カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

松岡茉優が『嫌い』という声が多数!理由は「あざとい」「生意気」?

こんにちは。

以前書いた『松岡茉優の『性格』は面倒見がいい?まるでお母さんみたいとの声も!』では、松岡茉優さんの魅力をつたえました。

 

しかしその一方で、『松岡茉優さんのことが嫌い!』という声があるんです!

 

正直、おどろいています。

まさか松岡茉優さんのことを、嫌いだと感じている人がいるとは・・・。

 

そこでこの記事では、「なぜ松岡茉優さんを嫌いだと感じているのか」、網羅的に調べてきましたよ!

それではまいりましょう♪

 

松岡茉優の簡単なプロフィール!

 

松岡 茉優(まつおか まゆ)
生年月日 ⇒ 1995年2月16日
年齢 ⇒ 22歳
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 女優、タレント
活動期間 ⇒ 2004年
事務所 ⇒ ヒラタオフィス
好きな食べ物 ⇒ 納豆

 

\ 松岡茉優さんの『身長・体重』はこちら /
松岡茉優の『身長』は16×センチ!サバ読み疑惑はあった?

松岡茉優の『体重』は4×キロ?「痩せた」真相にもせまります!

 

嫌いな理由① あざとく見えるから

松岡茉優さんが嫌いだと言われている1つ目の理由は、『あざとく見える』こと!

 

これは、『NTT東日本』のCMが原因なんですね。

 

 

この動画冒頭の、「そこは、NTT東日本でしょ! 部長!」というセリフを聞いた人が、「なんだかあざとい・・・」と感じたみたいです。

うーん、僕はまったくそんな風には感じなかったですけどね・・・。

 

それに松岡茉優さんも、狙ってあざとくなっているわけではないと思います!

 

嫌いな理由② 生意気なところ

松岡茉優さんの本業は女優ですが、バラエティ番組にも意欲的に出演しています。

トーク力の高さを評価されて、番組のMCにも抜擢されているんですね♪

 

しかし、どうやらその返しの上手さや、歯に衣着せぬ物言いを聞いた視聴者が、「生意気っ!」と感じたみたいです!

年下の女性芸能人が、年上の男性芸人にハッキリものを言うのも、「笑いを誘う1つの技術」だと僕は思いますけどね・・・。

 

嫌いな理由③ 演技がヘタだから

3つ目は、『演技がヘタだから嫌い』という理由!

しかし、これには賛否両論あるもようです。

 

松岡茉優さんは、女優さんですからね。

人気作品にもたくさん出演していますし、演技がヘタだなんてことはないだろうとは思うんですが・・・。

 

ちなみに、ネット上では「キスシーンが下手すぎる!」という声が多かったです!

その動画がこちら。

 

 

あー、確かにちょっと不自然な様子ではありますねw

でももしかしたら、そういう演技なのかもしれませんよ!

 

嫌いな理由④ 声がおばちゃんっぽい

なんと、松岡茉優さんの声にも嫌いの意見があるんですね(笑)

理由は、『声がおばちゃんっぽいから』とのこと。

 

おばちゃん・・・っぽいかなあ?w

あー、でも「笑いかたが豪快」だから、おばちゃんっぽく聞こえるかもしれません!

 

 

ただ、これは個人的な感覚なので、演技の理由と同じように賛否両論あると思います。

 

嫌いな理由⑤ ぶりっ子なところ

最後の理由です。

 

松岡茉優さんが『ぶりっ子にみえる!』、という声もあがっているんですね。

これは、松岡茉優さんが出演した『爽』のCMがきっかけでした。

 

 

おそらく、CMラストの松岡茉優さんの仕草をみて、「ぶりっ子だ!」と感じたんでしょう。

 

ぶっちゃけ僕は、「かわいい!」とは思いましたけど、「ぶりっ子だ!」とは思わなかったですw

(正直これって、元々松岡茉優さんのことを良く思っていないから、ぶりっ子だと感じるんじゃないのかなあ?)

 

人気女優に嫌いな声はつきもの!

 

ここまでの間で、松岡茉優さんが嫌いだという理由を書いてきました。

でも、『人気女優に嫌いな声というのは付きもの』だと思うんですよね!

 

人気が高くなるに比例して、嫌いだと感じる人も増えていく、これは仕方のないことです。

 

あの『福山雅治』さんに対しても、嫌いだと思う人はいるくらいですからね。

松岡茉優さんのことを良くないと思っている人も、当然いると思います。

 

松岡茉優の嫌いな理由まとめ

最後に、松岡茉優さんが嫌いだという理由をまとめておきました!

 

・あざとく見えるから

・生意気に映るから

・演技(キスシーン)がヘタだから

・声がおばちゃんっぽい!

・爽のCMがぶりっ子!

 

最後にもう1度、『人気の影にアンチあり』、ですよ!

 

それでは今回はこんな感じで。

以上、『松岡茉優が『嫌い』という声が多数!理由は「あざとい」「生意気」?』でした。

 

下記には、松岡茉優さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:松岡茉優の『すっぴん画像』を発見!透明感がすごいと話題?

 

あわせて読みたい

松岡茉優の『身長』は16×センチ!サバ読み疑惑はあった?

松岡茉優の『体重』は4×キロ?「痩せた」真相にもせまります!

松岡茉優の胸のカップは〇カップ!スリーサイズは判明してるの?

松岡茉優の『中学校』を調べてみた!中学時代は成績が悪かったの?

松岡茉優の『高校』は日出高校!実は「ぼっち」だったって本当?

松岡茉優は『大学』には進学せず!理由は女優業が軌道にのったから?

松岡茉優の『性格』は面倒見がいい?まるでお母さんみたいとの声も!

【2017年版】松岡茉優の『彼氏』をリサーチ!あの俳優とは別れた?

松岡茉優の『すっぴん画像』を発見!透明感がすごいと話題?

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA