【無料】ポイント最大11倍!楽天お買い物マラソンにエントリーする

【熱愛】川栄李奈の『彼氏』は浅香航大?!稽古中から仲が良かった!

こんにちは。

前回は、『川栄李奈の『性格』は超げんき?でも人見知りな一面もある!』で、川栄李奈さんの性格を書きました。

 

そして今回は、『川栄李奈』さんの『熱愛彼氏』について書きますよー!

 

川栄李奈さんの熱愛といえば、2016年に新聞にデカデカと報じられていましたよね。

その件に関する結論も、この記事を読めば、ばっちり判明すると思います♪

 

まずは、川栄李奈さんの簡単なプロフィールからご覧ください。

 

川栄李奈の簡単なプロフィール

 

川栄 李奈(かわえい りな)
本名 ⇒ 非公開

ニックネーム ⇒ りっちゃん
生年月日 ⇒ 1995年2月12日
年齢 ⇒ 22歳

出身地 ⇒ 神奈川県
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 女優
所属事務所 ⇒ エイベックス・マネジメント
趣味 ⇒ からだを動かすこと
好きな食べ物 ⇒ スイーツ系

 

\ 川栄李奈さんの『身長・体重』はこちら /

川栄李奈の『身長』は何センチ?サバ読みしているのか検証!

川栄李奈の『体重』は40キロ代半ば?比較検証してみた!

 

2016年の元旦に『浅香航大』との熱愛報道が!

川栄李奈さんの熱愛報道といえば、こちら!

2016年の1月1日に、俳優の『浅香航大』さんとの熱愛が新聞に報じられました!!

 


出典:http://popsokuhou.com

 

川栄李奈さんが「AKB48」を卒業したのは、2015年の8月です。

恋愛禁止のグループを卒業して、わずか「5ヶ月」で、熱愛彼氏が登場したわけですね!

 

いやー、この報道は僕も覚えていますよ。

確か、テレビのニュースでも取り上げられていましたよね。

 

(卒業して5ヶ月ってことは、AKB48で活動中のときから、彼氏彼女の仲だったのでは?!)

 

そんなことを考えたのは、僕だけじゃなさそうです(笑)

 

次の項目では、浅香航大さんのプロフィールを見てみましょう。

 

浅香航大の簡単なプロフィール

 

浅香 航大(あさか こうだい)
本名 ⇒ 非公開

生年月日 ⇒ 1992年8月24日
年齢 ⇒ 25歳

出身地 ⇒ 神奈川県
身長 ⇒ 182センチ
体重 ⇒ 非公開

血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ 俳優
所属事務所 ⇒ A-team
趣味 ⇒ カメラ、ピアノ、ギター、乗馬

 

浅香航大さんは、現在は俳優業をメインに活動しています。

しかし、以前はジャニーズ事務所に所属し、「ジャニーズJr.」として活動していました。

 

ジャニーズを退所したのは、浅香航大さんの「素行の悪さ」が原因っぽいですね…。

 

俳優になった浅香航大さんは、2015年のある舞台で共演したことがきっかけで、川栄李奈さんと知り合いました!

その件については・・・次の項目でお話ししますね。

 

浅香航大との出会いはなに?

川栄李奈さんと浅香航大さんは、2015年のある舞台で共演したことがきっかけで、知り合いました。

 

『あずみ 幕末編』です!

 

「あずみ 幕末編」では、川栄李奈さんは初舞台&主演をつとめました。

この舞台がきっかけで、川栄李奈さんの演技力の高さが評価されたんですよね♪

 

そして、今では連続ドラマの常連にまで成長!

個人的には、AKB48を卒業した人のなかで、川栄李奈さんが1番成功している気がします。

 

「あずみ 幕末編」では恋人役として共演!


出典:https://mdpr.jp

 

共演した「あずみ 幕末編」、この舞台で2人は「恋人役」として共演しました!

川栄李奈さんは「あずみ」役、浅香航大さんは「坂本龍馬」役で、恋人という設定だったんですね。

 

で、その恋人が舞台”外”にも発展したと・・・。

うわー、なんだかロマンチックな話になってきましたよ(笑)

 

舞台の稽古中も仲が良かったみたい

ちなみに「あずみ 幕末編」の舞台稽古のときから、2人は「仲が良かった」みたいです♪

 

川栄李奈の『性格』は超げんき?でも人見知りな一面もある!』でも書きましたが、川栄李奈さんは「明るくて面白い性格」をしていますからね。

すぐ友人関係になるのも、うなずけます。

 

以下の文章は、モデルプレスさんの『熱愛報道の川栄李奈&浅香航大、共演者からイジり連発』から引用したものです。

 

 

座長ぶりを褒められると「全然まとめてないですよ!皆さん個性が強いんで」と謙遜したが、浅香は川栄の座長ぶりを「全然引っ張ってないと仰ってましたけど、本番3ヶ月前の時から川栄ちゃんが頑張る姿を見て、皆が結束力を持って良い舞台にしようと走り続けてきたので仲間と会えて嬉しいですし、久々に頼もしいなという感じでした」と語っていた。

 

 

和気あいあいとした、稽古の様子がイメージできますね♪

きっとこの仲睦まじげな稽古のなかで、川栄李奈さんと浅香航大さんは、しだいに惹かれあっていったのではないでしょうか?

 

川栄李奈の事務所が熱愛報道を否定!


出典:http://ma-tyan.blog.so-net.ne.jp

 

しかーし、ここでメスが入りました!

 

なんと、川栄李奈の所属事務所が「2人の熱愛報道を否定」したんです!!

「仲の良い友だちではあるけども、特別な関係ではない」と、取材陣に語ったんですね。

 

 

2人の熱愛は1日に一部にて、共演をきっかけに真剣交際がスタートしたと報道。川栄の所属事務所はモデルプレスの取材に対し、「舞台共演以来、仲の良いお友達の1人としてお付き合いさせて頂いております」と熱愛を否定していた。

 

熱愛報道の川栄李奈&浅香航大、共演者からイジり連発』より引用

 

 

メスのごとく、スパッと否定していますね…。

 

もちろん、この事務所の発言が「ウソ」の可能性は当然あります。

しかし、それを疑っているとキリがないので、この記事では信じることにします!

 

『結論、川栄李奈さんと浅香航大さんは熱愛関係ではない!』

 

現在(2017/12/06)も、2人に関する熱愛情報は流れていませんし、本当に彼氏彼女の仲ではないんだと思います。

 

川栄李奈に『妊娠説』が急浮上?!

 

じつは、川栄李奈さんに『妊娠説』が浮上しているんです!!

 

ようやく浅香航大との関係を明らかにしたのに、また新たにドデカイ話題がなだれ込んできましたね…。

 

( ゚Д゚ ) 彼氏報道をすっとばして妊娠って! 相手はだれ?!

 

それにしても、もし本当に妊娠しているのなら、事務所からしたら大問題ですよ。

新聞やテレビで大きく取り上げられるでしょうし、ネットではお祭り騒ぎに発展するかもしれません。

 

しかし妊娠説はガセネタだった!

川栄李奈さんのファンの方、ご安心ください。

 

『川栄李奈さんは妊娠していません!』

 

妊娠というのはガセネタで、あくまで「ドラマの中のお話」だったんですね♪

ちなみに川栄李奈さんは、妊婦さんの役を、過去に2度経験しています。

 

ドラマ「とと姉ちゃん」

ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」の2作品ですね。

 

川栄李奈さんって、いろんな役柄を演じているんですね。

幅ひろい役を演じることで、演技力を培っているのかもしれません♪

 

結論:川栄李奈の彼氏は浅香航大ではなかった

最後に、この記事に書いた、川栄李奈さんの熱愛彼氏のまとめをご覧ください。

 

・熱愛彼氏(候補)⇒ 「浅香航大」さん(元ジャニーズのイケメン俳優!)

・2人の熱愛報道 ⇒ 2016年の元旦に新聞にデカデカと!

・2人が知り合ったきっかけ ⇒ 舞台「あずみ 幕末編」!(作中で2人は恋人役っ!)

・熱愛報道の真相 ⇒ 川栄李奈さんの事務所が熱愛を否定!

・川栄李奈さんの妊娠説 ⇒ ドラマの中の話だった! ガセネタ!

 

いろいろと噂がたえない川栄李奈さん。

演技力だけでなく、ルックスもピカイチですし、この先も熱愛報道が聞ける可能性が高いですね♪

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『【熱愛】川栄李奈の『彼氏』は浅香航大?!稽古中から仲が良かった!』でした。

 

下記には、川栄李奈さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください!

 

>> 次の記事へ:川栄李奈の『すっぴん画像』を3枚発見!涙ぶくろが大きくて可愛い!

 

あわせて読みたい
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA