もうやんカレーがまずい3つの理由【酸味が強すぎる?】

川栄李奈の『身長』は何センチ?サバ読みしているのか検証!

こんにちは。

 

最近、ドラマで川栄李奈さんの活躍をよく目にします。

AKB48を卒業したときは、「大丈夫かな…?」と少し心配したんですが、いらぬ心配だったみたいですね♪

 

そこで今回は、『川栄李奈』さんの記事を書いていきますよー!

 

ちなみにこの記事で取り扱うのは、川栄李奈さんの『身長』についてです!

見た感じ「小柄」といった印象の川栄李奈さんですが、いったい何センチあるんでしょう?

 

それでは、まず初めに簡単なプロフィールからご覧ください。

 

川栄李奈の簡単なプロフィール

m.mさん(@m_m12ii)がシェアした投稿

 

川栄 李奈(かわえい りな)
本名 ⇒ 非公開

ニックネーム ⇒ りっちゃん
生年月日 ⇒ 1995年2月12日
年齢 ⇒ 22歳

出身地 ⇒ 神奈川県
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 女優
所属事務所 ⇒ エイベックス・マネジメント
趣味 ⇒ からだを動かすこと
好きな食べ物 ⇒ スイーツ系

 

\ 川栄李奈さんの『体重』の情報はこちら /

川栄李奈の『体重』は40キロ代半ば?比較検証してみた!

 

身長は「15×センチ」と小柄!

さぁさぁ、さっそく本題に取りかかりましょう!

見た目からして身長が低めの川栄李奈さんですが、実際に何センチくらいあるんでしょう?

 

芸能人の情報集めで必ず行うのが、ネット検索。

「川栄李奈 身長」で検索したところ、一瞬で情報がわかりました!w

 

川栄李奈さんの身長は『152センチ』です!!

 

ほー、152センチですか。

ちなみに僕は、「150センチくらいかな?」と思っていました。

 

何にせよ、背が低いことには変わりないですね。

背が低い女性は、男性に可愛いと思われやすいので、GOODだと思います♪

 

今後、身長が伸びることってあるの?

@bi_jo__がシェアした投稿

 

川栄李奈さんの身長がわかったところで、もう1つ気になることがあります。

 

ずばり、この先も身長が伸びる可能性はあるのか!

 

川栄李奈さんは、現在(2017/12/04)22歳。

通常なら、もう身長がストップしている年齢です。

女性の身長は、「15歳~17歳で身長が止まります」からね。

 

そう考えると、川栄李奈さんの「身長はもう伸びない」と考えられます!

 

が、しかし、僕は例外もあるんじゃないかとも考えています。

それは、人気女優の『新垣結衣』さんです!

 

じつは新垣結衣さんは、20歳を超えても身長が伸びた女優さんなんですね♪

現在は169センチありますが、うわさでは「170センチ代に突入している」との声もチラホラ…。

 

なので、川栄李奈さんの身長も、「まだ伸びる可能性はある」と思います!

 

新垣結衣さんの身長については、『新垣結衣の『身長』は170センチ超え!実はサバを読んでる?』を読むと、よくわかりますよ。

 

身長をサバ読みしているのか検証!

こちらでは、川栄李奈さんの『身長のサバ読み疑惑』について、検証していきますよ!

 

公式では、身長が152センチとなっている川栄李奈さん。

しかし、もしかしたら本当は「~151センチ」・「153センチ~」なんてことが、あるかもしれません。

 

じっさい芸能人のなかには、身長をサバ読んでいそうな人っていますからね(笑)

 

次の項目では、「ほかの芸能人と身長を比べる」という方法で、サバ読み疑惑を検証します!

 

ほかの芸能人と身長差を比較してみた

ではでは、川栄李奈さんと、ほかの芸能人の身長を比較してみますね!

 

まず1人目は、NMB48のキャプテンの『山本彩』さん。

 


出典:twitter

 

川栄李奈さんが「152センチ」なのに対し、山本彩さんは「155センチ」あります。

その差は、わずか「3センチ」

 

いかがでしょう?

「まぁ3センチ差なら、頭の高さはこれくらい違うかなー」といった感じですよね。

 

 

続いて、2人目は女優の『水川あさみ』さん!

 


出典:instagram

 

水川あさみさんの身長は「163センチ」と、平均より高めです。

川栄李奈さんとは、「11センチ」も身長差があるんですね!

 

画像を見てみると、頭の高さがけっこう離れています。

それも、水川あさみさんが首をかしげているにもかかわらずです!

 

これなら、11センチ差あると言われても、納得しちゃいますよね♪

 

結論:川栄李奈さんは身長をサバ読みしていなかった!

 

川栄李奈の身長の情報まとめ!

最後にまとめとして、この記事で書いた川栄李奈さんの身長の情報をどうぞ!

 

・身長 ⇒ 152センチ(公式情報だから間違いない!)

・この先のびる可能性 ⇒ 低いけど、ゼロではないと思う(新垣結衣さんが良い例!)

・サバ読み疑惑 ⇒ サバ読みしていなかった(山本彩さん・水川あさみさんと比べた結果!)

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『川栄李奈の『身長』は何センチ?サバ読みしているのか検証!』でした。

 

下記には、川栄李奈さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:川栄李奈の『体重』は40キロ代半ば?比較検証してみた!

 

 

あわせて読みたい
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA