深田恭子の性格が悪い!スタッフからの評判が低すぎる理由とは?

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!

▼この記事は、「深田恭子さんの性格が知りたい」という人に向けて書いた記事です。

こんにちは!今回は「深田恭子さんの性格」にスポットを当てて書きますよー!

深田恭子さんは、見た目からしておっとりした感じがしていて、落ち着いた性格と認識している人は多いんじゃないでしょうか?

でもここだけの話、どうやら深田恭子さんの性格は悪いっぽいんですよね。

なんでも、スタッフに対する態度でいろいろと問題があったそうです…。

この記事を読めば、深田恭子さんが性格悪いと言われる2つの理由がばっちりわかりますよ!

それではまず、深田恭子さんの簡単なプロフィールをご覧ください。

深田恭子(深キョン)の簡単なプロフィール

 

@earth01999がシェアした投稿

本名 ⇒ 深田 恭子(ふかだ きょうこ)
愛称 ⇒ 深キョン
生年月日 ⇒ 1982年11月2日
年齢 ⇒ 35歳(2018/07/28時点)
出身地 ⇒ 東京都北区
血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ 女優、歌手、タレント
活動期間 ⇒ 1996年
事務所 ⇒ ホリプロ
芸能界に入ったきっかけ ⇒ 第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ受賞

\ この記事を読めば、深田恭子さんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:深田恭子の身長は16×センチ | サバ読み疑惑を検証した結果…!!

>> 関連記事:深田恭子の現在の体重は何キロ?激太り期から4×キロまで減量!

深田恭子の性格が悪いと言われる2つの理由

深田恭子さんの性格が悪いと言われる理由は、以下の2つからでした。

スタッフへの態度が悪い時期があった!

愛犬を現場に連れてきてひと悶着!?

1つずつ、丁寧にお話ししますね。

性格が悪いエピソード①:スタッフへの態度が悪い時期があった!

 

Maruchan201さん(@201maruchan)がシェアした投稿

深田恭子さんは、一時期スタッフへの態度が悪かったと言われています!

深田恭子さんは過去に、女優の仕事でスタッフを困らせたことがありました。

もらった役柄に不満をもらして、役柄の変更を要請したんです!

これによりスタッフと大モメ。結果、降板することになったそうです..。

どんな人でも不満を感じることはあります。でも、深田恭子さんのように自分勝手な行動を取られたら、印象が悪くなりますよね。

性格が悪いエピソード②:愛犬を現場に連れてきてひと悶着!?

深田恭子さんは、スタッフを困らせるトラブルをもう1つ起こしていました!

深田恭子さんには愛犬が1匹いて、よくスタジオにも連れてきます。

連れてくるだけなら問題ないんですが、「放し飼い」なんですよね…。

放し飼いなため、①愛犬が撮影中の深田恭子さんに近づいて撮影がストップする ②背景紙の上にのって用を足す など、トラブルを引き起こしたんです!

スタッフは慌てて掃除をしましたが、深田恭子さんはこの件で謝ることをしなかったそうです。

▼深田恭子さんの愛犬の「メロンパンナ」ちゃん


画像引用元:東京ネイルエキスポ2009

もしこれが事実なら、愛犬の管理を怠った深田恭子さんのミスだと僕は思います。

愛犬のトラブルに遭ったスタッフが「2度と深田恭子さんの撮影に関わりたくない」と不満をあらわにした噂もありますし、スタッフからの評判が低いのも仕方ない気がします。

悪い性格だけじゃない!深田恭子の良い性格3つ

ここまでで、深田恭子さんの性格が悪いという理由を書いてきました。

しかし、なにも悪い性格だけじゃないんですよ!深田恭子さんは、良い性格も持ち合わせているんです!!

この項目では、深田恭子さんの良い性格を3つ紹介しますね。

深田恭子は「天然な性格」でおっちょこちょい

不器用だけど「素直な性格」をしていて評判が良い

深田恭子は見た目通り「おっとりマイペースな性格」

まずは、天然な性格のエピソードからご覧ください♪

深田恭子は天然な性格でおっちょこちょい

 

Maripiさん(@maripi5044)がシェアした投稿

これは良い性格なのかは分かりませんが、深田恭子さんは「天然な一面」を持ち合わせています!

1つ、深田恭子さんの天然エピソードをお話しします。

深田恭子さんは以前、夜に友人たちに「隠れんぼをしよう!」と切り出しました!

この時点で天然っぽい感じがしますが(w)、話はまだ続きます。

友人たちは深田恭子さんの隠れんぼの誘いに乗り、子どもの頃の気持ちに戻ってみんな隠れんぼを楽しんでいました。

そして、深田恭子さんが隠れんぼの鬼になったところで、深田恭子さんの天然っぷりが発揮されました!

なんと深田恭子さんは、自分が鬼になったこと、隠れんぼしていたことを忘れて、そのまま自宅に帰ってしまったんです!!

これは・・・天然がすぎますよね。いや、普通わすれませんよ!w

友人たちも、深田恭子さんが家に帰ったとは夢にも思わなかったでしょうし、長い時間身を隠していたことを想像すると、なんだか可哀想になりました(笑)

その後、友人たちにどう説明したのか、ちょっと気になるところです。

不器用だけど素直な性格をしていて評判が良い

深田恭子さんは過去に、自身を「器用ではない方」と分析していました!

嘘をつこうとすると、余計なことまで喋っちゃいそうだから、逆に黙るんだとかw

「わたしの役は、うそばっかりついていますからね。うそをつくのって大変だなと思いました」と述べる深田は、自分自身のことを器用ではないと思っているようで、「うそをつこうとすると、余計なことを言わないようにと黙ってしまいます。できればうそはつきたくないですね」と明かした。

引用元:深田恭子はうそをつこうとすると黙るタイプ!?

これは、深田恭子さんが「嘘をつけない素直で正直な性格」である証拠だと思います!

素直な性格の人は、男女関係なく信頼できる人ですからね。

嘘をつかず正直なアドバイスをくれそうで、彼女に相談する人が多いのではないでしょうか?

深田恭子は見た目通りおっとりマイペースな性格

 

raiさん(@raichhhhhh)がシェアした投稿

見た目から想像できるとおり、深田恭子さんは「おっとりした性格」をしています!

そのため、気が向くままに行動する「マイペースな性格」でもあるんですよ!

おっとり&マイペースなため、深田恭子さんの食事ペースは非常にゆっくり。

ひと口が小さい深田恭子さんを容易に想像できます(笑)

ちなみに深田恭子さんはお酒が大好きで、良い感じに酔いが回ると、知らない人にも陽気に話しかけるそうですよ!w

深田恭子(深キョン)の良い性格・悪い性格まとめ

ここまで読んだ人なら、深田恭子さんの性格がよーく理解できたと思います!

深田恭子さんは、過去にはスタッフへの態度が悪かったり、愛犬を現場に連れてきたり(今も?)して、芸能関係者を困らせたことがありました。

しかし、深田恭子さんは良い性格も持ち合わせており、一概に性格が悪いとは断定できないと思います!

この先結婚などの人生の転機が訪れることで、性格や立ちふる舞いに変化が訪れるでしょうし、今後の発展に注目していましょう♪

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『深田恭子の性格が悪い!スタッフからの評判が低すぎる理由とは?』でした。

なお、深田恭子さんの身長や今までの交際相手が知りたいという人は、下記の関連記事を参考にしてください!

深田恭子さんの関連記事

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!