カレーにトマト缶を入れるとまずい3つの理由【酸味が強すぎ?】

橋本環奈の高校は博多女子!高校時代のできごとに一同驚愕【いじめ】

本記事は2019年8月18日に更新しています。

 

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]橋本環奈さんが卒業した高校ってどこなんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]橋本環奈さんの出身高校と高校時代のエピソードが知りたい![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「女優・橋本環奈さんが卒業した高校」にスポットを当てています!

 

初めに言いますと、橋本環奈さんの出身高校はすでに判明しています。

橋本環奈さんは、地元の「福岡県博多市の高校」を卒業していました!

 

そこで今回は、橋本環奈さんが卒業した高校、高校時代のエピソード3つ、高校でのいじめ被害の真相、高校の卒アル画像をていねいに解説します。

これを読めば、橋本環奈さんの高校に関する情報を網羅できますよ♪

3分前後で読めますので、ぜひ見てみてください。

橋本環奈の簡単なプロフィール!

首を傾げる女優・橋本環奈

 

  • 橋本 環奈(はしもと かんな)
  • 生年月日:1999年2月3日
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:AB型
  • 職業:女優
  • デビュー時期:2007年
  • 入っている事務所:アクティブハカタ、ディスカバリー・ネクスト
  • 趣味・特技:タップダンス、フルート
  • 参考サイト:橋本環奈|アクティブハカタ

 

▼橋本環奈さんの身長・体重を以下のページにまとめています。

https://gurimu-blog.com/hashimoto-kanna-height

https://gurimu-blog.com/hashimoto-kanna-weight

橋本環奈が卒業した高校は『博多女子高校』だった!

博多駅

 

冒頭に書いたとおり、橋本環奈さんが卒業した高校は判明しています。

橋本環奈さんは、地元の福岡県の博多市にある『博多女子高等学校』を卒業しました!

 

博多女子高校は、中高一貫の私立女子学校です。

女子高なので、学校内での恋愛スキャンダルの心配はありません。

また、『橋本環奈ファンクラブ』なるものも、高校では創られなかったでしょう!

男女共学の高校だったら間違いなく創られたと思います(笑)

博多女子高校の偏差値は「44」と判明!

博多女子高校には、2つの学科があります。

「普通科」と「トータルビジネス科」です。

橋本環奈さんは普通科の『普通進学コース』で勉強していました。

 

気になる普通科の普通進学コースの偏差値は「44」です!

平均より少し低い偏差値ですね。

偏差値44なら、入学難易度もそれほど高くなかったと思われます。

 

ちなみに、博多女子高校の普通科には『特別進学コース』もあり、そちらの偏差値は「54」と高かったです。

もし橋本環奈さんが芸能活動をしていなかったら、特別進学コースでばりばり勉強していたかもしれませんね♪

 

 人気芸能人の出身高校と当時のエピソードを以下のページにまとめています。

橋本環奈が博多女子高校を卒業した4つの証拠!

実を言いますと、橋本環奈さんは博多女子高校を卒業したと公言したことがありません。

しかし以下の4つの情報から、出身高校が博多女子高校なことが証明づけられています!

 

 

1つずつ、わかりやすくお話ししますね。

博多女子高校を卒業した証拠①:入試で目撃情報があった

両手で顎に手を置く女優・橋本環奈

 

1つ目の証拠は目撃情報

橋本環奈さんを博多女子高校の入試会場で目撃した人がいたんです!

博多女子高校に通っていたのなら、この高校の入試を受けているのは当然ですよね。

 

橋本環奈さんの美しすぎる容姿は間違いなく目立ちます。

なので、入試会場で橋本環奈さんを見たという情報があっても不思議じゃありません。

 

・・・とはいえ、仮に博多女子高校の入試を受けていたとしても、それだけで博多女子高校に進学したとはなりませんよね。

下の項目の証拠をよめば、博多女子高校を進学・卒業したことがわかりますよ♪

博多女子高校を卒業した証拠②:「女子高に通ってる」発言

おでこを見せるヘアスタイルの女優・橋本環奈

 

2つ目の証拠は、橋本環奈さん本人の発言です。

橋本環奈さんが高校1年生だった頃、通っている高校は「女子高」だと証言したんですよ!

 

[chat face=”man1″ name=”報道陣” align=”right” border=”gray” bg=”none” style=””]高校入学後の恋愛については…[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”橋本環奈さん” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]女子高なんで…[/chat]

 

恋愛に関する質問をかわした際に、女子高へ通っていることを暴露したんですよね。

 

ご存知のとおり、博多女子高校は女子高です!

先ほどの入試会場の目撃情報とあわせて、橋本環奈さんが博多女子高校を卒業した線が濃厚となりました♪

 

イベント終了後、報道陣の取材では、橋本が「高校入学後にしたいのは早弁」と明かし、恋愛については「女子高なんで…」とアイドルらしくサラリとかわす場面も。

引用元:天使すぎる橋本環奈、高校入学後の恋愛について発言「女子高なんで…」- Ameba News

博多女子高校を卒業した証拠③:高校が所属事務所に近い

3つ目の証拠は、所属事務所の場所です。

橋本環奈さんは東京の芸能プロダクションだけでなく、博多の芸能プロダクションにも所属しています。

『アクティブハカタ』という芸能プロダクションです。

 

このアクティブハカタは、博多女子高校から非常に近い場所に位置しています。

その距離・・・なんと駅3つ分!

 

たった3駅しか離れていないのなら、学校帰りにサラっと事務所に通えます。

所属事務所と高校が近いと何かと便利ですし、橋本環奈さんは距離を考慮して博多女子高校に進学した可能性がありますね♪

博多女子高校を卒業した証拠④:同校のパンフレット画像に載っていた

最後に紹介するのは、橋本環奈さんが博多女子高校を卒業している”決定的な証拠”です。

なんとなんと、博多女子高校のパンフレットに橋本環奈さんが使われているんですよ!

そのパンフレット画像がこちらです。

 

博多女子高校のパンフレット出典元:どんぼさんのツイート|Twitter

 

パンフレットの右下に「博多女子高等学校」って記載されていますね。

このパンフレット画像から、橋本環奈さんの出身が博多女子高校なのは間違いありません!

逆に出身高校でないなら、どうして橋本環奈さんを使ったんだってなりますよ(笑)

 

  1. 入試会場の目撃情報
  2. 橋本環奈さんの「女子高通い」発言
  3. アクティブハカタが博多女子高校に近い
  4. 博多女子高校のパンフレットに登場

これら4つが、橋本環奈さんが博多女子高校を卒業している証拠です♪




橋本環奈の高校時代のエピソード3選!【いじめ被害】

こちらでは、橋本環奈さんの高校時代のエピソードをまとめています。

橋本環奈さんの高校での驚愕エピソードは、全部で3つありました!

 

 

まずは、1つ目の高校時代のエピソードからご覧ください。

高校時代のエピソード①:福岡と東京を往復するハードな毎日

フルートを吹く女優・橋本環奈出典元:橋本環奈、佐藤勝利を殴るシーンで「感覚的に掴めた」- Entame Plex

 

橋本環奈さんの知名度が一気に伸びたのは、『1000年に1度の逸材』写真が話題になった中学3年生のときです。

そのため高校時代は、学業と芸能活動を両立するハードな生活を送っていました!

高校生になってから本格的に女優業を行うこともあって、高校時代は博多と東京を往復するスケジュールだったんです!

高校3年生のときは、仕事の都合で、1年の大半を東京で過ごしていたそうですよ…。

 

ほぼ毎日のペースで博多~東京間を移動するのって、時間的にかなりキツイですよね。

橋本環奈さん自身、”転校”が頭をよぎることも多かったそうです。

 

しかし橋本環奈さんは、無事に博多女子高校で高校生活を終えられました。

それは、彼女の「普通科の高校に進学してちゃんと勉強して卒業したい」という強い思いがあったからです!

 

なお、橋本環奈さんは高校を卒業後、芸能活動に専念していて大学へは進学していません!

本当は大学へ行くつもりでしたが、急遽とりさげたんですよね。

詳しい理由は、別記事の「【驚き】橋本環奈が大学の進学をやめた理由を特別に公開」にまとめています。

 

――橋本さん自身、この春で高校卒業を迎えますね。

「高校での3年間は本当に楽しかったです! でも最初は“大変だろうな……”っていう気持ちのほうが大きかったです。お仕事で東京に来るたびに、両立するとなると時間的にもかなりキツくて別の高校に移ろうかな……なんて頭をよぎることも何度かあったんですけど、周りの友達や先生がすごく支えてくれて。福岡に残ると決めたのも自分でしたし、芸能科ではなく普通科の高校に進学してちゃんと勉強して卒業したいというその道を選んだのも自分なので、こうして卒業まで頑張ることが出来ました」

引用元:橋本環奈、佐藤勝利を殴るシーンで「感覚的に掴めた」- Entame Plex

 

https://gurimu-blog.com/hashimoto-kanna-daigaku

高校時代のエピソード②:クラスの女子全員に嫌われていた

2015年の6月、橋本環奈さんが高校2年生の頃に驚きのニュースが流れました。

『橋本環奈は高校で敵だらけ』ニュースです!!

 

『橋本環奈は高校で敵だらけ!?「同級生には二度と会わない」と悲痛の叫び』の切り抜き画像

 

ニュース曰く、橋本環奈さんは高校で女子に嫌われているとのことでした。

 

[chat face=”woman1″ name=”橋本環奈さん” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]全然人気者じゃないです。特に女の子から嫌われちゃってて…[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”橋本環奈さん” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]でも卒業しちゃえば二度と会うこともないし平気です[/chat]

 

このような発言を、福岡県のローカル番組で言ったと報じられました。

 

しかし当の橋本環奈さんは、上記のニュースを完全否定っ!

「ニュース見てびっくりした。何にも言ってないのに(その情報は)どこから出てきたんだろう?」と、Twitterで否定したんです。

 

女優・橋本環奈のTwitterのツイート

 

なので、橋本環奈さんが高校で女子に嫌われている情報はガセネタでしょう。

高校の友人のおかげで卒業できたと語っていますし、実際は女子の友人がたくさんいたと思います♪

 

これだけ可愛くて、明るい性格の橋本環奈だけに学校生活でも人気者かと思いきや、「全然人気者じゃないです。特に女の子から嫌われちゃってて・・・・」とうまく溶け込めていない現状を話した。それを共にMCを務めるピースの綾部祐二が「女の子は嫉妬とかあるからね~」と心配するも、「でも卒業しちゃえば二度と会うこともないし平気です」と笑いながら心配無用であると説明。




高校時代のエピソード③:たった1人の卒業式に友人が駆けつけてくれた

桜の枝が添えられた卒業証書

 

橋本環奈さんは仕事の都合で、博多女子高校の卒業式に参加できませんでした。

そのため高校側が橋本環奈さんのために、臨時の卒業式を開いてくれることになりました。

「たった1人の卒業式」ですね。

 

この日に卒業するのは橋本環奈さんだけですが、やって来たのは彼女だけじゃありません。

橋本環奈さんの卒業をお祝いするために、高校時代の友人がたくさん駆けつけてくれたんです!

 

これまで橋本環奈さんは、高校時代の友人に何度も助けられてきました。

 

  • 誕生日と日本アカデミー賞新人賞を、黒板の寄せ書きで祝福された
  • 仕事で授業を受けられなかった日のノートを見せてもらった
  • 放課後に残って一緒に勉強してくれた

 

高校時代の友人が臨時の卒業式に駆けつけてくれたり、忙しい橋本環奈さんを勉強面でサポートしてくれるのは、橋本環奈さんの人望があってこそです。

橋本環奈さんがステキな人柄だからこそ、ステキな友人や先生に恵まれた高校生活を送れたんだと思います♪

 

2月3日の誕生日には、同級生から黒板の寄せ書きでのサプライズ演出も。「誕生日と日本アカデミー賞新人賞のお祝いをしてくださって、めちゃくちゃ感動しました」と当時を思い返し、「私の卒業式にもみんな来てくれるみたいなので」「大事にしたい」と友人の存在の大きさを噛みしめた。

引用元:橋本環奈、”たった一人の卒業式”を告白 – 駆けつける友人たちに感謝 | マイナビニュース

橋本環奈の高校時代の卒アル画像が流出?

高校に関する話題ですので、橋本環奈さんの高校時代の卒アル画像について紹介します。

結論をいいますと、橋本環奈さんの博多女子高校の卒アル画像はありませんでした!

残念ながら、高校時代の卒アル画像は流出していないんですね…。

 

高校の卒アル画像がなかったので、代わりと言ってはなんですが、中学時代の卒アル画像を貼っておきます!

 

女優・橋本環奈の中学校の卒アル出典元:むむさんのツイート|Twitter

 

あなたは本当に同じ日本人ですか!?w

さすが『1000年に1人の逸材』です。

とんでもなく可愛いですし、人柄も良さそうですよね♪

 

中学校の卒アル画像がこれほど可愛かったので、高校時代の卒アル画像が見つからなかったのが尚更くやまれます。

橋本環奈さんの高校の卒アル画像は、今後も調査を続けていきますね。

卒アル画像はなかったけど、高校時代の画像を発見!

橋本環奈さんの高校時代の卒アル画像はありませんでした。

しかし卒アル画像ではないものの、高校から下校中の橋本環奈さんの画像ならあります!

さっそく画像を見てみましょう。

 

高校から下校中でバスの車内にいる女優・橋本環奈

彼女とデートなう。

に使っていいよ😆笑

ちなみにこの写真は高校からバスで帰ってる時です。卒業式の日かな〜🤔
友達から送られてきた写真見てたら、これを見つけました🙌
遅れて流行りに乗ってしまいました。笑

引用元:橋本環奈さんのツイート|Twitter

 

この画像が俗に言う「彼女とデートなう。に使っていいよ」ですね!

ちゃっかり流行りに乗っている橋本環奈さんですが、画像の破壊力がすさまじいです(笑)

卒業式の帰り道に撮った画像なだけあって、非常に晴れやかな表情でステキです♪

【まとめ】橋本環奈は『博多女子高校』卒業で間違いない!

[box02 title=”橋本環奈が卒業した高校まとめ”]

  • 橋本環奈さんは地元の『博多女子高校』を卒業した!
  • 博多女子高校を卒業した証拠は、橋本環奈さんが同校のパンフレットに載っていたこと!
  • 高校時代は福岡と東京を往復する生活で毎日ハードスケジュールだった!
  • 友だちには恵まれていて、修学旅行に行けなかったとき、卒業式に出れなかったとき、友だちが集まって祝ってくれた!
  • 高校でいじめ被害が噂になっていたけど、本人がツイッターで完全否定!
  • 高校時代の卒アル画像はなかったけど、下校中の画像ならあった![/box02]

 

「橋本環奈さんが卒業した高校は『博多女子高校』である」

これが、本記事を開いた人に1番伝えたかった情報です!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『橋本環奈の高校は博多女子!高校時代のできごとに一同驚愕【いじめ】』でした。

 

下記には橋本環奈さんの関連記事がありますので、ぜひご覧ください。

<< 前の記事へ:橋本環奈の中学校は城南中学校!卒アルも発見しました

>> 次の記事へ:【驚き】橋本環奈が大学の進学をやめた理由を特別に公開




[box06 title=”あなたにおすすめの関連記事”]

https://gurimu-blog.com/hashimoto-kanna-chugaku

https://gurimu-blog.com/hashimoto-kanna-daigaku

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA