神戸プリンがまずい3つの理由【カラメルソースが嫌い?】

松岡茉優の出身大学に新情報が!当時の活躍がすさまじいと話題

こんにちは。

前回の記事では、『松岡茉優の『高校』は日出高校!実は「ぼっち」だったって本当?』と、松岡茉優さんの「出身高校」について書きましたね。

 

そこで今回は、『松岡茉優』さんの『大学』に関する記事を書きましたよ♪

 

松岡茉優さんは、はたして大学に進学しているのか。

またもし進学したなら、どのようなキャンパスライフを送っていたのか、この記事を読めばバッチリわかります!

 

それでは、じっくり読み進めていってください。

 

松岡茉優の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

松岡 茉優(まつおか まゆ)
生年月日 ⇒ 1995年2月16日
年齢 ⇒ 22歳
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 女優、タレント
活動期間 ⇒ 2004年
事務所 ⇒ ヒラタオフィス
好きな食べ物 ⇒ 納豆

 

\ 松岡茉優さんの『身長・体重』はこちら /
松岡茉優の『身長』は16×センチ!サバ読み疑惑はあった?

松岡茉優の『体重』は4×キロ?「痩せた」真相にもせまります!

 

松岡茉優は大学には進学しなかった?

松岡茉優さんは日出高校を卒業したあと、どのような進路を選択したんでしょうか?

結論から先に言いますと、松岡茉優さんは『大学には進学していません』

 

高校を卒業したあとは、そのまま女優業に専念することにしたんですね。

 

なんだか残念なような・・・。

いや、松岡茉優さんのキャンパスライフとか聞いてみたかったんですよ(笑)

 

高校時代はあまり明るい学校生活ではありませんでしたが、松岡茉優さんの人柄なら、大学では笑顔にあふれたキャンパスライフを送っていたと思います♪

 

でも・・・いったい何で、松岡茉優さんは大学には行かなかったんでしょうか?

次の項目では、その理由について追及していきます。

 

大学に進まなかった理由って?


出典:https://www.instagram.com

 

では、松岡茉優さんは何で大学に進まなかったんでしょうか?

その理由は、松岡茉優さんの『女優の仕事』が関係していると思います!

 

高校3年生から大学1年生ごろ、松岡茉優さんは映画『鈴木先生』や、連続テレビ小説『あまちゃん』の撮影におわれていました。

あまちゃんにいたっては、3ヶ月間出演しつづけていたので、撮影&撮影で大忙しだったことでしょう。

 

それに加えて大学進学・・・かなりムズカシイですよね(笑)

この「大学での勉強と女優業の両立が困難」という理由から、松岡茉優さんは大学には進まなかったのだと思われます!

 

まあ下手すると、大学を『中退』する恐れもありましたから、僕はこの選択は間違っていないと思います。

それに、大学に進学しなかったからこそ、いまの松岡茉優さんがあるんですよね♪

 

成績的に、大学進学はむずかしかった?

もう1つ、考えられる理由がありました。

 

『松岡茉優さんは大学に行きたかったけど、成績が悪くて、行けなかった』

 

志望する大学に合格しなかったため、芸能活動に専念することにしたというケースも考えられますよね。

 

しかし、よーく調べてみたところ、このケースの可能性は低そうです!

なぜなら松岡茉優さんは、高校時代は非常に成績がよかったんですから!!

 

テストでは、よく100点満点をとっていたそうですよ♪

100点をとるほど優秀なら、だいたいの大学には合格できる学力は持ち合わせていますよね。

 

 

あ、松岡茉優さんの高校については、『松岡茉優の『高校』は日出高校!実は「ぼっち」だったって本当?』をご覧ください!

 

高校を卒業した頃から女優の仕事が急増!


出典:https://www.instagram.com

 

年齢から逆算して、松岡茉優さんが高校を卒業したのは、2013年の3月です。

じつはその頃から、松岡茉優さんの女優としての仕事が増えていったんですよね♪

 

2013年には、『映画 鈴木先生』をはじめとして映画を3本。

ドラマは『35歳の高校生』など、5作品に出演しています!

 

映画3、ドラマ5って、なかなかハードなスケジュールだったでしょうね。

これは、結果として大学に進学しなかったのは、正解だったかもしれません♪

大学生活との両立って、大変でしょうから。

 

同じ高校出身のアノ人は、この大学に進学!

こちらでは、松岡茉優さんと同じ「日出高校」出身の女性芸能人が、どこの大学に進学したのかまとめてみました!

情報があったのは、以下の4人です。どうぞ!

 

「多部未華子」 ⇒ 東京女子大学現代文化学部

「葵わかな」 ⇒ 慶應義塾大学総合政策学部

「岡本玲」 ⇒ 日本大学藝術学部映画学科

「倉持由香」 ⇒ 共立女子大学

 


出演:https://www.instagram.com

 

4人ともバラバラですね(笑)

 

もし上で挙がった大学のなかで、松岡茉優さんが進学するとしたら、個人的には『慶應義塾大学』かなぁと思います♪

あくまで何となくですがww

 

まとめ:松岡茉優は大学には進学しなかった!

この記事で1番伝えたかったこと、それは『松岡茉優さんは大学に進学しなかった』ということです!

この文章だけ読めば、今回の記事の要点がつかめちゃいますね(笑)

 

どうかこの先も、松岡茉優さんには女優としてばりばり活躍してほしいです!

 

それでは今回はこんな感じで。

以上、『松岡茉優は『大学』には進学せず!理由は女優業が軌道にのったから?』でした。

 

下記には、松岡茉優さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:松岡茉優の『性格』は面倒見がいい?まるでお母さんみたいとの声も!

 

あわせて読みたい

松岡茉優の『身長』は16×センチ!サバ読み疑惑はあった?

松岡茉優の『体重』は4×キロ?「痩せた」真相にもせまります!

松岡茉優の胸のカップは〇カップ!スリーサイズは判明してるの?

松岡茉優の『中学校』を調べてみた!中学時代は成績が悪かったの?

松岡茉優の『高校』は日出高校!実は「ぼっち」だったって本当?

松岡茉優の『性格』は面倒見がいい?まるでお母さんみたいとの声も!

【2017年版】松岡茉優の『彼氏』をリサーチ!あの俳優とは別れた?

松岡茉優が『嫌い』という声が多数!理由は「あざとい」「生意気」?

松岡茉優の『すっぴん画像』を発見!透明感がすごいと話題?

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA