カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

川栄李奈の胸のカップは「C」?スリーサイズも大公開!

こんにちは。

この記事では、『川栄李奈』さんの『胸のカップとスリーサイズ』について紹介します!

 

川栄李奈さんは、以前は「AKB48」に所属していた、元アイドルですよね。

現在は女優業にシフトして、演技の世界で活躍しています♪

 

そんな川栄李奈さんの胸のカップ、この記事を読めばバッチリ判明しますよ!

それではまず、簡単なプロフィールからご覧ください。

 

川栄李奈の簡単なプロフィール

 

川栄 李奈(かわえい りな)
本名 ⇒ 非公開

ニックネーム ⇒ りっちゃん
生年月日 ⇒ 1995年2月12日
年齢 ⇒ 22歳

出身地 ⇒ 神奈川県
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 女優
所属事務所 ⇒ エイベックス・マネジメント
趣味 ⇒ からだを動かすこと
好きな食べ物 ⇒ スイーツ系

 

\ 川栄李奈さんの『身長&体重』はこちら /

川栄李奈の『身長』は何センチ?サバ読みしているのか検証!

川栄李奈の『体重』は40キロ代半ば?比較検証してみた!

 

胸のカップは公表しているの?

簡単なプロフィールも済んだところで、本題にはいりましょう!

ずばり、川栄李奈さんの胸のカップはいくつなんでしょうか?

 

そうと決まれば、まずは情報収集です。

もしかしたら、公式サイトで胸のカップの情報が出ているかもしれないですからね♪

 

⇒ ⇒ ⇒ リサーチ中 ⇒ ⇒ ⇒

 

う~ん、川栄李奈さんの『公式プロフィール』をチェックしたんですが、胸のカップに関する情報は見当たらないですね…。

それどころか、身長や血液型も書かれていませんでした(笑)

 

公式サイトで非公表だったのなら、残された手段は1つ!

僕が川栄李奈さんの胸のカップを推測することです!

 

川栄李奈は推定Cカップ!

 

公式サイトには情報がなかったので、ぼく独自に川栄李奈さんの胸のカップを推測してみました!

あくまで推測にすぎないので、参考程度にしてくださいね♪

 

川栄李奈さんの数多くの画像を見て、検証した結果、だいたいのカップ数がわかりましたよ。

 

それは・・・『Cカップ』です!!

 

川栄李奈さんって、小柄なんですけど、意外とスタイルが良いんですよね。

胸のサイズもけっこうあるように見えました♪

 

でも、むちゃくちゃ大きいというわけでもなかったです。

「ならCカップくらいだろう」と、こんな見解です!

 

ネット上では「×カップ」という情報が多い

僕は、川栄李奈さんの胸をCカップと推測しました。

では、ネット上では何カップと分析しているのか、気になりますよね!

 

ほかのブロガーさんが書いた、川栄李奈さんの胸のカップの情報を集めてみたところ、ある1つのカップ数に集中していました。

 

『Cカップ』です♪

なんと、ほかのブロガーさんも、川栄李奈さんの胸をCカップと推測していたんですね!

 

これは、もしかしたら本当に、胸のカップがCカップの可能性が出てきましたよ。

公式サイドの情報の公開がいつになるかは不明ですが、楽しみに待っていましょう♪

 

川栄李奈のスリーサイズはいくつ?

m.mさん(@m_m12ii)がシェアした投稿

 

だいたいの胸のカップが判明したところで、お次は「スリーサイズ」についてです!

 

胸のカップとスリーサイズは、セットみたいなものですからね。

片方が分かったら、もう片方も気になるってもんですよ♪

 

さて、気になる川栄李奈さんのスリーサイズですが、こちらはネット上に情報が拡散されていました。

その情報によりますと・・・

 

B(バスト):83センチ
W(ウエスト):56センチ
H(ヒップ):84センチ

 

とのことです!!

 

( ゚Д゚ ) ・・・スタイル良すぎじゃね?

 

いや、「B83-W56-H84」ってすごくないですか?!

バストとヒップサイズのバランスは整っていますし、何といってもウエストの細さ。

56センチって、尋常じゃないですよね!w

 

これ、俗に言う「ボンキュッボン」体型ですよ・・・。

 

きっとスタイルを維持するために、並々ならぬ努力をしているに違いないですね。

川栄李奈さんのダイエット方法に関しては、後日、あらためて記事にしていこうと思います!

 

川栄李奈の胸のカップまとめ!

最後にこの記事で書いた、川栄李奈さんの「胸のカップ&スリーサイズ」のまとめをどうぞ!

 

公式の情報 ⇒ 公開されていなかった(まぁしゃーない!)

胸のカップ(推測) ⇒ Cカップ!

ネットの情報 ⇒ ネットでも「Cカップ派」が多かった!

スリーサイズ ⇒ B83-W56-H84(ボンキュッボン!)

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『川栄李奈の胸のカップは「C」?スリーサイズも大公開!』でした。

 

下記には、川栄李奈さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:川栄李奈の『身長』は何センチ?サバ読みしているのか検証!

 

あわせて読みたい
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA