【2018年最新版】深田恭子と亀梨和也の熱愛・結婚情報まとめ

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!

深田恭子さんと亀梨和也さんが「結婚間近」という情報を入手しました!!

あれ、でも2人って2015年に熱愛報道が流れて、1度破局してませんでしたっけ!?

いつの間に復縁して、しかもゴールイン寸前まで進展していたんでしょう。

そんなわけで、今回は「深田恭子さんと亀梨和也さんの出会いから結婚間近までのルート」を丁寧になぞっていこうと思います!

これを読めば、2人が何で出会い、どんな熱愛報道が流れ、いつ結婚間近と噂されるようになったのか、ばっちりわかりますよ♪

それではまず、深田恭子さんと亀梨和也さんの簡単なプロフィールからご覧ください。

深田恭子と亀梨和也のプロフィール

深田恭子の簡単なプロフィール

 

ひろのけんたさん(@kenta_insta2017)がシェアした投稿

本名 ⇒ 深田 恭子(ふかだ きょうこ)
愛称 ⇒ 深キョン
生年月日 ⇒ 1982年11月2日
年齢 ⇒ 35歳(2018/07/29時点)
出身地 ⇒ 東京都北区
血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ 女優、歌手、タレント
活動期間 ⇒ 1996年
事務所 ⇒ ホリプロ
芸能界に入ったきっかけ ⇒ 第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ受賞

\ この記事を読めば、深田恭子さんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:深田恭子の身長は16×センチ | サバ読み疑惑を検証した結果…!!

>> 関連記事:深田恭子の現在の体重は何キロ?激太り期から4×キロまで減量!

亀梨和也の簡単なプロフィール

 

あ や ☁︎︎さん(@kurikame_hyphen_102)がシェアした投稿

亀梨 和也(かめなし かずや)
生年月日 ⇒ 1986年2月23日
年齢 ⇒ 32歳(2018/07/29時点)
出身地 ⇒ 東京都江戸川区
身長 ⇒ 171センチ
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 歌手、俳優、タレント
活動期間 ⇒ 1998年
事務所 ⇒ ジャニーズ事務所

【2014年】深田恭子と亀梨和也は映画の撮影で出会う


画像引用元:【チラシ付映画パンフレット】 『ジョーカー・ゲーム』 出演:亀梨和也.深田恭子.伊勢谷友介

深田恭子さんと亀梨和也さんは、2014年に顔を合わせました。

2015年公開の映画『ジョーカー・ゲーム』の撮影のためです!

この映画で2人は恋人役だったため、一緒に撮影する機会が多くありました。

また、劇中には濃厚なキスシーンがあり、海外ロケに訪れた際にはキスシーンの練習を20回以上行なったと言われています!

それほど唇を合わせたら、惹かれあうなって言うほうが無理ですよね(笑)

結果、この映画での共演がきっかけで、深田恭子さんと亀梨和也さんの交際はスタートしました!

「今年の10月に約2週間近く海外ロケで一緒だった。きっかけは業界で伝説になりつつある2人のキスシーン。練習も含め20回近くもキスをし、最後は糸を引くようなディープキスまで披露したというんです。2人が互いを意識したのは間違いなくあのキスシーンからですよ」(制作関係者)

引用元:フカキョンと亀梨に交際情報 格が違い過ぎる結婚までの不安

【2015年2月】フライデーで2人の熱愛報道が流れる!

そして2015年の2月、フライデーが深田恭子さんと亀梨和也さんの熱愛を報じました!

フライデーによると、2人は六本木の高級寿司屋でお忍びデートを満喫していました。

現場写真もばっちり撮られているんですね♪


画像引用元:熱愛スクープ!フライデーが亀梨和也と深田恭子の深夜密会現場を激撮!!交際否定コメントはやっぱり嘘だった…?

この報道がきっかけで、2人の熱愛の噂がたちまち広まりました!

当時のことは不明ですが、きっと「お似合いすぎる!」と祝福の声が多かったと思われます。

【2016年10月】亀梨和也宅への通い妻報道で熱愛が加速

初めて熱愛報道が流れた翌年のこと。

今度は、深田恭子さんが亀梨和也さんの自宅へ頻繁に足を運ぶ「通い妻愛」が報じられました!

深田恭子さんが、亀梨和也さんの愛犬を散歩に連れて行っている様子を、近所の住人数名が目撃しているんですよね♪

六本木デートの時点で交際の噂は流れていましたが、今回の報道で交際が確実となったわけです!

深田恭子さんも愛犬家ですし、犬が好きという共通点が2人の熱愛を加速させる秘密なのかもしれません。

「ここ2~3か月前から、亀梨が住む代官山の高級マンション付近で、深田が亀梨の愛犬カニンヘンダックスを散歩させている姿が、近所住人の間で度々目撃されている。どうやら、深田は亀梨の自宅に足しげく通っているようですよ」(事情通)

引用元:深キョン&亀梨「愛犬愛」を追跡!

【2017年6月】深田恭子と亀梨和也が結婚間近と報じられる!

2017年に入って、ようやく「結婚」というワードが出てきました!

情報によると、深田恭子さんと亀梨和也さんが同年の11月に結婚すると言われていたんです!

双方合意の上での結婚とのことで、「ようやく着地するのか…」とファンの間でも安堵の声が広がっていました。

ちなみに、2017年に急に結婚間近と言われるようになったのは、深田恭子さんが同年に主演を務めなかったからです。

「せっかく主演を務めても、もし視聴率が不調だったら結婚報道に傷がついてしまう」

そういった結婚への配慮で主演を務めなかったのではないかと言われているんですね。

深田恭子が夏に放送される連続ドラマ『ハロー張りネズミ』(TBS系=金曜午後10時)に出演することが決まった。主演は瑛太で、深田は1~3月期の同局系『下剋上受験』に続いての2作連続で主演にはならなかったが、このことで結婚が近いのではないかという見方が強まっている。

引用元:亀梨和也と深田恭子が11月に結婚で双方合意か

【2018年6月】交際は継続中!結婚まで秒読みとの声も

そして2018年の6月、最新の情報です。

最新情報によると、深田恭子さんと亀梨和也さんの交際は依然続いています!

結果として、2017年の11月には結婚しなかったわけですが、それでも「結婚秒読み」と噂されているとのことでした!

最近甥っ子と遊ぶのが楽しいらしく、結婚と子どもを視野に入れている深田恭子さん。

これは、今度こそ年内に結婚する可能性がありますよ!!

35歳と32歳(2018年現在)のカップルですからね。

子どもを作るなら体の負担とかありますし、そういった意味でも、2人の決意が固まり次第結婚してほしいです。

深田恭子と亀梨和也の熱愛・結婚情報まとめ

最後にまとめとして、深田恭子さんと亀梨和也さんの関係を追った時系列を確認しましょう!

2014年:映画『ジョーカー・ゲーム』の共演で出会う

2015年2月:六本木のお忍びデートが熱愛報道される

2016年10月:深田恭子さんが亀梨和也さんの自宅に頻繁に通う様子が目撃される

2017年6月:2人が同年11月に結婚するのではないかと報じられる

2018年6月:深田恭子さんと亀梨和也さんが結婚秒読みと言われる

僕は、深田恭子さんと亀梨和也さんが1度破局していると考えていたんですが、実はずーっと交際を続けていたんですね!

頻繁に男が変わると言われた深田恭子さんが、かれこれ4~5年も交際が続いているとなると、本気の関係であることは明白です。

どうか無事に結婚というゴールインをしてほしいですね♪

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『【2018年最新版】深田恭子と亀梨和也の熱愛・結婚情報まとめ』でした。

なお、深田恭子さんの身長や裏の顔が知りたいという人は、下記の関連記事を参考にしてください!

深田恭子さんの関連記事

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!