カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

松岡茉優の『高校』は日出高校!実は「ぼっち」だったって本当?

こんにちは。

前回は『松岡茉優の『中学校』を調べてみた!中学時代は成績が悪かったの?』で、松岡茉優さんの出身中学校をかきました。

 

そこで今回は、気になっている人が多いであろう、

『松岡茉優』さんの『出身高校』について、調べてきました!

 

松岡茉優さんが一体どこの高校に通い、学業をおさめてきたのか、この記事で明らかにしていきます。

また、松岡茉優さんが「ぼっち」だったという噂にも、触れていきますね。

 

それではまず、簡単なプロフィールからご覧ください!

 

松岡茉優の簡単なプロフィール!

 

松岡 茉優(まつおか まゆ)
生年月日 ⇒ 1995年2月16日
年齢 ⇒ 22歳
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 女優、タレント
活動期間 ⇒ 2004年
事務所 ⇒ ヒラタオフィス
好きな食べ物 ⇒ 納豆

 

\ 松岡茉優さんの『身長・体重』はこちら /
松岡茉優の『身長』は16×センチ!サバ読み疑惑はあった?

松岡茉優の『体重』は4×キロ?「痩せた」真相にもせまります!

 

入学したのは、大田区の『雪谷高校』!

 

では、さっそく本題に入りましょう。

 

松岡茉優さんの出身中学校はわかりませんでしたが、高校に関する情報はみつかりました!

 

松岡茉優さんは、東京都大田区にある『東京都立雪谷高校』に入学したんです!

雪谷高校の偏差値は「56」と、高くはないけど、決して低くはないといった感じですね。

 

雪谷高校に入学した理由は不明ですが、特別「芸能活動がしやすい」といったわけではないので、単純に「自宅から近かったから」かもしれません♪

 

また、松岡茉優さんは中学生の頃に『おはガール』のメンバーとして活動していて、彼女のことを知っていた人は、中にはいた可能性がありますね。

もちろん、中学校からの友だちも何人かはいたと思います!

 

しかし松岡茉優さんは、とある理由により、1年生の時点で『雪谷高校を転校』してしまうんです・・・。

転校については、次の項目で説明していきます!

 

1年生の9月に『日出高校』に転校!

松岡茉優さんは、高校1年の9月に雪谷高校を転校することになりました!

理由はおそらく、『芸能活動との両立がムズカしくなったから』だと思います。

 

当時の松岡茉優さんは、少しずつ仕事が入るようになって、忙しさも増していきました。

ちなみにその時は、ドラマ『鈴木先生』にレギュラー出演していたそうですよ!

 

なので、雪谷高校よりも芸能活動との両立がしやすい、べつの高校に行くことにしたんですね。

 

そしてその高校とはどこなのか?

『日出高校』です!

 

日出高校は、都内でも有名な「芸能人学校」

芸能人学校というのは、芸能人が通いやすい学校という意味です。

 

高校に通いながら芸能活動をするなら、”「日出高校」か「堀越高校」に行くといい” みたいなところもありますよね♪

 

高校1年の途中に日出高校に転入した松岡茉優さんですが、ここで問題が発生しました。

そう・・・『仲の良い友人がなかなか作れなかった』んです!

 

日出高校時代は『ぼっち』だった?

 

以前に書いた『松岡茉優の『中学校』を調べてみた!中学時代は成績が悪かったの?』でも触れましたが、じつは松岡茉優さんは、高校時代は「ぼっち」だったんです!

 

いやー、いまの天真爛漫な松岡茉優さんからは、まったく想像できませんよね・・・。

(こんな女性でも、ぼっちになることがあるのか・・・)

 

どうも、松岡茉優さんは日出高校の芸能科に入ってから、馴れ合いをあまりしなかったそうなんです!

理由は、「本当の友だちが欲しかったから」

 

・・・正直、この理由はわかります。

馴れ合いをする必要のない、本音で語り合える友だちが欲しかったんですよね・・・。

 

結果、転入してからの2年間、ひとりでお弁当を食べていたという松岡茉優さん。

きっと精神的につらい日々だったと思います。

 

ちなみに、当時はラジオをよく聴いて、さびしさを紛らわしていたそうですよ!

 

ぼっちだったおかげ(?)で成績優秀!

しかし、ぼっちだったのが功を奏したのか、高校時代の松岡茉優さんは『成績優秀』だったんです!

友だちと話すことがあまりなかったから、机に向かってひたすら勉強していたんですね。

 

情報によると、100点をバンバン出していたんだとか!

むちゃくちゃ頭がよかったんですね♪

 

⇒ 『松岡茉優 友達のいない学生生活を告白「勉強しかすることなくて」

 

(中学生の頃は0点とか2点とかとっていたのに・・・w)

 

ちなみに、当時おなじクラスだった、ももクロの『百田夏菜子さん』はすごく騒がしかったみたいです(笑)

 

あの有名人と高校で友人に!

ここだけの話、松岡茉優さんの他にも、転入してきてクラスにうまく馴染めなかった女性がいたんです!

 

その女性とは・・・シンガーソングライターの『家入レオ』さん!

 

 

家入レオさんも高校の途中に転入してきて、クラスの空気にとけ込めなかったそうなんです。

 

そんな共通点があってか、松岡茉優さんと家入レオさんは、一緒にお弁当を食べる仲になりました!

「ぼっち仲間だと思ってた」だそうですよ♪

 

現在も2人は交流があると思いますし、一生涯の友だちができて良かったです。

 

高校の卒アル画像はあるの?

ところで、松岡茉優さんの高校時代の卒アル画像って、あるんでしょうか?

出身高校が判明したのなら、卒アルもワンチャン・・・期待大です。

 

で、さっそくリサーチしてみた結果、ごめんなさい!

松岡茉優さんの卒アル画像は、どこにもありませんでした!!

 

うーん、ないですかー・・・。

卒アルがあれば、高校時代の松岡茉優さんの様子が、一発でわかったんですけどね(笑)

 

でも、諦めるのはまだ早いです!

もしかしたら、今後卒アルが流出するかもしれないですからね♪

 

高校時代の画像を入手!

卒アル画像はありませんでしたが、松岡茉優さんの高校時代の画像をゲットしましたよ!

 

それも「卒業式の日の画像」です!

ごらんください、どうぞ。

 


出典:http://livedoor.blogimg.jp/konnnatv/imgs/2/5/2502b9bc-s.jpg

 

右側が松岡茉優さんですね。

いまと変わらず、目が大きくて可愛らしいです♪

 

高校時代はいろいろあった松岡茉優さんですが、今こうして元気に女優業に励むことができるのも、高校で学業をおさめたからだと思います!

 

日出高校出身の芸能人いちらん

こちらでは、日出高校を卒業した芸能人のまとめを、カンタンに作ってみました!

 

・新垣結衣さん(ガッキー)

・相武紗季さん

・仲間由紀恵さん

・南明奈さん

・剛力彩芽さん etc…

 

ザッとまとめただけでも、これほどの芸能人がいました。

 

もちろん、まだまだたくさんいます!

やっぱり高校を卒業した今も、ばりばり活動している人は、日出高校や堀越高校を出ているんですね♪

 

松岡茉優の出身高校まとめ

最後にこの記事で取り扱った、松岡茉優さんの出身高校の情報をまとめておきますね。

 

・入学した高校 ⇒『雪谷高校』!(1年の9月に転校)

・卒業した高校 ⇒ 『日出高校』!(芸能人ご用達)

・日出高校では、2年間『ぼっち』だった!(でも成績優秀!)

『家入レオ』さんと、一緒にお弁当を食べる仲に進展!

 

それでは今回はこんな感じで。

以上、『松岡茉優の『高校』は日出高校!実は「ぼっち」だったって本当?』でした。

 

下記には、松岡茉優さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:松岡茉優は『大学』には進学せず!理由は女優業が軌道にのったから?

 

あわせて読みたい

松岡茉優の『身長』は16×センチ!サバ読み疑惑はあった?

松岡茉優の『体重』は4×キロ?「痩せた」真相にもせまります!

松岡茉優の胸のカップは〇カップ!スリーサイズは判明してるの?

松岡茉優の『中学校』を調べてみた!中学時代は成績が悪かったの?

松岡茉優は『大学』には進学せず!理由は女優業が軌道にのったから?

松岡茉優の『性格』は面倒見がいい?まるでお母さんみたいとの声も!

【2017年版】松岡茉優の『彼氏』をリサーチ!あの俳優とは別れた?

松岡茉優が『嫌い』という声が多数!理由は「あざとい」「生意気」?

松岡茉優の『すっぴん画像』を発見!透明感がすごいと話題?

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA