【無料】ポイント最大11倍!楽天お買い物マラソンにエントリーする

川栄李奈の『高校』はどこ?転校して卒業したことが発覚!

こんにちは。

前回書いた『川栄李奈の『中学』は鶴間中学校?中学時代のモテエピソードを暴露!』に引き続き、今回も川栄李奈さんに関する記事です!

 

今回書くのは、『川栄李奈』さんの『高校』について!

この記事を読めば、川栄李奈さんがどこの高校に通っていたのか、よくわかりますよ。

 

高校といえば、中学・高校・大学のなかで、楽しい記憶が1番詰まっている時期!

きっと川栄李奈さんの高校生活は、明るいものだったに違いありません♪

 

それでは、さっそく見ていきましょう。

 

川栄李奈の簡単なプロフィール

 

川栄 李奈(かわえい りな)
本名 ⇒ 非公開

ニックネーム ⇒ りっちゃん
生年月日 ⇒ 1995年2月12日
年齢 ⇒ 22歳

出身地 ⇒ 神奈川県
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 女優
所属事務所 ⇒ エイベックス・マネジメント
趣味 ⇒ からだを動かすこと
好きな食べ物 ⇒ スイーツ系

 

\ 川栄李奈さんの『身長・体重』はこちら /

川栄李奈の『身長』は何センチ?サバ読みしているのか検証!

川栄李奈の『体重』は40キロ代半ば?比較検証してみた!

 

入学したのは「綾瀬西高校」!

川栄李奈さんは、地元にある『神奈川県立綾瀬西高等学校』に入学しました!

地元だし、東京に近いしで、通いやすかったと思います。

 

ちなみに、綾瀬西高校の偏差値は「42」くらい!

まぁ高くはないかな、といった感じですね。

 

川栄李奈の『中学』は鶴間中学校?中学時代のモテエピソードを暴露!』の記事でも書きましたけど、川栄李奈さんは中学時代モテモテでした。

「ファンクラブ」があったくらいですからね!

 

なので、川栄李奈さんを追っかけて、同じ高校に進学した男子生徒は大勢いたと思います♪

 

しかし、途中で転校することに・・・

 

しかし、何年生のときかは不明ですが、川栄李奈さんは綾瀬西高校を「転校」することになりました!

理由はおそらく、「AKB48に加入したから」だと思われます。

 

川栄李奈さんがAKB48に加わったのは、高校1年の9月のとき。

「AKB48第11期研究生オーディション」に合格したんですよね。

 

アイドルとしてデビューした川栄李奈さんは、少しずつ忙しくなっていきました。

そして、綾瀬西高校に通いながらでは、アイドル業と学業の両立がむずかしくなったんだと思われます!

 

編入先は「日出高校」!

川栄李奈さんは、綾瀬西高校をはなれ『日出高等学校』に編入することになりました!

 

日出高校には、芸能活動しやすいコースがあります。

なので、多くの芸能人が今も在校しているんですよね♪

 

川栄李奈さんが通っていたときも、有名人がゴロゴロいたことでしょう。

ちなみに、有名な出身者には、『新垣結衣』さんや『松岡茉優』さんがいます!

 

\ 2人の高校に関する情報はこちら! /

新垣結衣の『高校』は日出高校!あの女優と一緒にお弁当を食べてた?

松岡茉優の『高校』は日出高校!実は「ぼっち」だったって本当?

 

高校時代の卒アルってないの?

 

川栄李奈さんは日出高校に編入し、無事に卒業しました!

 

となれば、”あれ”があるはずですよね。

そう、『卒アル画像』です!

 

芸能人の卒アルは、多くの方が気になっています。

美男美女の芸能人なら特に、ですね♪

 

が、残念なことに、川栄李奈さんの卒アル画像は見つかっていません!!

ガードが固いこともあって、なかなか表に出ないんですね。

 

この先、なんらかの出来事がきっかけで、卒アル画像が出てくることを期待しましょう。

 

綾瀬西高校に通っていた芸能人一覧!

こちらでは、川栄李奈さんが入学した「綾瀬西高校」の出身者を紹介します!

調べてみたところ、綾瀬西高校にも何人か芸能人が通っていたっぽいんですよね。

 

一覧でまとめておきましたので、ぜひご覧ください♪

 

長野博さん(V6メンバー)

鈴木拓さん(ドランクドラゴン)

さかなクン(水産評論家)

鈴木亜美さん(タレント)※中退

 

なかなか豪華な顔ぶれですね!

V6の長野博さんが綾瀬西高校出身だったとは、正直びっくりしました。

 

川栄李奈の高校まとめ

最後に、川栄李奈さんの高校のまとめをご覧ください。

 

・入学した高校 ⇒ 綾瀬西高校

・転校した理由 ⇒ (おそらく)AKB48の活動が忙しくなったから

・卒業した高校 ⇒ 日出高校

・卒アル画像 ⇒ 残念ながらヒットせず!

・綾瀬西高校の出身者 ⇒ 「長野博」さんや「鈴木拓」さんなど!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『川栄李奈の『高校』はどこ?転校して卒業したことが発覚!』でした。

 

下記には、川栄李奈さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:川栄李奈は『大学』に進学したの?真相を調べてみた!

 

あわせて読みたい
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA