カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

深田恭子(深キョン)のカップ数はF | 劣化して現在はDまで萎んだ

深田恭子さんの人気記事

 

この記事では、「深田恭子さんの胸のカップ数」について紹介します!

 

深田恭子さんは、35歳になった今でも現役で活動しており、テレビで見かける頻度が高いです。

そんな彼女を見ていると、男性諸氏なら思わず目に飛び込むのが「胸」だと思います。

「一体なにカップあるんだろう?」そう考えた男性は大勢いることでしょう。

 

そんなわけで、今回は深田恭子さんの胸のカップ数を明らかにします!

これを読めば、深田恭子さんが何カップなのか判明し、更にはスリーサイズの情報も得られますよ♪

 

それではまず、簡単なプロフィールからご覧ください。

 

深田恭子(深キョン)の簡単なプロフィール

@aoi_i.xがシェアした投稿

 

本名 ⇒ 深田 恭子(ふかだ きょうこ)
愛称 ⇒ 深キョン
生年月日 ⇒ 1982年11月2日
年齢 ⇒ 35歳(2018/08/03時点)
出身地 ⇒ 東京都北区
血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ 女優、歌手、タレント
活動期間 ⇒ 1996年
事務所 ⇒ ホリプロ
芸能界に入ったきっかけ ⇒ 第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ受賞

 

\ この記事を読めば、深田恭子さんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:深田恭子の身長は16×センチ | サバ読み疑惑を検証した結果…!!

>> 関連記事:深田恭子の現在の体重は何キロ?激太り期から4×キロまで減量!

 

アサ芸+が深田恭子のカップ数を「F」と暴露!

 

ぶっちゃけた話、深田恭子さんの胸のカップ数に関する所属事務所の情報はありません。

しかし、徳間書店が運営するニュースサイト『アサ芸プラス』さんが、深田恭子さんのカップ数を紹介していたんです!

 

アサ芸プラスさんの情報によると、深田恭子さんの胸のカップ数は「F」とのことでした!

なんとなんと、深田恭子さんはFカップなんですね♪

 

「特に注目してほしいのは3本目の動画です。片足でスケートしていたフカキョンがコケそうになり、両手を振り回してバランスを取るシーンなのですが、前かがみになった際に胸の渓谷が見えるんですよ。それも奥深くまでのぞけるんです。と同時にFカップがプルプルと揺れる。たまりません」(前出・週刊誌記者)

引用元:「胸の渓谷」ガチ見え!深田恭子、Fカップ揺らし踊るスケート動画が艶っぽすぎる | アサ芸プラス

 

確かに深田恭子さんはスタイルが良いですし、カップ数がFであっても何ら不思議はありません!

 

年齢による劣化でFカップ→Dカップに萎んだ?

 

深田恭子さんの胸のカップ数がFと判明しましたが、ここで1つ残念なお知らせがあります。

じつは、深田恭子さんの胸が萎んでいるという声が挙がっているんですよ!

 

アサ芸プラスさん曰く、深田恭子さんの胸が「FカップからDカップまで萎んだ」と言われているんですよね・・・。

 

「さらに胸が小さく見えるのも気になります。彼女は推定Fカップの持ち主として知られていますが、公開された写真はどれもCカップ程度に見える。どんなにひいき目に見てもDで、Fには遠く及ばない。もしかすると痩せたのかもしれません。痩せて胸が小さくなり、シワが目立つようになった可能性はありますね」

引用元:深田恭子「目尻にシワ」「Fカップ縮小」で“劣化”が始まった!?

 

いくらスタイルが良くても、もう35歳ですもんね。胸が大きい分、萎んでいるのが分かりやすいのかもしれません。

 

深田恭子さんの胸のカップ数については、これにて終了です。

次の項目では深田恭子さんのスリーサイズを公開していますので、この調子で読み続けてくださいね♪

 

深田恭子のスリーサイズも特別に公開!

 

先に言っておきますと、深田恭子さんのスリーサイズは判明しております!

ネットにスリーサイズの数値が流出していたんですよね♪

 

その情報によりますと、深田恭子さんのスリーサイズは以下のとおり。

 

B(バスト):86センチ

W(ウエスト):62センチ

H(ヒップ):88センチ

 

『B86:W62:H88』というわけですね。

ウエストの細さも光りますが、やっぱりバストとヒップの大きさに注目が集まります!

劣化したという声はあるものの、これほどの美ボディを35歳でキープできているのは、さすが深田恭子さんと言えるでしょう♪

 

深田恭子(深キョン)のカップ数・スリーサイズまとめ

 

最後にまとめとして、深田恭子さんの胸のカップ数とスリーサイズをおさらいしましょう!

 

深田恭子さんの胸のカップ数は「F」と、アサ芸+が紹介していた

しかし年齢の影響もあってか、FカップからDカップに萎んだとも言われていた

深キョンのスリーサイズは『B86:W62:H88』と判明した

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『深田恭子(深キョン)のカップ数はF | 劣化して現在はDまで萎んだ』でした!

 

<< 前の記事へ:深田恭子(深キョン)の歴代彼氏6人を公開!現在も交際中はこの人

>> 次の記事へ:深田恭子(深キョン)の年齢はいくつ?「年齢詐称」疑惑の真相に迫る!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA