川栄李奈の『中学』は鶴間中学校?中学時代のモテエピソードを暴露!

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!

この記事では、『川栄李奈』さんの『出身中学校』について紹介します!

「AKB48」を卒業してからというもの、川栄李奈さんの人気がまったく落ちません。

むしろ、上がり続けているような気がします。

そこで、今回は川栄李奈さんに関する記事を書こう! そう決意しました。

川栄李奈さんがどこの中学校で学校生活をエンジョイしていたのか、気になりますよね♪

それでは、さっそく見ていきましょう!

と、その前にまずは、簡単なプロフィールからです。

川栄李奈の簡単なプロフィール

川栄 李奈(かわえい りな)
本名 ⇒ 非公開

ニックネーム ⇒ りっちゃん
生年月日 ⇒ 1995年2月12日
年齢 ⇒ 22歳

出身地 ⇒ 神奈川県
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 女優
所属事務所 ⇒ エイベックス・マネジメント
趣味 ⇒ からだを動かすこと
好きな食べ物 ⇒ スイーツ系

\ 川栄李奈さんの『身長・体重』はこちら /

川栄李奈の『身長』は何センチ?サバ読みしているのか検証!

川栄李奈の『体重』は40キロ代半ば?比較検証してみた!

出身中学校は「鶴間中学校」!

川栄李奈さんの出身中学校は、いったいどこなのか。

それは…『大和市立鶴間中学校』です!!

鶴間中学校は、神奈川県大和市にある中学校ですね。

川栄李奈さんの出身も神奈川県なので、この中学校に通っていた可能性は高いです!

中学校というのは、なんらかの理由でもないかぎり、自宅から1番ちかい学校に通うと思うんですよね。

なので、もしかしたら、川栄李奈さんの実家も大和市なのかもしれません♪

でも公式の情報ではないみたい・・・

しかーし、問題が1つありました。

実はこの鶴間中学校という情報、公式のものではなかったんです!

つまり、「あくまで噂でしかない」ということ!

あ、でも鶴間中学校の『Wikipedia』の主な出身者の項目に、川栄李奈さんの名前がありますね。

ということは、この情報は本当なのかもしれません♪

中学時代はモテモテだった?!

こちらでは、川栄李奈さんの中学時代のエピソードを紹介しますね。

じつは川栄李奈さん、中学時代は「めっちゃモテモテだった」らしいんですよ!

なんでも、中学校のアンケートで「1番かわいい人」が、全て川栄李奈さんの名前で埋め尽くされていたそうです♪

以下の文章は、『川栄李奈も福山雅治も「素人時代にファンクラブ」があった!? 芸能人の超モテモテ伝説』から引用したものです。

元AKB48の川栄李奈(21)も学生時代にファンクラブがあったそうだ。

『AKB48のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)でモテモテだった中学時代を告白。

「すごいモテてたの。中学校でアンケートで、“一番モテる人”“一番かわいい人”、全部私だったの」というエピソードを話し、川栄と同期の名取稚菜(21)も「中学か高校か分からないんだけど、李奈のファンクラブがあったんだよ」と事実関係を認めた。

ファンクラブってすごいですよね・・・w

マンガの世界にしか存在しないと思っていましたよ(笑)

それくらい、川栄李奈さんが可愛かったということですね♪

中学校の卒アルはないの?

中学校の関連して気になるのが、もう1つありますよね。

はい、「卒アル画像」です!

卒アル画像を見れば、その人のその時代の様子がわかりますからね。

女優やモデルさんの卒アルを見たい、という人が多いのも共感できます♪

ですが、ここでショッキングなお知らせが・・・。

川栄李奈さんの卒アル画像、発見されませんでした!!

いまだ、ネット上には流れていないんですよね。

アイドル時代に自ら卒アル画像を披露しているかなー、と少し期待したんですが、残念です。

こればっかりは、どうしようもないので、期待して待つしかないですね。

川栄李奈の中学校まとめ

最後にこの記事で書いた、川栄李奈さんの中学校のまとめをご覧ください。

・中学校 ⇒ 大和市立鶴間中学校(Wikipediaに書かれていた!)

・中学時代のエピソード ⇒ ファンクラブができるほど超モテモテ!

・卒アル ⇒ 残念ながら発見できず!

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『川栄李奈の『中学』は鶴間中学校?中学時代のモテエピソードを暴露!』でした。

下記には、川栄李奈さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

>> 次の記事へ:川栄李奈の『高校』はどこ?転校して卒業したことが発覚!

あわせて読みたい

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!