辛ラーメンに牛乳を入れるとまずい3つの理由【辛味が強すぎ?】

松岡茉優の『身長』は16×センチ!サバ読み疑惑はあった?

こんにちは。

最近、ドラマ『コウノドリ2期』が始まって、松岡茉優さんを見ることが増えた気がします。

 

そこでこの記事では、松岡茉優さんの『身長』について調べてみました!

以前から、スタイルが良いと言われていた松岡茉優さんの身長、いったい何センチあるのか気になりますよね♪

 

今回ばっちりリサーチしてきたので、読者さんの期待に応えることができるかなと思います。

それではまいりましょう。

 

松岡茉優の簡単なプロフィール!

 

松岡 茉優(まつおか まゆ)
生年月日 ⇒ 1995年2月16日
年齢 ⇒ 22歳
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 女優、タレント
活動期間 ⇒ 2004年
事務所 ⇒ ヒラタオフィス
好きな食べ物 ⇒ 納豆

 

\ 松岡茉優さんの『体重』の情報はこちら /
松岡茉優の『体重』は4×キロ?「痩せた」真相にもせまります!

 

ずばり、身長は何センチあるのか!

ずばり、松岡茉優さんの身長はいくつなんでしょう?

僕は、調べる以前は女性の平均身長くらいかなと思っていました。

 

しかし調べてみた結果・・・平均身長より少し高かったんです!

松岡茉優さんには失礼ですけど、まさか160センチ以上あったとは・・・w

 

では、そろそろ松岡茉優さんの身長を発表しましょうか♪

松岡茉優さんの身長は・・・『160センチ』ジャストです!

 

意外と・・・と言ったら失礼なんですが、僕は女性の平均身長の158センチくらいだと思ってました。

 

ちなみに、松岡茉優さんが所属している事務所の『ヒラタオフィス』さんが、160センチと公表していたので、情報に間違いはなさそうです!

 

『松岡茉優さんの身長は160センチ』

必要な方は、メモをしておいてくださいね^^♪

 

身長のサバ読み疑惑があった?

芸能人の身長で、たまに持ち上がるのがこの話題です。

『身長のサバ読み』

 

男性芸能人と女性芸能人、どちらもたまーにサバ読んでいる人がいますよね。

僕は、ジャ×ーズに多いという噂を聞いたことがあります・・・。

 

そこで気になったのが、「松岡茉優さんも身長をサバ読んでいるんじゃないか?!」ということ!

「身長160センチって言ってるけど、本当はもっと高いんじゃないの?」疑惑です!

 

 

以前『橋本環奈の『身長』は15×センチ!サバ読みしてるってほんと?』に書いた「橋本環奈」さんでも、サバ読み疑惑があったくらいですからね(結果ちがいましたけど)。

 

松岡茉優さんの身長サバ読み疑惑にも、迫っていこうと思います。

 

ちなみに検証方法は、身長が判明している芸能人との画像比較です!

次の項目で、比較していきましょう♪

 

ほかの芸能人と身長を比べてみた!

まずは、松岡茉優さんと同じくらい大人気の女優、『広瀬すず』さんと画像比較をしてみましょう!

偶然インスタで画像があって良かったです・・・w

 

 

この画像を見るかぎりでは、「身長がほぼ一緒くらい」という印象をもちますよね♪

 

それもそのはずです。

だって、広瀬すずさんの身長は、松岡茉優さんと1センチ違いの『159センチ』なんですもん!

 

160センチと159センチ、頭の高さがほぼ一緒で当然ですよね^^♪

これは、松岡茉優さんがサバ読みをしていない証拠になると思います。

 

 

もう1人くらべてみましょう。

お次は、実力派女優の『吉田羊』さんとです!

 

松岡茉優さんと吉田羊さんは、ドラマ『コウノドリ』で共演していて、全身がばっちり映った画像も発見できました。

それがこちらです。どうぞ!

 


出典:https://twitter.com/kounodori_tbs/status/926373393653313537/photo/1

 

松岡茉優さんがちょっと大股で、吉田羊さんが体をナナメにしているので、正確にはわかりません。

けど、この吉田羊さんのポーズで、松岡茉優さんと頭の高さが同じに見えるのは、「吉田羊さんの方が身長が高いから」だと思います!

 

そんな吉田羊さんの身長は『163センチ』

松岡茉優さんより3センチも高いです。

 

もし松岡茉優さんが身長をサバ読みしていて、160センチより高かったら、画像は吉田羊さんより頭の高さが上のはずです♪

 

なので吉田羊さんと比べてみても、松岡茉優さんは身長をサバ読みしていないと考えられます!

 

この先身長が伸びる可能性はある?

 

現在(2017/11/11)22歳の松岡茉優さんですが、この先も身長が伸びるということはあるんでしょうか?

 

これはあくまで僕個人の意見なんですが、「身長が伸びる可能性はある」と思います!

 

一般的に女性の身長がストップするのは、15歳~17歳くらいとのこと。

しかし、ごく稀に20歳になっても身長が伸び続ける女性がいるんです!

 

なので、この先もしかしたら松岡茉優さんも身長が伸びて、165センチくらいになることもありえます。

もしそうなったら、ぜひ女性ファッション誌の専属モデルとか、務めてみてほしいですね♪

 

まとめ:松岡茉優の身長は160センチ!

最後にこの記事で書いた、松岡茉優さんの身長情報のおさらいです。

 

身長 ⇒ 160センチ!(平均よりちょっと高め!)

サバ読み ⇒ サバ読みはしていなかった!(画像検証で明らかに!)

この先伸びる可能性 ⇒ 可能性は低いけど『ある』と思う!

 

それでは今回はこんな感じで。

以上、『松岡茉優の『身長』は16×センチ!サバ読み疑惑はあった?』でした。

 

下記には、松岡茉優さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:松岡茉優の『体重』は4×キロ?「痩せた」真相にもせまります!

 

あわせて読みたい

松岡茉優の『体重』は4×キロ?「痩せた」真相にもせまります!

松岡茉優の胸のカップは〇カップ!スリーサイズは判明してるの?

松岡茉優の『中学校』を調べてみた!中学時代は成績が悪かったの?

松岡茉優の『高校』は日出高校!実は「ぼっち」だったって本当?

松岡茉優は『大学』には進学せず!理由は女優業が軌道にのったから?

松岡茉優の『性格』は面倒見がいい?まるでお母さんみたいとの声も!

【2017年版】松岡茉優の『彼氏』をリサーチ!あの俳優とは別れた?

松岡茉優が『嫌い』という声が多数!理由は「あざとい」「生意気」?

松岡茉優の『すっぴん画像』を発見!透明感がすごいと話題?

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA