日
  • 出身地:京都府
  • 血液型:A型
  • 職業:ファッションモデル、女優
  • デビュー時期:2003年
  • 入っている事務所:スターダストプロモーション
  • 趣味・特技:映画鑑賞、旅行、料理、ゲーム、柔軟
  • 参考サイト:STARDUST – スターダストプロモーション制作1部 – 泉里香のプロフィール

 

\ この記事を読めば、泉里香さんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:モデル・泉里香の身長と体重を調査!166cmの割に体重が軽すぎ?

泉里香の歴代彼氏は合計で3人!

景色を眺めるモデル・泉里香

 

まずはじめに、泉里香さんの歴代彼氏から見ていきましょう。

次の3人が、過去に泉里香さんと交際していたと噂されていた男性芸能人です!

 

 

どの男性芸能人も、人気が高い方ばかりですね。

3人の男性がホントに彼氏だったのか、1人ずつ分かりやすくお話しします。

泉里香の歴代彼氏その①:松岡昌宏

泉里香さんの歴代彼氏の男性芸能人、1人目はTOKIOの『松岡昌宏』さんです!

いきなり大物アイドルの名前が飛び出しましたね(笑)

 

結論から言いますと、松岡昌宏さんは泉里香さんの元彼氏ではありません。

番組で共演したことがきっかけで、彼氏彼女のうわさが浮上しただけなんですよね。

 

泉里香さんと松岡昌宏さんは、過去に『二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜』という番組で共演経験があります。

松岡昌宏さんは番組のMCを担当しており、泉里香さんはゲストで出演しました。

彼氏彼女のうわさは、この番組がきっかけで浮上したんですね。

 

ですが、番組内で泉里香さんと松岡昌宏さんは、別にイチャイチャしていません。

「本物のカップルに見える」なんてこともありませんでしたし、番組の内容にしたがって、ただ楽しそうにお酒を飲んでいました。

 

では、どうして2人の彼氏彼女のうわさが浮上したのでしょう?

理由は「仲良さそうにしていたから」です!

仲が良さそうにお酒を飲んでいただけで、そのような噂が浮上してしまったんですね・・・w

 

当然デートの目撃情報などもありませんし、松岡昌宏さんが泉里香さんの元彼氏である可能性はゼロと言って良いでしょう!

泉里香の歴代彼氏その②:玉森裕太

玉森裕太とプリクラを撮るモデル・泉里香画像引用元:泉里香の彼氏の噂!玉森裕太や谷口彰悟との関係は?

 

泉里香さんの歴代彼氏の男性芸能人、2人目はキスマイの『玉森裕太』さんです!

松岡昌宏さんに引き続き、こちらもジャニーズ所属の男性ですね。

 

先に言っておきますと、泉里香さんは、玉森裕太さんと交際していた証拠はありません!

管理人は、玉森裕太さんは泉里香さんの元彼氏ではないと見ています。

 

泉里香さんと玉森裕太さんの彼氏彼女のうわさは、2014年に浮上しました。

噂のきっかけは、バラエティ番組の『キスマイBUSAIKU!?』で撮った、泉里香さんと玉森裕太さんのプリクラです!

番組の企画で、2人がプリクラデートをすることになったんですよね。

 

では、なぜ番組内で撮ったプリクラが、彼氏彼女の噂のきっかけになったのでしょう?

理由は、プリクラ画像がネットに拡散され、番組内容を知らない一般人がプリクラだけを見て「泉里香さんと玉森裕太さんって、そういう関係だったの!?」と勘違いしてしまったからです!

 

実際は、泉里香さんと玉森裕太さんがデートしていたなんて事実はありませんし、交際報道が流れたことが1度もありません。

なので、玉森裕太さんが泉里香さんの元彼氏である可能性はほぼないでしょう!

泉里香の歴代彼氏その③:斎藤工

『Indeed』の泉里香と斎藤工画像引用元:【斎藤工、泉里香出演の新CM!】仕事・バイトさがしにサーチあれ

 

泉里香さんの歴代彼氏の男性芸能人、3人目はイケメン俳優の『斎藤工』さんです!

 

泉里香さんと斎藤工さんといえば、CM『インディード』です。

そして斎藤工さんが泉里香さんの元彼氏といわれているのも、インディードのCMが原因でした。

CMで共演し続けている2人を見た人が「仲良さそうだし、なによりお似合い!」と思い、交際のうわさが浮上したわけですね。

 

確かに2人は美男美女でお似合いカップルに見えます。

斎藤工さんは恋愛に積極的ですし、泉里香さんにアプローチをしていても不思議ではないです。

 

しかし2人は現在までの間に、熱愛報道はおろか、デートの目撃情報も1件もありませんので、交際に発展した事実はなさそうです!

斎藤工さんは、泉里香さんの元彼氏ではありません!!

泉里香の現在の彼氏:サッカー選手の『谷口彰悟』

バッジを持つサッカー選手・谷口彰悟

 

上で紹介した泉里香さんの歴代彼氏は、3人とも信ぴょう性が低く、彼氏ではなさそうでした。

ですが、こちらで紹介する男性は、泉里香さんの彼氏である可能性が極めて高いですよ。

しかも、現在も交際中だと思われます!

 

泉里香さんの現在の彼氏は、現役のサッカー選手でした。

サッカー選手の『谷口彰悟』さんです!!

 

谷口彰悟さんは、『川崎フロンターレ』に所属しているプロのサッカー選手です。

サッカーの実力が高いだけでなく、イケメンとしても知られていて、谷口彰悟さんの女性ファンは多くいます。

 

そんな谷口彰悟さんと泉里香さんが、

  1. いつ・何がきっかけで出会い
  2. 何年に交際に発展したのか

について、この項目で徹底的に解説しますね♪

サッカー選手・谷口彰悟との出あい:知人の紹介

泉里香さんとサッカー選手の谷口彰悟さんは、2015年の夏頃にであいました。

出会いのきっかけは「知人の紹介」とされています。

 

モデルとサッカー選手の知人・・・アナウンサーとかですかね?(笑)

まぁ何はともあれ、2人はこの時期から交流をはじめました。

 

ここだけの話、当時、泉里香さんと谷口彰悟さんがショッピングデートしているところを、一般人に目撃されています!

しかし証拠画像などがなく、この頃はまだ2人の熱愛スキャンダルが報じられていませんでしたので、結局ガセネタという形で流されました。

サッカー選手・谷口彰悟とは、すぐに交際に発展した

画像引用元:【画像】泉里香さんの腹筋すごヨw

 

泉里香さんと谷口彰悟さんは、出会ってからあまり期間を開けることなく、交際に発展しました。

報道機関によりますと、2人は2015年夏頃に交際がスタートしたんです!

 

泉里香さんと谷口彰悟さんが出会ったのは、2015年夏頃です。

そして交際がスタートしたのも、2015年夏頃です。

出会ってすぐに意気投合して、彼氏彼女の関係に発展したわけですね♪

 

交際が発覚したきっかけは、2017年9月のスキャンダル!

泉里香さんと谷口彰悟さんの交際が発覚したのは、2017年の9月。

恵比寿の中華街で食事を楽しんでいるところを、週刊誌『フライデー』に写真つきで報じられたんですよね!

この熱愛スキャンダルがきっかけで、2人の交際が発覚したというわけです。

 

なお、泉里香さんの所属事務所は、スキャンダルに対して「プライベートは本人に任せている」と”交際を認めているか”のようなコメントをしています。

交際しているのは間違いないでしょう!

 

報道によると、2人は共通の友人の紹介で知り合い、2015年夏頃から交際に発展したとしている。
モデルプレスの取材によると、泉の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と回答。交際について否定はしなかった。

引用元:泉里香、サッカー谷口彰悟選手と交際報道 所属事務所がコメント

 

【2019年1月】サッカー選手・谷口彰悟とは、いまも順調に交際中!

2015年夏頃に交際がスタートした、泉里香さんとサッカー選手の谷口彰悟さん。

なんと2人は、2019年1月の現在も交際が続いているんです!

 

もう4年ちかくの交際期間になるわけですね。

破局していましたら報道されるでしょうし、現在も彼氏彼女の関係であるのは確定といっても良いでしょう。

 

このまま順調に交際が続きますと、破局報道ではなく、交際報道よりもさらに嬉しい報道が聞ける可能性がありますよ!

ひょっとしたら、2019年は泉里香さんの「結婚報告」が聞ける年になるかもしれませんね♪

泉里香の好きな男性のタイプって?

カメラ目線のモデル・泉里香

 

こちらでは、泉里香さんの好きな男性のタイプを紹介しています。

 

泉里香さんの現在の彼氏は、サッカー選手の『谷口彰悟』さんです。

彼氏が判明したんですから、せっかくのことですし、好きな男性のタイプを知って、それが谷口彰悟さんに当てはまっているか確認してみたくなりました(笑)

 

調べてみたところ、泉里香さんは好きな男性のタイプを次のように語っていました!

 

  1. 誠実な人
  2. 外見にはこだわらず、雰囲気のステキな人
  3. 一緒に成長できる人

 

なるほど。泉里香さんは「男性」というより、「人」として魅力的な方が好みなんですね!

では、上記3つの好きな男性のタイプは、谷口彰悟さんに当てはまっているのでしょうか?

 

②番の「雰囲気のステキな人」というのは、谷口彰悟さんにピタリと当てはまります。

しかし①番と③番は、谷口彰悟さんと直接話してみないとわかりません。

 

おそらく、泉里香さんは谷口彰悟さんと実際に話したとき、「誠実さ」を始めとした彼の人柄が、自身の好きな男性のタイプに合致したのだと思われます!

現在も交際中であることを考えると、谷口彰悟さんが泉里香さんの理想の男性像とみて、まず間違いないでしょう♪

 

ちなみに理想の男性のタイプは「誠実な人。外見にはこだわらず、雰囲気の素敵な方」と挙げて「結婚は30才までにはしたい。素敵な王子様が迎えに来てくれたらいつでも」と前向きに語った。(modelpress編集部)

引用元:泉里香、親友・北川景子の披露宴で感涙 “セーラー戦士”集結のサプライズ歌唱舞台裏明かす

【まとめ】泉里香の彼氏はサッカーの『谷口彰悟』だった!

[box02 title=”本記事のまとめ”]

  • 泉里香さんの現在の彼氏は、プロサッカー選手の『谷口彰悟』さん!
  • 谷口彰悟さんは、知人の紹介で2015年夏頃にであい、すぐに交際に発展した!
  • 谷口彰悟さんは今も泉里香さんの彼氏で、そのまま結婚までいきそう!
  • 泉里香さんには、歴代彼氏として『松岡昌宏さん、玉森裕太さん、斎藤工さん』の3人の名前があがっていた!
  • しかし3人とも彼氏だった証拠はなく、彼氏だった可能性は低い![/box02]

 

「泉里香さんの彼氏はサッカー選手の『谷口彰悟』さんで、いまも昔も、熱愛スキャンダルが報じられた男性は谷口彰悟さんのみ」

本記事を読んだ方は、これさえ覚えておけばOKです!

どうか泉里香さんには、無事、谷口彰悟さんとゴールインしてほしいですね♪

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【2019年版】泉里香の彼氏はサッカー選手!歴代彼氏は合計で3人』でした。

 

下記には、泉里香さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください。

<< 前の記事へ:【決定版】泉里香の本名がわかった!卒業証書の画像が証拠です

>> 次の記事へ:【泉里香の壁紙60枚】高画質なiPhone・PCの壁紙を公開します!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA