舞茸の味噌汁がまずい3つの理由【風味がニガテ?】

橋本環奈の『中学校』は城南中学校!卒アルも発見しました

橋本環奈さんの人気記事

 

こんにちは!

今回は『橋本環奈さんの出身中学校』に関する記事を書いていきますよ!

橋本環奈さんがどこの中学校で勉学に励み、アイドル業との両立に汗水を流したのか、気になりますよね♪

 

ではでは、さっそく見ていきましょう。まずは、簡単なプロフィールからです。

 

橋本環奈の簡単なプロフィール

 

橋本 環奈(はしもと かんな)
生年月日 ⇒ 1999年2月3日
年齢 ⇒ 18歳
出身地 ⇒ 福岡県
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 女優、歌手
活動期間 ⇒ 2007年
事務所 ⇒ アクティブハカタ、ディスカバリー・ネクスト
特技 ⇒ タップダンス、フルート

 

\ 橋本環奈さんの『身長・体重』はこちら /

橋本環奈の『身長』は15×センチ!サバ読みしてるってほんと?

橋本環奈の『体重』が軽い?一時期の「太った」真相にせまります!

 

出身中学校は『福岡市立城南中学校』!

橋本環奈さんは、福岡県出身の元アイドルです!

いまは、女優業と歌手業のメインに活動していますね。

 

そんな橋本環奈さんの出身中学校は、『福岡市立城南中学校』

福岡市の城南区にある、市立中学校です。

 

橋本環奈さんは、同区の『福岡市立別府小学校』を卒業していて、そのまま近場の中学校に進学したんですね。

そう考えると、小学校の頃から一緒の友だちがたくさんいたと思います♪

 

\ この記事を読めば、人気女優2人の驚きの中学時代がわかります! /

あわせて読みたい

 

『奇跡の1枚』が話題になったのも中学生時代

橋本環奈さんと言えば、やはり『1000年に1度の逸材』の呼び名がつくきっかけとなった、この画像ですよね♪

 

 

実は、この画像が撮影されたのは、橋本環奈さんが中学校に通っていた頃なんです!

 

中学3年生のときに、この画像が「5ちゃんねる」や「Twitter」で拡散され、福岡のローカルアイドルから一気に全国進出を果たしたんですよね♪

まるでシンデレラのようなエピソードですが、橋本環奈さんは無茶苦茶かわいいので、「なるべくしてなった」という感じです。

 

詳しいところは分かりませんが、きっと城南中学校内でも大さわぎになったことでしょう!

 

そりゃあそうですよね。

だってクラスメートの女子が、日本全国でかわいいと騒がれているんですもん(笑)

もしかしたら、同じ中学校に通っていた生徒のなかには、すでに橋本環奈さんのサインをもらっているかもしれませんw

 

中学校では部活動をしていた?

 

学生ということで、もう1つ気になるのは『部活動』ですよね。

城南中学校は部活動がさかんな中学校と言われているので、橋本環奈さんもなんらかの部活をしていたかもしれません!

 

実際に調べてみたところ・・・ごめんなさい!

橋本環奈さんの部活動に関する情報は、なに1つ見つかりませんでした!

 

もしかしたら、中学校ではなんの部活にも入らなかったのかもしれないですね・・・。

 

橋本環奈さんは、小学3年生の頃から芸能界にいて、中学時代は博多のローカルアイドル「Rev.from DVL」の一員として活動していました。

なので、学業とアイドルの仕事で忙しく、部活動をするどころではなかった可能性が高いです!

 

中学時代の『卒アル画像』が超かわいい!

女性芸能人の学生時代として気になるのは、なんといっても『卒アル画像』

橋本環奈さんのような美人なら、特にですよね♪

 

では、実際に見てみましょう。

これが! 橋本環奈さんの中学生時代の卒アル画像です!

 


出典:http://www.akb48matomemory.com/archives/1014761510.html

 

レベルたっけぇ・・・w

 

卒アルってことは、すっぴんですよね。

すっぴんでこれほどの可愛さって、尋常じゃないですよ!

それに”おさげ”というのも、学生っぽくてGOODですよね♪

 

橋本環奈さんの卒アル画像は、まさに永久保存版だと思います。

 

あの社長も城南中学校出身だった?!

福岡市立城南中学校が出身校な有名人は、じつは橋本環奈さんだけではないんです。

 

あの『孫正義』社長も、城南中学校出身なんです!

 

孫正義社長といえば、あのソフトバンクの創設者ですよね♪

てっきり、偏差値がむちゃくちゃ高い中学校とかを出てるんだと思ってました。

 

超やり手の実業家と、1000年に1度の逸材とまで呼ばれた元アイドル・・・夢の共演とかないでしょうか?w

ぜひとも城南中学校で、対談とか開いてほしいですね(笑)

 

まとめ:橋本環奈は『城南中学校』出身!

最後に僕がこの記事で書いた、橋本環奈さんの中学校に関する情報をまとめておきますね。

 

・出身中学校 ⇒ 福岡市立城南中学校

・あの「奇跡の1枚」が撮られたのは、中学2年生のとき!

部活動は入っていなかった可能性が高い!

・卒アル画像も発見! レベル高すぎっ!

『孫正義』社長も城南中学校出身!

 

それでは今回はこんな感じで。

以上、『橋本環奈の『中学校』は城南中学校!卒アル画像も発見した!』でした。

 

<< 前の記事へ:橋本環奈の『性格』は男まさり?意外とガツガツしている事が判明!

>> 次の記事へ:橋本環奈の『高校』は博多女子高校!判明した理由は本人の証言?

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA