橋本環奈の『高校』は博多女子高校?卒アルを発見か!

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!

橋本環奈さんの人気記事

こんにちは!

今回は、博多が生んだ天使といっても過言ではない女優、

『橋本環奈』さんについて、書いていきますよー!

しかも、この記事で書いていくのは、橋本環奈さんの『出身高校』についてです!

現在(2017/11/10)社会人1年目の橋本さんが、どのような高校で学業に励んでいたのか、とても気になりますよね♪

それでは、まずはじめに、橋本環奈さんの簡単なプロフィールから見ていきましょうか。

橋本環奈の簡単なプロフィール

 

☺︎❤︎さん(@kawail_____)がシェアした投稿

橋本 環奈(はしもと かんな)
生年月日 ⇒ 1999年2月3日
年齢 ⇒ 18歳
出身地 ⇒ 福岡県
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 女優、歌手
活動期間 ⇒ 2007年
事務所 ⇒ アクティブハカタ、ディスカバリー・ネクスト
特技 ⇒ タップダンス、フルート

\ 橋本環奈さんの『身長・体重』はこちら /

橋本環奈の『身長』は15×センチ!サバ読みしてるってほんと?

橋本環奈の『体重』が軽い?一時期の「太った」真相にせまります!

橋本環奈の出身高校は公開されている?

さて、橋本環奈さんの出身高校は、公式で公開されているんでしょうか?

この項目では、そのへんのことを調べていきます。

公式で公開されていれば、それが100%正しい情報ですからね。

もし公開されているのであれば、ぜひとも知りたい情報です。

で、調べてみた結果・・・「悲報」です。

橋本環奈さんの出身高校に関する公式情報は、まったくありませんでした!!

つまりは、「非公開」というわけですね。

まぁよく考えてみたら、高校名を明かしてよいことってないですから。

伏せておくのが普通だと思います(笑)

しかーし! なんと、ネット上ではすでに、橋本環奈さんの出身高校が特定されていたんです!!

橋本環奈さんの過去の発言から、出身高校を割り出したんですね。

では、その高校とはどこなんでしょうか?

それは・・・次の項目をご覧ください♪

橋本環奈の出身高校は『博多女子高校』

 

miokannaさん(@wnwn465mio6)がシェアした投稿

ずばり、橋本環奈さんは、地元の博多にある『博多女子高等学校』を卒業しています!

博多女子高校は、その名のとおり女子高です。

僕は、てっきり男女共学の高校に通っていると推測していたんですが、まさかの女子高でした(笑)

いや、橋本環奈さんと同じクラスの男子からしたら、ぜったい橋本環奈さんに夢中になると思うんですよ!

そういう甘い展開を、少し、いやけっこう期待しちゃいましたww

でも、なんで博多女子高校と判明したんでしょうか?

それには、いくつかの理由があったんです。

次の項目では、高校が判明した理由について取り上げていきますね!

\ この記事を読めば、人気女優2人の意外な高校時代がわかります! /

あわせて読みたい

なんで出身高校が判明したの?

橋本環奈さんの出身高校がわかった背景には、3つの理由がありました。

 1.入試会場で橋本環奈を見た
 2.本人が「女子高に通っている」と発言した
 3.博多女子高校が所属事務所に近い

1つずつ、詳しく見ていきましょうか。

理由①:入試会場で橋本環奈を目撃!

 

miokannaさん(@wnwn465mio6)がシェアした投稿

①つ目は、博多女子高校の入試で、橋本環奈さんを目撃したという情報!

なんと、入試の日に同じ高校を受験する女の子が、橋本環奈さんらしき女性を会場で見かけたというんです!

確かに橋本環奈さんは容姿が整っていて、溶け込もうとしても嫌でも目立ちそうです(笑)

まー、でもしかし、入試会場で目撃したからといって、必ずその高校に通うわけではないですよね。

この理由だけでは、博多女子高校が出身高校という裏づけにはほど遠いです。

理由②:本人が「女子高に通っている」と発言した

②つ目の理由は、橋本環奈さん本人が、女子高に通っている旨を発言したこと!

過去にイベントに参加したとき、橋本環奈さんが「女子校なんで」と、つい喋っちゃったんですねw

口がすべったのか、狙ってのものなのかは不明ですが、この発言のおかげで、博多女子高校の線が強まりました♪

理由③:博多女子高校が所属事務所に近いから

 

@_candy2525がシェアした投稿

最後の理由です。

橋本環奈さんは東京の事務所だけでなく、福岡の芸能事務所にも所属しています。

その福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」から、博多女子高校がじつは近場にあるんですね!

確かに所属事務所が近かったら、学校帰りとかにサラっと事務所に通えそうですし、なにかと便利だと思います。

学校帰りに直行できそうですもんね♪

いかがだったでしょうか?

以上が、橋本環奈さんの出身高校が博多女子高校と判明した理由です。

お次は、橋本環奈さんの中学校についても、少しだけ触れていきましょう!

橋本環奈の高校生活は超ハード!

こちらでは、高校時代の橋本環奈さんの学校生活を紹介します。

高校時代の橋本環奈さんは、超がつくほどのハードスケジュール!

中学3年生のときに「奇跡の1枚」で話題になってからというもの、仕事&仕事&仕事に追われていました。

女優デビューしたのは中学1年生の頃ですが、本格的に女優業にとりくむようになったのは、高校生になってからなんですね。

ハードスケジュールの橋本環奈さんは、高校時代、福岡と東京を行き来する生活を送っていました!

学校に行くために福岡へ。芸能活動をするために東京へ。

なん十、いや、なん百往復したことでしょう(笑)

これだけハードだと、学校の行事とかちゃんと出席できてたのかな?とか、少し心配になりますね。

高校の文化祭なんて、人生で3回までしか開けないですから。貴重な体験です。

橋本環奈の中学校は『博多女子中学校』?

 

Ayaka♡さん(@wayaaaa_0412)がシェアした投稿

博多女子高校は、じつは「中高一貫の学校」なんです!

なので、『博多女子中学校』に通っていて、そのままエスカレート式に高校に上がったという生徒もいると思います。

そこで浮かんだ疑問が、「橋本環奈さんも博多女子中学校出身では?」ということ!

ふつうに考えれば、可能性は十分ありますよね♪

しかし、この疑問は「不発」におわりました。

橋本環奈の『中学校』は城南中学校!卒アルも発見しました』でも紹介しましたけど、橋本環奈さんの出身中学校は『福岡市立城南中学校』です!

中学時代は、男女共学の学校で勉学にはげんでいたんですね。

橋本環奈さんのことなので、かなりモテたに違いありません^^♪

ところで、博多女子高校の偏差値って?

橋本環奈さんの出身高校が明らかになったところで、気になるのがやっぱり「偏差値」ですよね!

博多女子高校は、いったいどれくらいの偏差値なのか、結果は・・・こちらです!

『42くらい』!!

偏差値42は、別に悪くはないけど良くもないといったところでしょうか。

橋本環奈さんは、芸能活動との両立が忙しかったと思いますし、偏差値が高い高校に通うのはムズカシイですよね。

(もしかしたら、行こうと思えばもっと偏差値が高い高校に行けた可能性が?!)

橋本環境の高校時代の卒アル画像はある?

もう1つ、気になる案件です。

ずばり! 橋本環奈さんの高校時代の卒アル画像が見たい!

完全に僕の欲求なんですけど、この記事を読んでいる人も気になりますよね♪

というわけで調べてみました。

かなり調べてみました。

調べてみましたけど・・・なかったです (゚´Д`゚)゚

どうやら橋本環奈さんの、高校時代の卒アル画像は流出していないみたいですね。

あ、でも、中学時代の卒アル画像ならありました!

こちらです。ババンッ。


出典:http://www.akb48matomemory.com

かわいすぎますっ!

これぞまさしく、『1000年に1度の逸材』ですよね。

高校時代のが見つからなかったのはショックですが、中学時代の卒アルが見られたので満足です♪♪

橋本環奈さんの高校の卒アルについては、引き続き調査していきます!

卒アルはなかったけど、高校時代の画像を発見!

なんとなんと、橋本環奈さんが自身のTwitterで、高校生の頃の自分を載せていてくれました!

まさに天使! エンジェルです!

それでは早速見ていきましょう。こちらです!

卒業式の日っぽい時に、バスに揺られながらの1枚です。

永久保存版ですね♪

大事にこの記事も保存しておくことにしましょう・・・!!

まとめ:橋本環奈は『博多女子高校』出身!

橋本環奈さんは、博多女子高校を卒業して、いまや社会人です。

女優業と歌手業を中心に活動している、立派な社会人!

今後も、僕たちファンに、たくさんの笑顔を届けてくれることを期待していましょう♪

それでは今回はこんな感じで。

以上、『橋本環奈の『高校』は博多女子高校!判明した理由は本人の証言?』でした。

<< 前の記事へ:橋本環奈の『中学校』は城南中学校!卒アルも発見しました

>> 次の記事へ:【熱愛】橋本環奈の彼氏は山田涼介?佐藤勝利との関係も怪しい!

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!