深田恭子

深田恭子(深キョン)の歴代彼氏6人を公開!現在も交際中はこの人

深田恭子さんの人気記事

 

この記事では、「深田恭子さんの歴代彼氏」をぜんいん紹介しますよー!

 

知っている人も多いと思いますが、深田恭子さんは恋多き女性です。

そのため、今までに数多くの男性芸能人と熱愛報道が流れてきました。

 

交際のうわさだけなら軽く10人は超えています。

しかし実際に交際していたのは「6人」と言われていました!

しかも、この中の1人と現在も交際が続いているんですよね♪

 

一体その6人とは誰なのか、またどんな男性と現在も交際中なのか、それをこの記事で詳しく解説していきます!

それではまず、深田恭子さんの簡単なプロフィールからご覧ください。

 

深田恭子(深キョン)の簡単なプロフィール

 

優さん(@y___k___s12)がシェアした投稿

 

本名 ⇒ 深田 恭子(ふかだ きょうこ)
愛称 ⇒ 深キョン
生年月日 ⇒ 1982年11月2日
年齢 ⇒ 35歳(2018/08/01時点)
出身地 ⇒ 東京都北区
血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ 女優、歌手、タレント
活動期間 ⇒ 1996年
事務所 ⇒ ホリプロ
芸能界に入ったきっかけ ⇒ 第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ受賞

 

\ この記事を読めば、深田恭子さんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:深田恭子の身長は16×センチ | サバ読み疑惑を検証した結果…!!

>> 関連記事:深田恭子の現在の体重は何キロ?激太り期から4×キロまで減量!

 

深田恭子の歴代彼氏1:ジャニーズ・東山紀之

 

川崎晃輔さん(@kawasaki_kousuke)がシェアした投稿

 

深田恭子さんの歴代彼氏1人目は、ジャニーズの「東山紀之」さんです!

 

深田恭子さんと東山紀之さんの熱愛関係は、2000年以前とだいぶ前。

1998年に行われた雑誌の対談で、2人は知り合ったんですね♪

 

ちなみに、当初から深田恭子さんは東山紀之さんに憧れを抱いていたらしく、恋愛的なアプローチも深田恭子さんの方からしていたそうですよ!

 

深キョン17歳の誕生日に東山紀之宅でお祝い!←スクープ

 

そんな2人の熱愛報道が流れたのは、深田恭子さんが17歳のとき。

深田恭子さん17歳の誕生日を東山紀之さんの自宅で祝っていたところを、週刊誌がスクープしたんですよね!!

 

これがきっかけで、2人が彼氏彼女の関係であると、世間に知られることになりました。

16歳差ですからね。世間の反応も大きかったと思います。

 

何度かデートの目撃情報があったが最終的に破局

 

それからも深田恭子さんと東山紀之さんは、何度かお忍びでデートしている様子を目撃されていました。

憧れな存在だっただけに、深田恭子さんにとっては幸せな時間だったに違いありません♪

 

・・・しかし、次第にデートの目撃情報は少なくなっていきました。

そして半年も経ったころには2人の距離は離れ、最終的に「破局」への一途をたどったんです。

 

深田恭子の歴代彼氏2:脚本家・野島伸司


画像引用元:脚本家・野島伸司が「高校教師」の過激路線を封じてきた理由

 

続いての深田恭子さんの歴代彼氏は、脚本家の「野島伸司」さんです!

深田恭子さんは女優としても活動していたので、脚本家と親しくなることもあったんですね♪

 

そんな2人は、2000年のドラマ『フードファイト』で知り合ったことがきっかけで、彼氏彼女の関係に発展したと言われています。

じっさい、当時「焼肉デート」を週刊誌にスクープされていました!!

 

情報によると、東山紀之さんとの破局直後のスクープだったそうですよ・・・。

もしかしたら一部の東山紀之さんファンの間では、ブーイングの嵐だったかもしれませんね。

 

週3回ペースの通い愛が話題になるが2001年に破局?

 

それからというもの、深田恭子さんは野島伸司さんの自宅に週3回ペースで通っていました!

当時、ホリプロの寮で生活していた深田恭子さん。1週間の半分は、野島伸司さんに会いに行っていたんですね。

この情報が事実なら、野島伸司さんが彼氏である確たる証拠になると思います♪

 

しかし、残念ながら2001年頃に2人は破局しました!!

ある時期を境に2人の報道がピタリと止んだため、破局したんじゃないかと噂されだしたんですよね・・・。

 

まあ20歳差の恋愛でしたし、結婚を見据えるほどの本気の恋愛じゃなかったのかもしれません!

 

深田恭子の歴代彼氏3:俳優・玉木宏

 

巾着袋さん(@kinchaku_bukuro)がシェアした投稿

 

3人目の深田恭子さんの歴代彼氏は、イケメン俳優の「玉木宏」さんです!

玉木宏さんといえば、2018年に女優の「木南晴夏」さんと結婚しましたよね(おめでとうございます!)。

 

そんな玉木宏さんは、2002年頃に深田恭子さんとの熱愛の噂が流れました。

きっかけは、同年のドラマ『リモート』での共演です!

このドラマで共演したことで、2人は親しくなったんですよね♪

 


画像引用元:『リモート』深田恭子ドラマ

自らデザインした指輪を深キョンにプレゼント!

 

じつは玉木宏さん、自分でデザインした指輪を深田恭子さんにプレゼントしていたんです!

自分でデザインってすごいですよね!玉木宏さんにそんなデザイナーの一面があったとは驚きです!!

 

指輪をプレゼントしたことがメディアに知られれば、関係が疑われるのは当然です。

でも・・・これだけじゃないんですよ!

 

なんと、深田恭子さんだけじゃなく、玉木宏さんも同じ指輪を身につけていたんです!!

お揃いの指輪というわけですね♪

お揃いの指輪をつけていたら、彼氏彼女の関係と思われても仕方ないような気がしますw

 

玉木宏が「ただの友達」と熱愛を否定!真相は?

 

①ドラマでの共演で親しくなる ②お揃いの指輪を所持している

これら2点が理由で熱愛のうわさが浮上したわけですが、玉木宏さんは熱愛を否定しています!

 

「いやいや、指輪をプレゼントしておいて熱愛否定は苦しいんじゃないの?」

そう思いますよね。僕もむちゃくちゃ同意です。

 

玉木宏さんは「確かに指輪を贈った」と、プレゼントしたことは認めました。

ただ、指輪をプレゼントしたのは、深田恭子さんだけじゃなかったんですよね!

 

ほか複数人の親しい人にも、指輪をプレゼントしていたんです!!

 

結果、玉木宏さんは、深田恭子さんに特別思い入れがあるというわけではありませんでした。

彼氏彼女の関係ではないというのも事実のようです。

 

深田恭子の歴代彼氏4:俳優:五十嵐麻朝

 

五十嵐麻朝さん(@maasa_igarashi)がシェアした投稿

 

深田恭子さんの歴代彼氏4人目は、実力派俳優の「五十嵐麻朝」さんです!

 

初めに言っておきますと、深田恭子さんと五十嵐麻朝さんが交際していたのは本当です。

およそ3年半もの交際期間があったんですよね♪

 

2人は友人の紹介で知り合い、すぐに意気投合しました。

五十嵐麻朝さんの面倒見の良い部分に、深田恭子さんが惹かれたんでしょう!

 

ちなみに五十嵐麻朝さんは調理師免許を持っていて、よく深田恭子さんに手料理を振舞っていたそうです。

俳優としての活躍はまだまだだけど、自分を大事にしてくれるし、一緒にいて心地いい。

そういったわけで、深田恭子さんと五十嵐麻朝さんは3年半も交際が続いたわけです!

 

深キョン「彼の将来に責任が持てない…」→破局

 

2人の関係のおわりを告げたのは、深田恭子さんからでした。

破局理由は、「彼の将来に責任が持てない」からです!

 

五十嵐麻朝さんは、俳優としてまだまだ伸び盛りな時期にあります。

ブレイクはまだですが、少しずつ仕事が増えてきたんですよね。

そんな時期に自分がいると彼のためにならない、深田恭子さんはこのように考え、五十嵐麻朝さんに別れを告げたんです!

 

もちろん2人は愛し合っていたため、五十嵐麻朝さんは破局を拒みます。

けれど深田恭子さんの気持ちは変わらず、結局2人は別れてしまったんですね・・・。

 

五十嵐麻朝さんのことを本当に大事に思っている、深田恭子さんのまるで親心のような優しさゆえの別れでした。

 

「昨年の秋ごろから、深田さんは『彼の将来に責任が持てない……』と周囲に相談していました。麻朝くんは仕事が増えてきたとはいえ、まだブレイクしているとは言い難い。麻朝くんは自分を大切にしてくれるし、ご飯も作ってくれるいい彼氏でしたが、このままでは彼のためにならないと、別れを決めたようです」(前出・ファッション関係者)

引用元:深田恭子 五十嵐麻朝と破局!新恋人は“ちょい悪”実業家

 

深田恭子の歴代彼氏5:イタリア料理店オーナー・大河原亮高


画像引用元:“日本一の洒落男”はイケメン飲食店経営者

 

5人目の深田恭子さんの歴代彼氏は、芸能人ではありません。

イタリア料理店のオーナー「大河原亮高」さんです!

 

大河原亮高さんとの交際が始まったのは、2013年の年末と言われています。

先ほど紹介した五十嵐麻朝さんと破局したのもその時期なため、破局してすぐに交際に発展した可能性がありますね・・・。

 

深田恭子さんは、俳優仲間に「私の新しい彼氏です!」と、大河原亮高さんを紹介していました。

このことから交際していたのは間違いなさそうです!

深田恭子さんの自宅に、大河原亮高さんが泊まるところも目撃されているんですね♪

 

つまり深田は“五十嵐の将来のため”に別れを切り出したというのだ。だから今は仕事に没頭し傷心を紛らわしている……と思いきや、なんとすでに“新恋人”がいるという!

「昨年末、深田さんが『私の新しい彼氏です!』と、俳優仲間にイケメン男性を紹介したそうなんです。彼女はかなり酔っ払っていたのですが、その男性がしっかりと介抱して連れて帰ったみたいです」(テレビ局関係者)

引用元:深田恭子 五十嵐麻朝と破局!新恋人は“ちょい悪”実業家

 

・・・しかし、この2人の噂は自然と消滅していきました。

破局報道が出たわけでもなく、本当にすーっと消えて行ったんです。

 

「じゃあまだ交際が続いてるんじゃない?」

そう思われるかもしれませんが、深田恭子さんには下で紹介する”大本命”の彼氏がいるんですよ!!

 

深田恭子の歴代彼氏6:KAT-TUN・亀梨和也

 

ユイさん(@kmkm__yuikame)がシェアした投稿

 

最後に紹介する男性は、KAT-TUNの「亀梨和也」さんです!

深田恭子さんの歴代彼氏6人目であり、現在も交際中の相手ですね。

 

2人の熱愛報道が初めて流れたのは、2015年の2月。

そこから、2018年の現在も交際が続いているというわけです。

 

深田恭子さんは、今まで多くの男性を取っかえ引っかえしてきました。

そんな彼女が3~4年以上も同じ男性と一緒にいるということは、それほど亀梨和也さんに本気ということでしょう!

 

なお、深田恭子さんと亀梨和也さんのもっと詳しい関係は、『【2018年最新版】深田恭子と亀梨和也の熱愛・結婚情報まとめ』という記事で解説しています。

2018年最新の情報なので、2人の出会いから結婚の目処までばっちり把握できますよ♪

>> 関連記事:【2018年最新版】深田恭子と亀梨和也の熱愛・結婚情報まとめ

 

深田恭子(深キョン)の歴代彼氏まとめ

最後にまとめとして、深田恭子さんの歴代彼氏をもう1度おさらいしましょう!

 

東山紀之さん:深田恭子さんが17歳の頃に熱愛の噂が流れたが、約半年で破局。

野島伸司さん:焼肉デートをスクープされたが、2001年頃に破局。

玉木宏さん:指輪プレゼント騒動で熱愛の噂が立ったものの、結局交際はしておらず。

五十嵐麻朝さん:3年半もの交際の末、彼のためを思って別れを告げる。

大河原亮高さん:俳優仲間に彼氏として紹介するも、いつの間にか破局していた。

亀梨和也さん:現在も交際中!結婚が秒読みという声も・・・!!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『【熱愛】深田恭子の歴代彼氏6人を公開!現在も交際中はこの人!』でした。

 

<< 前の記事へ:深田恭子(深キョン)が12kg痩せた方法4つを理由つきで解説

>> 次の記事へ:深田恭子(深キョン)のカップ数はF | 劣化して現在はDまで萎んだ

RELATED POST