シーチキンの味噌汁がまずい3つの理由【香りが生臭い?】

深田恭子(深キョン)の年齢はいくつ?「年齢詐称」疑惑の真相に迫る!

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]深田恭子さんの年齢はいくつなんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]深キョンって見た目若々しいし、年齢は30歳くらいかな?[/chat]

こんな疑問に答えます。

 

この記事は「深田恭子(深キョン)さんの年齢」にスポットを当てています!

 

深田恭子(深キョン)さんは、1996年に芸能界デビューして、今もなお映画やドラマに出続けている人気女優です。

いくら若い頃にデビューしても、1996年にデビューしたのであれば、現在はけっこうな年齢だと思います。

 

そこで今回は、そんな深田恭子(深キョン)さんの実年齢、若さの秘訣、年齢詐称疑惑の3つを徹底解説します!

これを読めば、深田恭子(深キョン)さんの年齢に関する疑問が、すべて解消するはずです。

3分程度で読めますので、ぜひじっくり読んでみてください♪

深田恭子(深キョン)の簡単なプロフィール

犬を抱く女優・深田恭子

 

  • 本名 ⇒ 深田 恭子(ふかだ きょうこ)
  • 愛称 ⇒ 深キョン
  • 出身地 ⇒ 東京都北区
  • 血液型 ⇒ O型
  • 職業 ⇒ 女優、歌手、タレント
  • 活動期間 ⇒ 1996年
  • 事務所 ⇒ ホリプロ
  • 芸能界に入ったきっかけ ⇒ 第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ受賞

 

\ この記事を読めば、深田恭子さんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:深田恭子の身長は16×センチ | サバ読み疑惑を検証した結果…!!

>> 関連記事:深田恭子の現在の体重は何キロ?激太り期から4×キロまで減量!

【アラフォー】深田恭子(深キョン)の年齢は意外と高い!

台本を手に持つ女優・深田恭子

 

先に言っておきますと、深田恭子(深キョン)さんの年齢は判明しております!

深田恭子(深キョン)さんが何歳なのか、所属事務所のプロフィールに記載されていたんですよね。

 

なので、この記事で紹介する深田恭子(深キョン)さんの年齢は、公式の情報と同じと考えていただいてOKです!

肝心の深田恭子(深キョン)さんの年齢については、次の項目で紹介しますね。

 

なお、管理人は深田恭子(深キョン)さんの年齢を知って、非常におどろきました!

見た目のわりに、かなり年齢が高かったんです!!

【2019年1月】深田恭子(深キョン)の年齢は「36歳」だった!

※こちらで紹介する深田恭子(深キョン)さんの年齢は、2019年1月時点のものです。

 

現在の深田恭子(深キョン)さんの年齢は「36歳」とのことでした!

管理人は、この年齢を見て非常におどろきました。

 

だって36歳ですよ!36歳!

ぜんっぜん36歳に見えなくないですか!?

 

白いドレス姿の女優・深田恭子

 

上の画像の深田恭子(深キョン)さんは、28~30歳くらいに見えます。

この見た目で36歳なんて、安達祐実さん以来の見た目詐欺(褒め言葉)ですよ!

 

実年齢よりも若々しく見える深田恭子(深キョン)さん。

若々しく見えることもあって、実は「ある疑惑」が浮上しているんです・・・。

【36歳じゃない?】深田恭子(深キョン)の「年齢詐称」疑惑を検証!

ここだけの話、深田恭子(深キョン)さんに「年齢詐称」疑惑が浮上しているんです!

公表している年齢と、実際の年齢が違うんじゃないか?という疑惑ですね。

 

年齢詐称疑惑がでた原因は、だいたい予想がつきます。

深田恭子(深キョン)さんが36歳という年齢のわりに、見た目が若々しいからでしょう!

 

とすると、深田恭子(深キョン)さんの年齢詐称疑惑は「実際の年齢よりも高く公表している」ということになります。

・・・ん、これちょっと変ですよね。

 

実際の年齢より低く公表するのは、まだわかります。

若い年齢で売り出せば、芸能界で長いあいだ活躍できますもんね。

でも、実際の年齢より高く公表するメリットは、まるでありません!

 

なので、深田恭子(深キョン)さんは、絶対に年齢を詐称していないと思います!!

深田恭子(深キョン)さんの実年齢は36歳、これは紛れもない事実です。

深田恭子(深キョン)が年齢のわりに見た目が若い!若さの秘訣は?

ジムのエアロバイク

 

こちらでは、深田恭子(深キョン)さんの「若さの秘訣」をまとめています!

 

何度も書いていますが、深田恭子(深キョン)さんの年齢は36歳です。

36歳でこの見た目をキープするには、何らかの秘訣があると考えるのが普通でしょう♪

 

調べてみたところ、深田恭子(深キョン)さんは次のような方法を実践して、若々しい見た目をキープしていました!

 

  • 食べ過ぎない程度に食事を楽しむ
  • からだの冷えすぎに気をつける
  • ルームランナーで走ったり、サイクリングで運動をする
  • 仕事がおわったら、なるべく早くメイクを落とす
  • 肌の保湿をとくに意識していて、ビタミンCのサプリメントを飲んでいる

 

深田恭子(深キョン)さんは、運動やスキンケアを中心とした方法で、若さをキープしていました。

食事面を食べ過ぎないというだけに留めているのは、食事制限によるストレスを懸念されているからです。

 

深田恭子(深キョン)さんのように、いつまでも若々しい見た目をキープしたい方。

そのような方は、まずは「仕事がおわったら早めにメイクを落とす」ことから始めてみてはいかがでしょうか?

>> 関連記事:深田恭子(深キョン)が12kg痩せた方法4つを理由つきで解説

 

【合計3人】深田恭子(深キョン)なみに見た目が若いあの美人女優の年齢は?

最後に、深田恭子(深キョン)さんと同様に、年齢のわりに見た目が若い美人女優さんの実年齢を紹介します!

紹介する美人女優は、次の3人です。

 

『安達祐実さん、松嶋菜々子さん、石田ゆり子さん』です!!

 

「安達祐実さん」

ショートヘアーの女優・安達祐実

 

「松嶋菜々子さん」

首に手を添える女優・松嶋菜々子画像引用元:松嶋菜々子(まつしまななこ)のプロフィール、出演情報、スケジュール

 

「石田ゆり子さん」

犬の人形を持つ女優・石田ゆり子

 

3人とも、わりと年齢を重ねているはずですが、深田恭子(深キョン)さんに負けないくらい見た目が若々しいですね♪

そんな3人の実年齢は、次のとおりでした。

 

  • 安達祐実さん:37歳
  • 松嶋菜々子さん:45歳
  • 石田ゆり子さん:49歳

 

安達祐実さん37歳ってマジですか・・・。

20代に見られても不思議ではない見た目なのに37歳って、良い意味で見た目詐欺ですよね(笑)

それに松嶋菜々子さんも石田ゆり子さんも、実年齢よりも遥かに若々しい見た目でいらっしゃいます!

 

3人とも、深田恭子(深キョン)さんのように、日頃から若々しい見た目をキープするための努力を行なっているのだと思います。

【まとめ】深田恭子(深キョン)の年齢は36歳で確定!

[box02 title=”本記事のまとめ”]

  • 深田恭子さんの現在の年齢は36歳!
  • 年齢詐称疑惑が出ていたけど、深田恭子さんの年齢は36歳で間違いない!
  • 深田恭子さんは、運動やスキンケアを中心とした方法で、若々しい見た目をキープしていた![/box02]

 

どうか深田恭子(深キョン)さんには、これからも若々しい見た目をキープし続けて、女性のあこがれの存在でいてほしいですね。

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『深田恭子(深キョン)の年齢はいくつ?「年齢詐称」疑惑の真相に迫る!』でした。

 

下記には、深田恭子(深キョン)さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください!

<< 前の記事へ:深田恭子(深キョン)のカップ数はF | 劣化して現在はDまで萎んだ?

>> 次の記事へ:深田恭子の妊娠説はドラマが原因?リアルで妊娠してない2つの証拠!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA