松岡茉優

松岡茉優の胸のカップは〇カップ!スリーサイズは判明してるの?

当記事は2019年8月18日に更新しています。

こんにちは。

今回は、連続ドラマ「コウノドリ」に出演している女優さんの記事を書きます。

 

『松岡茉優』さんの『胸のカップ・スリーサイズ』について!

 

テレビで見てわかるように、松岡茉優さんのスタイルは抜群です。

この記事では、そのスタイルの詳しいところまで掘り下げていきますよー!

それでは初めに、松岡茉優さんの簡単なプロフィールからご覧ください。

松岡茉優の簡単なプロフィール

松岡 茉優(まつおか まゆ)
生年月日 ⇒ 1995年2月16日
年齢 ⇒ 22歳
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 女優、タレント
活動期間 ⇒ 2004年
事務所 ⇒ ヒラタオフィス
好きな食べ物 ⇒ 納豆

 

\ これを読めば、松岡茉優さんの身長・体重がわかります!/
松岡茉優の『身長』は16×センチ!サバ読み疑惑はあった?

松岡茉優の『体重』は4×キロ?「痩せた」真相にもせまります!

松岡茉優の胸のカップは非公開なの?

それでは早速ですが、本題に入りましょう。

ずばり、松岡茉優さんの胸のカップは公表されているのか!

 

Wikipedia』や『公式プロフィール』をチェックしたところ、残念なお知らせがあります。

松岡茉優さんの胸のカップは非公表でした!!

 

まぁ正直な話、これは仕方がないかなと思います。

だって、松岡茉優さんの本業は女優で、女優さんが胸のカップを公表するメリットってあまりないんですよね(笑)

 

なので、この記事では、僕なりに胸のカップの推測を立てることにしました!

それに関しては、次の項目でお話ししています。

 

 人気女優の胸のカップ・スリーサイズを以下のページにまとめています。

胸のカップを〇カップと推測!

僕は、松岡茉優さんの胸のカップは「大きい方」だと考えています!

 

では、その具体的なカップ数はいくつなのか?

僕の推測では・・・『Cカップ』です!!

 

松岡茉優さんは、Bカップほど小さくはなさそうなんですよね。

かと言って、Dカップ以上あるようにも見えないんです。

 

なので、間をとってのCカップという推測になりました♪

次の項目では、ほかのブロガーさんの、胸のカップの見立てをみていきましょう!

ネット上では、〇カップという見立てが多かった!

僕は、松岡茉優さんの胸のカップを「Cカップ」と推測しました。

ではでは、ほかのブロガーさんは何カップと考えているんでしょう?

 

いくつかの記事をチェックした結果、1つのカップ数に収束していました!

『Cカップ』です!!

なるほど、ほかのブロガーさんも、僕と同じ見立てをしているんですね。

なんだか少しうれしいです♪

 

ちなみに、中には『Dカップ』と見立てている方もいました!

そのブロガーさんは、僕の推測よりも大きいと考えたんですね。

ぜひ、参考にしてみてください。

この先、胸のカップが成長する可能性はある?

松岡茉優さんの胸のカップは、この先も成長する可能性はあるんでしょうか?

 

現在(2017/12/07)、松岡茉優さんは22歳です。

年齢的に考えて、胸のカップが大きくなる可能性は低いですよね!

 

しかし、僕は「可能性はなくはない」と考えています。

 

というのも、過去に芸能人の中で、20歳以降で胸のカップが成長した人がいたんですよ!

タレントの『鈴木奈々』さんです♪

鈴木奈々さんは、過去に「AカップからCカップに成長した」ことがあるんですね。

本人が胸のカップが成長したと公言しているので、間違いない情報でしょう。

 

鈴木奈々さんというケースがあるように、今後松岡茉優さんの胸が成長する可能性は全然あると思います。

松岡茉優のスリーサイズはこちら!

松岡茉優さんの大体の胸のカップがわかったところで、次のお題です。

「スリーサイズ」についてです♪

 

言うなれば、胸のカップとスリーサイズは、2つで1つみたいなものですからね。

胸のカップがわかったのなら、スリーサイズも気になります!

 

さて、こちらは胸のカップとは違って、情報がありましたよ!

その情報によりますと・・・

 

B(バスト):80センチ
W(ウエスト):58センチ
H(ヒップ):85センチ

 

とのことです!!

うわぁ…ウエスト58センチって、むちゃくちゃ細いですね。w

松岡茉優の体重は4×キロ?「痩せた」真相にもせまります!』でも触れましたが、松岡茉優さんは腹筋がバキバキに割れています!

上記のリンクには、松岡茉優さんの腹筋画像があるので、興味のある人は見て損はないですよ。

まとめ:松岡茉優の胸のカップは大きい!

最後に、松岡茉優さんの「胸のカップ・スリーサイズ」のまとめをどうぞ!

 

・胸のカップ ⇒ 残念ながら非公表!

・僕の胸のカップの推測 ⇒ Cカップ!

・ネット上の推測 ⇒ 「Cカップ」という見立てが多数! なかには「Dカップ」の見立ても!

・スリーサイズ ⇒ B80-W58-H85!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『松岡茉優の胸のカップは〇カップ!スリーサイズは判明してるの?』でした。

 

下記には松岡茉優さんの関連記事がありますので、ぜひ読んでみてください。

<< 前の記事へ:松岡茉優のすっぴん画像を発見!透明感がすごいと話題?

>> 次の記事へ:松岡茉優の身長は16×センチ!サバ読み疑惑はあった?

 

あわせて読みたい
あわせて読みたい