カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

松岡茉優の『中学校』を調べてみた!中学時代は成績が悪かったの?

こんにちは。

 

前々回の『松岡茉優の『身長』は16×センチ!サバ読み疑惑はあった?』、

そして前回の『松岡茉優の『体重』は4×キロ?「痩せた」真相にもせまります!』と、松岡茉優さんの記事が続いています。

 

その流れのまま、今回も『松岡茉優』さんの記事を書いていきますよー!

ちなみにこの記事で注目したのは、松岡茉優さんの『出身中学校』についてです!

 

松岡茉優さんは小学生のころに芸能界デビューしたので、中学校に通っていた時には、すでに芸能活動を行なっていました。

一体どこの中学校で仕事と両立していたのか、気になるところですね♪

 

それではまいりましょう!

 

松岡茉優の簡単なプロフィール!

 

松岡 茉優(まつおか まゆ)
生年月日 ⇒ 1995年2月16日
年齢 ⇒ 22歳
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 女優、タレント
活動期間 ⇒ 2004年
事務所 ⇒ ヒラタオフィス
好きな食べ物 ⇒ 納豆

 

\ 松岡茉優さんの『身長・体重』はこちら /
松岡茉優の『身長』は16×センチ!サバ読み疑惑はあった?

松岡茉優の『体重』は4×キロ?「痩せた」真相にもせまります!

 

中学校はどこなの?

ずばり、松岡茉優さんの出身中学校はどこなんでしょうか?

 

「東京都出身だから、都内の中学校? でもどこだ・・・?」

いろいろと僕なりに考えてみたり、ネットで情報を集めてみましたが、ショッキングなお知らせです。

 

松岡茉優さんの『出身中学校』に関する情報は、なに1つありませんでした!

 

松岡茉優さんは、正式に出身中学校を公表していないんですね・・・。

まあそこまで情報を世間に出す必要もないですし、仕方がないといえば仕方がないかな、と思います。

 

そこで次の項目では、「出身中学校の候補」を出していきます♪

 

候補の中学校が絞れた!

 

この項目では、判明しなかった松岡茉優さんの出身中学校の候補をまとめてみました。

 

その候補とは・・・こちらです!

 

① 杉並区立向陽中学校

② 杉並区立大宮中学校

③ 杉並区立杉並和泉学園

 

向陽中学校も大宮中学校も、どれも東京都内の中学校ですね♪

 

ただ残念なのが、「出身中学校と断定できる情報が欠けている」という点!

この点を補強できる情報がないか、今後もリサーチを続けていくつもりです。

 

中学時代は、『おはガール』として活動していた

ちなみに、中学時代の松岡茉優さんは『おはガール』として活動していました!

 

おはガールとは、バラエティ番組『おはスタ』にレギュラー出演している女の子のこと。

 

松岡茉優さんは、このおはスタで正式デビューしたそうですよ♪

おはスタは平日毎日放送してますし、中学校に行きながらの収録も大変だったと思います。

 

その影響もあってか、松岡茉優さんの成績がとんでもないことになってました・・・。

 

次の項目では、松岡茉優さんの中学時代の成績についてです!

 

中学時代は、成績が悪かったみたい・・・

 

いまは人気女優として活動している松岡茉優さんですが、どうやら「中学生のころは成績があまり良くなかった」そうです。

 

情報によると、100点満点のテストで「2点」や「0点」を取ったことがあるんだとか・・・。

2点とか0点って・・・逆にすごいですよね(笑)

 

松岡茉優さんは、中学時代には既に芸能活動をしていたので、学業との両立が忙しかったのかもしれません!

 

当時は、『おはガール』として活動していましたからね。

無理ないですよ。

 

学生時代の画像を発見!

思わぬ収穫がありました。

なんと、学生時代の松岡茉優さんの画像を見つけたんです!

 

まあ学生時代といっても、『高校の頃の画像』なんですけどね(笑)

ちなみに卒業式の日のものです。

 


出典:http://livedoor.blogimg.jp/konnnatv/imgs/2/5/2502b9bc-s.jpg

 

右側が松岡茉優さんですね♪

当時から可愛さまんてんです!

 

しかし高校時代の学校生活は、どちらかというと暗めのものだったそうですよ・・・。

松岡茉優さんの高校に関しては、つぎに書く記事で紹介しますね。

 

※高校に関する記事を書きました!
松岡茉優の『高校』は日出高校!実は「ぼっち」だったって本当?

 

松岡茉優の中学校情報まとめ

最後にこの記事でまとめた、松岡茉優さんの出身中学校の情報をどうぞ!

 

出身中学校は判明せず

『向陽中学校/大宮中学校/杉並和泉学園』が候補!

・中学1年生の頃に、『おはスタ』で正式デビュー!

・中学時代は、テストで0点をとるほどの学力・・・

・中学時代の画像はなし! でも高校の頃の画像は発見!(かわいい!)

 

それでは今回はこんな感じで。

以上、『松岡茉優の『中学校』を調べてみた!中学時代は成績が悪かったの?』でした。

 

下記には、松岡茉優さんの関連記事ものっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:松岡茉優の『高校』は日出高校!実は「ぼっち」だったって本当?

 

あわせて読みたい

松岡茉優の『身長』は16×センチ!サバ読み疑惑はあった?

松岡茉優の『体重』は4×キロ?「痩せた」真相にもせまります!

松岡茉優の胸のカップは〇カップ!スリーサイズは判明してるの?

松岡茉優の『高校』は日出高校!実は「ぼっち」だったって本当?

松岡茉優は『大学』には進学せず!理由は女優業が軌道にのったから?

松岡茉優の『性格』は面倒見がいい?まるでお母さんみたいとの声も!

【2017年版】松岡茉優の『彼氏』をリサーチ!あの俳優とは別れた?

松岡茉優が『嫌い』という声が多数!理由は「あざとい」「生意気」?

松岡茉優の『すっぴん画像』を発見!透明感がすごいと話題?

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA