カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

松岡茉優の『性格』は面倒見がいい?まるでお母さんみたいとの声も!

こんにちは。

前回は、『松岡茉優は『大学』には進学せず!理由は女優業が軌道にのったから?』という記事で、松岡茉優さんの「大学」の情報を取りあつかいましたね♪

 

そこで今回は、ちょっとばかしベクトルを変えてみました。

ズバリ、『松岡茉優』さんの『性格』についてです!

 

バラエティ番組などで見る松岡茉優さんは、なんだか「面白い」といった印象ですよね(笑)

でも、松岡茉優さんの魅力は、それだけじゃないんですよ♪

 

この記事を読めば、読者さんの知らない、松岡茉優さんの「新たな一面」が見られると思います。

それではまず、簡単なプロフィールをご覧ください!

 

松岡茉優の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

松岡 茉優(まつおか まゆ)
生年月日 ⇒ 1995年2月16日
年齢 ⇒ 22歳
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 女優、タレント
活動期間 ⇒ 2004年
事務所 ⇒ ヒラタオフィス
好きな食べ物 ⇒ 納豆

 

\ 松岡茉優さんの『身長・体重』はこちら /
松岡茉優の『身長』は16×センチ!サバ読み疑惑はあった?

松岡茉優の『体重』は4×キロ?「痩せた」真相にもせまります!

 

礼儀もバッチリ! マジメな性格

ほとんどの芸能人がそうですが、松岡茉優さんも『マジメな性格』をしています!

 

いやー、マジメなのって大切ですよ。

人からの信頼が得られやすいですし、なにより成長力がちがいます!

 

マジメな人って、勉強熱心なんですよね♪

きっと松岡茉優さんも、女優のスキルを磨くために、たくさん勉強しているんだと思います。

 

いつも笑顔! 元気で明るい性格


出典:https://www.instagram.com

 

テレビで見る松岡茉優さんは、『非常に元気で明るい性格』をしています!

 

イメージ通りの性格で、安心しちゃいました♪

松岡茉優さんは、いつも笑顔でいそうですもんね(笑)

きっと、周囲の人たちを元気づけていると思います。

 

松岡茉優さんの元気な様子は、こちらの動画をみても明らかです。

 

 

むちゃくちゃ笑っていますよね♪

見ているこっちまで、笑顔になっちゃいそうです!

 

ちなみに、『松岡茉優の『高校』は日出高校!実は「ぼっち」だったって本当?』で書きましたが、松岡茉優さんは高校の2年間ひとりぼっちで、笑顔の少ない学校生活を送っていました。

しかし、上の動画のような松岡茉優さんが、ほんらいの松岡茉優さんだと僕は思います♪

 

自分の意見をハッキリ言う、堂々とした性格

また、松岡茉優さんは、『自分の意見をハッキリ言う性格』でもあります!

自分の本音を口に出して、相手と真摯に語り合うという姿勢を、松岡茉優さんは大事にしているんですね。

 

でも・・・自分の意見をハッキリ言うのって、正直こわいですよね。

「ハッキリ言って、相手に拒絶されたらどうしよう・・・」とか、僕は考えてしまいそうです(笑)

 

きっとそのリスクを考慮した上で、松岡茉優さんはハッキリ言うようにしているんだと思います!

 

これは、松岡茉優さんは『堂々とした性格』でもありそうです♪

 

僕も、松岡茉優さんを見習わないといけません。

 

子どものような天真爛漫な性格


出典:https://www.instagram.com

 

こちらは、1つ目の「元気で明るい性格」と似ていますね。

松岡茉優さんは、『天真爛漫な性格』でもあると思います!

 

天真爛漫とは、かんたんに説明すると「無邪気っ」

松岡茉優さんの笑顔を見ると、その無邪気さが伝わってきますよね♪

 

きっと22歳の現在も、子どもの頃からの無邪気さを忘れていないんでしょう。

天真爛漫な人は、どんな物事でも、どんな状況でも楽しむことができる人なので、正直うらやましいですw

 

どうか松岡茉優さんには、いつまでも天真爛漫なままでいてほしいです。

 

面倒見のいいお母さんのような性格

そのほかにも、松岡茉優さんは『面倒見のいい性格』でもあります!

 

エピソードとして、過去に映画『サムライフ』で共演した男性俳優に、「手を洗いなさい!」と注意したことがあるんですね。

このようなエピソードから、松岡茉優さんは『まるでお母さんのようだ』と言われるようになったそうです♪

 

面倒見のいい人って、その人のことを本当に好きなんですよね。

これも、松岡茉優さんが人に好かれる秘密だと思います!

 

トーク力が秀でた、おもしろい性格


出典:https://www.instagram.com

 

テレビで松岡茉優さんを見たことがある人なら、なんとなく想像できるかもしれません。

松岡茉優さんは、『おもしろい性格』もしています!

 

トーク力があって、絶妙な切りかえし方がウケているんですよね♪

『おぎやはぎ』さんから、「バラエティでも生きていける」と太鼓判を押してもらうほどのレベルですし、相当ですよ・・・。

 

これは、タレントとして活動する松岡茉優さんを見る日も、近いかもしれません。

 

雰囲気的に? オバちゃんっぽい性格

どうやら松岡茉優さんは、『オバちゃんっぽい性格』と言われているようです!

 

これは、正直わかります。

雰囲気とか、なんとなくオバちゃんっぽいんですよね(笑)

 

ちなみに松岡茉優さんは、過去に明石家さんまさんに、「いとうあさこみたい」って言われたことがあるそうですよ!

それほど、喋り方などがオバちゃんっぽかったんでしょう。w

 

『生意気な性格』で嫌いとも・・・?


出典:https://www.instagram.com

 

一方で、松岡茉優さんのことを、あまり良く思っていない層が中にはいるんですよね・・・。

その理由は、松岡茉優さんの『生意気な性格』にありました!

 

生意気な性格・・・。

僕は、松岡茉優さんが生意気だと思ったことはないんですが、そう感じる人もいるんですね。

 

おそらく、松岡茉優さんの年上の芸能人に対して”物怖じしない態度”をみて、生意気だと判断したんでしょう!

 

まあ松岡茉優さんほどの人気女優なら、嫌いだと思う人も当然いると思います。

あの「福山雅治」さんですら、嫌いだという人もいるくらいですからね(笑)

 

人気の裏には必ずアンチがいる、です。

 

松岡茉優の性格まとめ!

最後に、この記事に書いた松岡茉優さんの性格のまとめをご覧ください!

 

・元気で明るい性格

・自分の意見をハッキリ言う性格

・天真爛漫な性格

・面倒見のいいお母さんのような性格

・おもしろい性格

・生意気な性格

 

それでは今回はこんな感じで。

以上、『松岡茉優の『性格』は面倒見がいい?まるでお母さんみたいとの声も!』でした。

 

下記には、松岡茉優さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:【2017年版】松岡茉優の『彼氏』をリサーチ!あの俳優とは別れた?

 

 

あわせて読みたい

松岡茉優の『身長』は16×センチ!サバ読み疑惑はあった?

松岡茉優の『体重』は4×キロ?「痩せた」真相にもせまります!

松岡茉優の胸のカップは〇カップ!スリーサイズは判明してるの?

松岡茉優の『中学校』を調べてみた!中学時代は成績が悪かったの?

松岡茉優の『高校』は日出高校!実は「ぼっち」だったって本当?

松岡茉優は『大学』には進学せず!理由は女優業が軌道にのったから?

【2017年版】松岡茉優の『彼氏』をリサーチ!あの俳優とは別れた?

松岡茉優が『嫌い』という声が多数!理由は「あざとい」「生意気」?

松岡茉優の『すっぴん画像』を発見!透明感がすごいと話題?

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA