無水カレーがまずい3つの理由【酸味が強すぎ?】

松岡茉優の『体重』は4×キロ?「痩せた」真相にもせまります!

こんにちは。

前回の『松岡茉優の『身長』は16×センチ!サバ読み疑惑はあった?』に引き続き、

今回も『松岡茉優』さんの記事を書いていきます!

 

この記事で取り上げていくのは、松岡茉優さんの『体重』について!

どちらかというと軽そうなイメージですが、具体的には何キロあるんでしょう?

 

また、松岡茉優さんには「痩せた」という声もあがっていて、そちらもこの記事で書いていきますね♪

それではまいりましょう。

 

松岡茉優の簡単なプロフィール!

 

松岡 茉優(まつおか まゆ)
生年月日 ⇒ 1995年2月16日
年齢 ⇒ 22歳
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 女優、タレント
活動期間 ⇒ 2004年
事務所 ⇒ ヒラタオフィス
好きな食べ物 ⇒ 納豆

 

\ 松岡茉優さんの『身長』の情報はこちら /
松岡茉優の『身長』は16×センチ!サバ読み疑惑はあった?

 

160センチの平均体重は53.8キロ

まずはじめに、松岡茉優さんの身長は『160センチ』あります!

これは、所属事務所の『ヒラタオフィス』さんが公表している情報なので、間違いないです。

 

その160センチの平均体重は、『53.8キロ~56.3キロ』

だいたい身長から100を引いた値ですね。

 

ちなみに、理想体重も平均体重とほぼ同じ数値で、美容体重は『51.2キロ』とのことでした♪

松岡茉優さんは見るからに痩せているので、平均体重より美容体重のほうが、数値は近そうです!

 

では、松岡茉優さんの具体的な体重の数値はいくつなのか。

それは、次の項目でお話しします…!!

 

体重に関する公式情報はなし!

 

ここで残念なお知らせです。

 

じつは、松岡茉優さんの体重は公式に発表されていません!

なので、具体的な数値はわかりません! ごめんなさい!

 

そもそもの話、モデルさんならまだしも、松岡茉優さんの本業は女優です。

 

女優さんが体重を公表する理由って、特にないんですよね。

モデルさんなら体重が軽いことをアピールして、スタイルが良いことを示したりするんですが・・・。

 

僕は体重を『4×キロ』と推測!

 

体重に関する公式情報はありませんでした。

そこで、この記事では僕なりの推測を立ててみましたよ!

 

ずばり! 僕は、松岡茉優さんの体重は・・・『48キロ~51キロ』くらいだと思います!

 

松岡茉優さんが痩せているのは、間違いないです。

なので、美容体重付近の51キロ前後かな?と推測しました!

 

さすがにいくら痩せているとはいえ、「45キロより軽い」なんてことはないと思います。

 

ネット上では『40キロ代前半』の情報が多い

ネット上には、松岡茉優さんの体重を調べている方がたくさんいました。

 

僕は、それらのサイトを5つくらい見てみたんですが、『40キロ代前半』という情報が多かったです!

松岡茉優さんの体重を40キロ代前半と推測したサイト主さんたちは、美容体重よりはるかに軽いと考えたんですね♪

 

これだけ松岡茉優さんの体重について調べている人が多いことですし、できることなら正確な数値が判明してほしいですね(笑)

 

松岡茉優が『痩せた』ってほんと?

なんと『松岡茉優さんが痩せた!』、と一時期SNSで大さわぎになったんです!

 

そのきっかけとなったのは、こちらの画像でした。

 


出典:http://ord.yahoo.co.jp

 

腹筋! 腹筋がやばいです!

 

「痩せた」どころの話じゃなかったですね(笑)

むちゃくちゃ絞ってますよ!w

 

ちなみにこの画像は、ドラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」の収録で撮影されたものです。

これは、当時かなり話題になったことでしょうね♪

 

しかしどうやって松岡茉優さんは、この美ボディを手に入れたんでしょうか?

次の項目では、松岡茉優さんの『痩せた方法』について見ていきましょう。

 

痩せた方法が気になる!

松岡茉優さんの痩せた方法として考えられるのは、以下の2つです!

 

 1.健康的な食生活
 2.人気女優3人で協力してダイエット

 

1つずつ、わかるように書いていきますね♪

 

痩せた方法① 健康的な食生活

好きな食べ物にもありますが、松岡茉優さんは『納豆』が好物!

 

 

なんでも、1日に納豆を2パックも食べているそうなんです。

納豆には「美肌効果」があり、カロリーも低く、お肉の代わりに食べればダイエットにもなります♪

 

 

また、松岡茉優さんはココナッツオイル』を積極的にとっています!

 

 

ココナッツオイルには「脂肪燃焼効果」がありますからね。

ダイエットにぴったりです♪♪

 

松岡茉優さんのような腹筋を手に入れたい方は、納豆とココナッツオイル!

おすすめです。

 

痩せた方法② 真木よう子・二階堂ふみとダイエット

2年前の話になりますが、松岡茉優さんは、真木よう子さん・二階堂ふみさんと一緒に、『2週間で合計27キロの減量』に成功しているんです!

 

撮影過酷?役作り?真木よう子ら27キロ減

 

当時3人は、ドラマ『問題のあるレストラン』で共演していました。

なので、痩せたのは「役作りのため?」と言われていたんですね。

 

それにしても、27キロってすごいですよね・・・。

しかもこれ、たった2週間でですよ!

「2週間で1人平均9キロ痩せた」って、一体どんな方法を行ったんでしょうか?

 

気になる方法は残念ながらわかりませんでしたが、おそらく『RIZAPレベルの運動』をしたのではないかと、僕は思っています!

 

まとめ:松岡茉優の体重は48~51キロ

最後にこの記事で書いた、松岡茉優さんの体重のまとめをどうぞ!

 

・体重 ⇒ この記事では『48~51キロ』と推測!(公式は非公表)

・ネット上では、「40キロ代前半」という声が多い!

・腹筋がむちゃくちゃ割れてて痩せている!

・痩せた方法は、『納豆・ココナッツオイル』

 

それでは今回はこんな感じで。

以上、『松岡茉優の『体重』は4×キロ?「痩せた」真相にもせまります!』でした。

 

下記には、松岡茉優さんの関連記事ものっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:松岡茉優の『中学校』を調べてみた!中学時代は成績が悪かったの?

 

 

あわせて読みたい

松岡茉優の『身長』は16×センチ!サバ読み疑惑はあった?

松岡茉優の胸のカップは〇カップ!スリーサイズは判明してるの?

松岡茉優の『中学校』を調べてみた!中学時代は成績が悪かったの?

松岡茉優の『高校』は日出高校!実は「ぼっち」だったって本当?

松岡茉優は『大学』には進学せず!理由は女優業が軌道にのったから?

松岡茉優の『性格』は面倒見がいい?まるでお母さんみたいとの声も!

【2017年版】松岡茉優の『彼氏』をリサーチ!あの俳優とは別れた?

松岡茉優が『嫌い』という声が多数!理由は「あざとい」「生意気」?

松岡茉優の『すっぴん画像』を発見!透明感がすごいと話題?

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA