深田恭子

深田恭子の妊娠説はドラマが原因?リアルで妊娠してない2つの証拠!

料理を持つ女優・深田恭子
深田恭子さんの妊娠説が流れてるけど事実なの?
深田恭子さんが妊娠って相手は亀梨和也さん?真相が気になる!

こんな方に向けて書きました。

 

本記事は「深田恭子さんの妊娠説の信ぴょう性」にスポットを当てています!

 

先に結論から言いますが、現時点で、深田恭子さんは妊娠していないと思われます。

理由は記事中で語っていますが、とりあえず、深田恭子さんは妊娠していないというのが本サイトの見解です。

 

この記事では、深田恭子さんが妊娠していない2つの証拠、妊娠説の原因となったドラマ、そのほかの妊娠説の原因を徹底解説しています。

5分もあれば読めますので、ぜひじっくり読んでみてください♪

深田恭子の簡単なプロフィール

料理を持つ女優・深田恭子

 

  • 本名 ⇒ 深田 恭子(ふかだ きょうこ)
  • 愛称 ⇒ 深キョン
  • 出身地 ⇒ 東京都北区
  • 血液型 ⇒ O型
  • 職業 ⇒ 女優、歌手、タレント
  • 活動期間 ⇒ 1996年
  • 事務所 ⇒ ホリプロ
  • 芸能界に入ったきっかけ ⇒ 第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ受賞

 

\ この記事を読めば、深田恭子さんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:深田恭子の身長は16×センチ | サバ読み疑惑を検証した結果…!!

>> 関連記事:深田恭子の現在の体重は何キロ?激太り期から4×キロまで減量!

深田恭子が妊娠していないことが分かる2つの事実!

犬を腕にのせる女優・深田恭子

 

冒頭でもお話ししたとおり、本サイトでは、深田恭子さんは妊娠していないという見解に落ち着いています!

 

そもそもの話、仮に深田恭子さんが妊娠したとなると、相手は誰だとなりますよね。

妊娠の相手ということは、つまり「熱愛相手」です。

 

いま現在、深田恭子さんとの熱愛関係にあるのは、ジャニーズの『亀梨和也』さんです!

なので、深田恭子さんが妊娠したとなると、必然的にお相手は亀梨和也さんということになります♪(参考>>【2018年最新版】深田恭子と亀梨和也の熱愛・結婚情報まとめ

 

まぁ結局のところ、深田恭子さんは妊娠していなさそうなんですけどね。。。

 

で、深田恭子さんが妊娠していない見解に至ったのには、次の2つの事実が理由でした。

 

 

1つずつ、わかりやすく解説しますね。

 

【2018年最新版】深田恭子と亀梨和也の熱愛・結婚情報まとめ深田恭子さんと亀梨和也さんが「結婚間近」という情報を入手しました!! あれ、でも2人って2015年に熱愛報道が流れて、1度...

妊娠していないことが分かる事実①:妊娠の噂が流れたあとも活動している

深田恭子さんの妊娠説が大きく流れたのは、「2018年の6月」の時です。

当時、深田恭子さんは妊婦にやさしい服で買い物をする様子が撮影されて、妊娠説が流れました。

 

そして2019年1月の現在、深田恭子さんはドラマ『初めて恋をした日に読む話』で主演を務めています。

 

2018年の6月に妊娠説が流れて、2019年1月の時点で女優の活動を続けている。

・・・これ、2018年6月の妊娠説が事実であれば、矛盾していませんか??

 

もし妊娠説が本当であれば、体調面を考えて、2019年1月に放送されるドラマの仕事は引き受けなかったはずです。

しかし、そうしなかった。

これは、2018年6月の妊娠説は外れていて、実際は妊娠していなかったからだと考えられます!

妊娠していないことが分かる事実②:妊娠を裏づける決定的な証拠がない

ここだけの話、深田恭子さんが妊娠しているという決定的な証拠は何ひとつないんですよ!

「妊娠しているのでは?」という推測ばかりで、推測の域を出ていないんですよね。

 

もし、深田恭子さんの妊娠を裏づける何らかの証拠がでれば、管理人は現在の妊娠していないという見解を見直すかもしれません。

ですが、決定的な証拠が何ひとつ出ていない以上、深田恭子さんは現時点では妊娠していないと思われます!

深田恭子の妊娠説がでたのはドラマが原因!

ドラマ『隣の家族は青く見える』画像引用元:隣の家族は青く見える – フジテレビ

 

ここまで読んだ方なら、深田恭子さんは妊娠していないことがわかったと思います。

そんな深田恭子さんですが、実は、過去に出演したドラマが原因で妊娠説が浮上したと言われているんです!

 

深田恭子さんの妊娠説の原因となったドラマは、次の2作品でした。

 

 

この2作品のドラマには、ある共通点がありました。

「深田恭子さんが妊娠に向き合う役柄を演じた」という共通点です!

深田恭子の妊娠説の原因になったドラマ①:まっすぐな男

深田恭子の妊娠説の原因になったドラマ、1作目は『まっすぐな男』です。

佐藤隆太さん演じる健一郎が、深田恭子さん演じる鳴海に恋をすることで始まる物語ですね。

 

まっすぐな男では、深田恭子さんが妊娠する役を演じました。

ドラマの6話目で妊娠が発覚して、ネットで話題になったんですよね。

 

そしてこの時ドラマから感染して、なせか深田恭子さん自身に妊娠説が浮上してしまったんです(笑)

おそらくまっすぐな男での深田恭子さんのリアリティある演技をみて、視聴者が「ホントに妊娠してるんじゃないの?」と勘ぐったのだと思われます。

もちろん実際は妊娠していなかったのですが、

深田恭子の妊娠説の原因になったドラマ②:隣の家族は青い見える

深田恭子の妊娠説の原因になったドラマ、2作目は『隣の家族は青く見える』です。

こちらは、割と最近に放送されたドラマですよね。

調べてみたところ、2018年1月のドラマでした。

 

隣の家族は青く見えるで、深田恭子さんは妊活に真剣な女性役をつとめました。

「子どもを作りたい」と真面目に考える女性を演じたんですね。

 

深田恭子さんは、『まっすぐな男』の時と同じく、こちらのドラマでも妊娠説が浮上しました。

正確には『隣の家族は青く見える』が原因なのではなく、ドラマ現場での発言が原因だったんです。

 

なんと深田恭子さん、このドラマの現場で「私も早く子供がほしい」とポロっと本音をこぼしちゃってたんですよ!!

 

この発言は、結婚と子どもを意識している証拠といえます。

また、当時から亀梨和也さんと「半同棲状態」なこともあり、この時点で妊娠していても全然おかしくありませんでした!

 

  1. ドラマ現場での発言
  2. 結婚できそうな環境

この2つの条件が揃っていたことが原因で、ドラマ放送当時、深田恭子さんの妊娠説が流れていたわけです。

 

「撮影中は、“私も早く子供がほしい”とこぼしていました。それだけに、ドラマが3月に終了したタイミングで、亀梨との“妊活”解禁に踏み切ったとも考えられる」(スポーツ紙記者)

引用元:深田恭子に電撃妊娠説が浮上 KAT-TUN亀梨和也との“妊活”解禁に踏み切った?

 

深田恭子が妊婦にやさしい服を着ていたことも、妊娠説の原因の1つ!

スーパーで買い物をする女優・深田恭子画像引用元:深田恭子「セクシーワンピースを着て昼下がりにスーパーへ」

 

2018年の6月、深田恭子さんに「電撃妊娠説」が流れました!

 

電撃妊娠説が流れた原因は、深田恭子さんがスーパーで買い物をしていたときの「格好」です。

妊婦にやさしいロングスカート状の青い服を着ていたんです!!

全身を締めつけないタイプの服を着用していたため、妊娠説が流れたわけですね。

 

電撃妊娠説の原因は格好だけではありません。

深田恭子さんの「体型」にも、妊娠を疑わせる要素があったんです。

なんと、深田恭子さんの腹部に妙なふくらみが見て取れたんですよ!!

 

着用していたロングスカート状の青い服は、体のシルエットがわかるほどの密着したものです。

そのため、腹部のふくらみが目立って感じられたわけですね。

 

  1. 全身を締め付けない妊婦にやさしい服
  2. 腹部のふくらみ

確かに2つの情報をつなぎ合わせると、妊娠説が生まれる理由もうなづけます。

 

ですが、上の項目で解説しましたとおり、現在、深田恭子さんは妊娠していない可能性が高いです!

2018年6月に妊娠していたと仮定しますと、2019年1月の現在に芸能活動をしているのはおかしな話だからです。

なので残念ですが、2018年6月の電撃妊娠説は惜しくも外れているというのが、本サイトの見解となります。

【まとめ】深田恭子は現時点では妊娠していない!

本記事のまとめ
  • 2019年1月現在、深田恭子さんは妊娠していない可能性が高い!
  • 最新の妊娠説は2018年6月のものだったけど、現在の深田恭子さんの活動状況から考えて、妊娠している可能性が低いから!
  • 過去に出演したドラマ2作品が原因で、深田恭子さんの妊娠説が流れたことがある!
  • 妊娠していなかったけど、結婚意識と子どもがほしいという気持ちが強いことは事実!

 

残念ながら、深田恭子さんは妊娠していませんでした。

ですが、現在放送中のドラマ『初めて恋をした日に読む話』が終了した頃に、なんらかの動きが見られるかもしれません!

動きが見られました場合には、迅速に記事の追記をさせていただきますね♪

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『深田恭子の妊娠説はドラマが原因?リアルで妊娠してない2つの証拠!』でした。

 

下記には、深田恭子さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください。

<< 前の記事へ:深田恭子(深キョン)の年齢はいくつ?「年齢詐称」疑惑の真相に迫る!

あわせて読みたい