川栄李奈の『体重』は40キロ代半ば?比較検証してみた!

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!

こんにちは。

前回の『川栄李奈の『身長』は何センチ?サバ読みしているのか検証!』。

そして前々回の『川栄李奈の胸のカップは「C」?スリーサイズも大公開!』と、川栄李奈さんの記事を続けて書いています。

当然、今回も『川栄李奈』さんに関する記事です!

ちなみに、この記事で注目するのは、川栄李奈さんの『体重』について!

・川栄李奈さんの体重は何キロなのか

・一時期の「太った」噂は何なのか

この記事を読めば、ばっちりわかりますよ♪

それでは、じっくり読み進めていってください。

川栄李奈の簡単なプロフィール

川栄 李奈(かわえい りな)
本名 ⇒ 非公開

ニックネーム ⇒ りっちゃん
生年月日 ⇒ 1995年2月12日
年齢 ⇒ 22歳

出身地 ⇒ 神奈川県
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 女優
所属事務所 ⇒ エイベックス・マネジメント
趣味 ⇒ からだを動かすこと
好きな食べ物 ⇒ スイーツ系

\ 川栄李奈さんの『身長』の情報はこちら /

川栄李奈の『身長』は何センチ?サバ読みしているのか検証!

身長152センチの平均体重・理想体重

まず初めに、川栄李奈さんの「身長は152センチ」あります。

そしてこの項目では、身長152センチの女性の”平均体重・理想体重・美容体重”をチェックしますね!

実際に調べてみたところ、

平均体重は「50.8キロ」

理想体重は「48.5キロ」

美容体重は「46.2キロ」となりました!

一般の152センチ女性なら、体重は50.8キロ近くと考えられますが、川栄李奈さんは芸能人です。

芸能人なら、どちらかというと「理想体重・美容体重寄り」になりそうですよね♪

では実際の話、川栄李奈さんの体重はいくつなんでしょう?

それは・・・次の項目でお話しします!

川栄李奈の体重は何キロあるのか?!

 

@geinou_suteki_kirakiraがシェアした投稿

身長152センチの平均体重などが分かったところで、いよいよ川栄李奈さんの体重の数値についてです!

いったい何キロあるんでしょうね。

しかし、ここで残念なお知らせがあります…。

実は、川栄李奈さんの体重は「非公表」になっているんです!!

公式プロフィール』を見ればわかるんですが、川栄李奈さんの体重の情報が掲載されていないんですよね。

まぁそもそもの話、女性芸能人が体重を公表するメリットってあんまりないですからね。

女優さんなんかは特に。

なので次の項目では、ぼく独自に川栄李奈さんの体重を推測してみました!

ぼく独自に体重を推測してみた!

僕は、川栄李奈さんの体重は「理想体重・美容体重」に近いと考えています。

理想体重は48.5キロで、美容体重は46.2ですね。

なので、川栄李奈さんの体重は「40キロ代後半」くらいではないかと!

もっと具体的にいうと、「47キロ前後」ではないかと思います!!

川栄李奈さんは元アイドルなので、元々カラダを絞っていると思うんですよね。

だから、「50キロオーバーはしていないんじゃないかなぁ?」と考えました。

ちなみに「47キロ前後」というのは、あくまで僕個人の意見です!

実際の体重とは異なっているでしょうし、参考程度にしておいてください。

ネット上では「4×キロ」という情報が多い

 

sさん(@nogikeya4648)がシェアした投稿

こちらでは、ネット上での川栄李奈さんの体重の情報を集めてきました。

僕は、川栄李奈さんの体重を「47キロ前後」と推測しましたが、ネット上では何キロという意見が多かったんでしょう?

リサーチしてみた結果、『45キロ前後』という見立てをしている人がけっこういました!

なるほど、僕の推測値より2キロほど軽いと考えているわけですね♪

確かに、2017年に入って川栄李奈さんは「痩せた」感じがしますし、45キロくらいかもしれません。

同じ身長のあの人は「45キロ」!

この項目では、川栄李奈さんと同じ身長の有名人の体重を紹介します。

その人の体重が判明すれば、川栄李奈さんの体重の、より正確な数値がわかるかもしれません!

まず1人目は、スキージャンプ選手の『高梨沙羅』さん!

 

esakaiさん(@es_anywhere)がシェアした投稿

高梨沙羅さんの身長は、川栄李奈さんと同じ「152センチ」です。

そんな高梨沙羅さんの体重は、なんと『45キロ』

こちらの数値は、ソチオリンピックに出場する際に、計測したものですね。

高梨沙羅さんは、ほぼ毎日トレーニングをしているので、美容体重より軽い数値なんだと思われます。

これは、川栄李奈さんも45キロくらいの可能性が出てきましたね♪

続いて2人目は、タレントの『鈴木奈々』さん!

鈴木奈々さんの身長は、川栄李奈さんより少し高めの「154センチ」

そして、気になる体重は『44.8キロ』とのことでした!

さすがモデルも務めているだけあって、体重も軽いですね♪

でも、川栄李奈さんよりも身長が高くて44.8キロということは、ますます川栄李奈さんの体重は「45キロ前後」な気がしてきました。

結論、川栄李奈さんの体重は「45キロ前後」!

川栄李奈の体重まとめ!

最後にこの記事で書いた、川栄李奈さんの体重のまとめをご覧ください。

・体重の公式情報 ⇒ 公表されていなかった!

・体重(ぼくの推測)⇒ 47キロ前後!

・体重(ネット上の見立て)⇒ 45キロ前後が多かった!

・ほかの女性有名人と比較して ⇒ 「45キロ前後」説が強まった!

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『川栄李奈の『体重』は40キロ代半ば?比較検証してみた!』でした。

下記には、川栄李奈さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

>> 次の記事へ:川栄李奈の『中学』は鶴間中学校?中学時代のモテエピソードを暴露!

あわせて読みたい

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!