新垣結衣

新垣結衣の『身長』は170センチ超え!実はサバを読んでる?

こんにちは。

2016年は、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』が大いに盛り上がりましたよね。

 

そこで今回は、そのドラマのヒロイン役を演じた『新垣結衣』さんについて、記事にしていこうと思います!

ちなみに言うと、この記事で特に注目するのは、新垣結衣さんの『身長』です!

 

いったい新垣結衣さんは、身長が何センチあるのか。

そしてネット上で話題になっている、「逆サバ読み疑惑」の真相にもせまっていきます♪

 

それではまず、簡単なプロフィールから見ていきましょう。

 

新垣結衣の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

新垣 結衣(あらがき ゆい)
ニックネーム ⇒ ガッキー
生年月日 ⇒ 1988年6月11日
年齢 ⇒ 29歳(2017/11/16時点)
出身地 ⇒ 沖縄県那覇市
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ 女優、ファッションモデル、歌手
活動期間 ⇒ 2001年
事務所 ⇒ レプロエンタテインメント
趣味 ⇒ 掃除
資格 ⇒ 普通自動車免許

 

\ 新垣結衣さんの『体重』の情報はこちら /
新垣結衣の『体重』はいくつ?あの人気ドラマで「4×キロ」と発覚!

 

ずばり、新垣結衣の身長は何センチなのか!

さあ早速ですけど、本題に入りましょうか!

ずばり! 新垣結衣さんの身長は、いったい何センチなのか!

 

Wikipediaと、所属事務所の『レプロエンタテインメント』さんに掲載されているプロフィールを見た結果、情報がありましたよ。

 

新垣結衣さんの身長は・・・『169センチ』です!!

 

( ゚Д゚ ) 169センチ・・・下手したら男性芸能人より高いじゃん!

 

 

新垣さん、むちゃくちゃ身長が高いんですね♪

 

これは身長差の関係で、映画やドラマで男性キャストを選ぶのが大変そうです。

そういえば、ジャニーズと共演NGとか、以前出てましたよね。

 

⇒ 『高身長に悩む新垣結衣、ジャニーズからの「共演NG」が大歓迎な理由とは?

 

現在も身長が伸びつづけている説?

実は新垣結衣さんに、「いまも身長が伸び続けているんじゃないの?」という声があがっていました!

 

169センチより上ということは、170センチ代ですよね。

もうね、男性顔負けのスタイルじゃないですかと!w

 

以下の文章は、『高身長に悩む新垣結衣、ジャニーズからの「共演NG」が大歓迎な理由とは?』から引用したものです。

 

 

一昨年、公式ツイッターで169センチと明かしていたガッキーだが、2月20日に出演した「あさイチ」(NHK総合)では、整体に通ったこともあって、1年で1センチずつ身長が伸びたと告白。171センチに達した計算になる。

 

 

一昨年というのは、2013年のこと。

だから2015年の時点で、既に「170センチくらいあるんじゃないか?」と言われていたんですね!

 

これが事実なら、新垣結衣さんの身長は公式プロフィールとは異なり、169センチ以上ありそうです。

つまり、『身長を逆にサバ読みしている』ことになりますね!

 

次の項目では、新垣結衣さんの逆サバ読み疑惑についてです。

 

身長の逆サバ読み疑惑の真相に迫る!


出典:https://www.instagram.com

 

実は以前からネット上でも、新垣結衣さんの『逆サバ読み』が噂されていたんですね。

 

逆サバ読みとは、本来の身長よりも低く公表することです。

主に女性の場合が多いですね。男性は、むしろ身長を高く見せたいものなので。

 

そこでこの記事では、身長を公表しているほかの芸能人と、画像で比較してみることにしました!

「画像検証」ですね♪

 

画像検証の気になる結果は、次の項目をごらんください。

 

ほかの芸能人と身長を比べてみた!

新垣結衣さんと身長差を比べる、1人目の芸能人は、俳優の『岡田将生』さんです!

岡田将生さんと新垣結衣さんは、ドラマ『リーガル・ハイ』や『掟上今日子の備忘録』で共演したことがあり、一緒に写っている画像もたくさんありました。

 

ではでは、実際に検証してみましょうか!

 


出典:https://www.instagram.com

 

新垣結衣さんは169センチと大きめなのに、それをはるかに凌駕して、岡田将生さんが高く見えますね♪

それもそのはずです。

岡田将生さんの身長は『181センチ』あるんですから!

 

新垣結衣さんの頭が岡田将生さんの目くらいの高さですし、169センチは妥当な数値だと思います。

172センチとかあったら、もっと高く写っているはずですよね。

 

 

続いてもう1人、俳優さんと比べてみましょう!

お次は、実力派俳優の『堺雅人』さんです!

 

堺雅人さんも岡田将生さんと同様、ドラマ『リーガル・ハイ』で新垣結衣さんと共演しています。

そのときの画像がこちら。

 


出典:https://www.oricon.co.jp

 

堺雅人さんの身長は『172センチ』。

 

いかがでしょう?

新垣結衣さんより堺雅人さんのほうが、身長が高く見えますよね!

 

しかも身長差がハッキリ見えるので、新垣結衣さんの身長は170センチ~171センチではないでしょう。

171センチなら、身長差がほぼ無いように見えるはずですもんね♪

 

これらの事から、新垣結衣さんは『身長を逆サバ読みしていない』ということが判明しました!

ぜひ参考にしてみてください。

 

10代の頃には、既に身長167センチあった!

これはあまり知られていないんですが、新垣結衣さんは『10代の頃から身長が167センチあった』んです!

 


出典:http://joyuu-only.com

 

10代で167センチですよ? むちゃくちゃ高いですよね(笑)

 

(もしかしたら、中学生の頃から167センチだったり・・・?)

 

これは、モデルとしてデビューするのも納得です・・・。

芸能界が見逃すはずないですよ。

 

そこから2センチ伸びて、現在は169センチ。

・・・この先も新垣結衣さんの身長は、伸びることがあるんでしょうか?

 

この先も身長が伸びる可能性はある?

僕は、この先も新垣結衣さんの「身長は伸びる可能性がある」と考えています!

 

松岡茉優の『身長』は16×センチ!サバ読み疑惑があった?』で書いた「松岡茉優」さんの場合は、身長は伸びる可能性は低いと書きましたが、新垣結衣さんの場合はべつです。

 

だって、新垣結衣さんは20歳を過ぎても身長が伸びたんですもん!

そうなると、この先も身長が伸びる可能性は、十分あると思います。

 

ぼく的には、ぜひとも新垣結衣さんには170センチの大台にのってほしいです♪

もし170センチオーバーすれば、きっとテレビや新聞で大きく騒がれそうですよねw

 

「意外と高身長な女性芸能人ランキング」で4位!

2017年の10月に、「意外と高身長な女性ランキング」が発表されました!

 

「え! この人”意外と”身長たかいんだ!」という、意外性がポイントのランキングですね。

新垣結衣さんも、このランキングに入っているんでしょうか?

 

調べてみたところ、1位~10位はこんな感じでした!

 

 

1位 「おのののか」さん(169センチ)

2位 「山瀬まみ」さん(167センチ)

3位 「鳥居みゆき」さん(170センチ)

4位 「新垣結衣」さん (169センチ)

5位 「山口智子」さん(170センチ)

6位 「上野樹里」さん(168センチ)

7位 「横澤夏子」さん(169センチ)

8位 「佐々木希」さん(168センチ)

9位「トリンドル玲奈」さん(167センチ)

10位 「宮沢りえ」さん(167センチ)

 

出典: 意外と高身長な女性芸能人ランキング 4位は169cmの「新垣結衣」

 

 

なんと! 新垣結衣さんは、ランキング4位に入っていましたよー!

「へー、169センチもあるんだ!」と、意外に思った人が大勢いたんですね♪

 

ちなみに僕は、3位の鳥居みゆきさんの身長が意外でした(笑)

まさか170センチもあったとは・・・。

男性と肩を並べるレベルですね!

 

「1位のおのののかさん」

出典:https://www.instagram.com

 

まとめ:新垣結衣の身長は169センチ

最後にこの記事で書いた、新垣結衣さんの身長情報のまとめをみて締めましょうか!

 

身長 ⇒ 169センチ

逆サバ読み疑惑 ⇒ 逆サバ読みはしていなかった!(俳優2人と比較して証明した!)

10代の頃は、身長167センチもあった!(僕は中学生時代160センチ前後!)

今後も身長が伸びる可能性 ⇒ 大いに「ある」!(あるある!)

意外と高身長な女性芸能人ランキング ⇒ 4位入賞

 

それでは今回はこんな感じで。

以上、『新垣結衣の『身長』は170センチ超え!実はサバを読んでる?』でした。

 

下記には、新垣結衣さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:新垣結衣の『体重』はいくつ?あの人気ドラマで「4×キロ」と発覚!

 

あわせて読みたい