橋本環奈の胸のカップを大暴露!これCカップくらいあるんじゃないか?

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!

橋本環奈さんの人気記事

※この記事は、2018年8月1日に追記しております。

この記事を開いた人は、「橋本環奈の胸のカップが気になるっ!」という人だと思います。

橋本環奈さんは2013年に人気が急上昇し、2018年のいまも人気が落ちていません。

こんな美少女がテレビにたくさん出演していたら、胸のカップがいくつなのか気になるのは仕方ない気がします。

そこで今回は、「橋本環奈さんの胸のカップとスリーサイズ」を公開しますよー!

これを読めば、橋本環奈さんがいかにスタイルが良いのか、ばっちりわかると思います♪

それではまず、簡単なプロフィールからご覧ください。

橋本環奈の簡単なプロフィール

 

橋本環奈さん(@kanna399)がシェアした投稿

橋本 環奈(はしもと かんな)
生年月日 ⇒ 1999年2月3日
年齢 ⇒ 19歳(2018/08/01時点)
出身地 ⇒ 福岡県
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 女優、歌手
活動期間 ⇒ 2007年
事務所 ⇒ アクティブハカタ、ディスカバリー・ネクスト
特技 ⇒ タップダンス、フルート

\ この記事を読めば、橋本環奈さんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:橋本環奈の『身長』は15×センチ!サバ読みしてるってほんと?

>> 関連記事:橋本環奈の『体重』が軽い?一時期の「太った」真相にせまります!

橋本環奈の胸のカップは「A」だった!

 

橋本環奈さん(@kanna399)がシェアした投稿

橋本環奈さんの胸のカップは、「Aカップ」と言われて”ました”!

はい、過去形です。

過去形なのは、橋本環奈さんの胸のカップが急成長し、現在はAカップじゃないからですね。

急成長してるということは、少なくとも「Bカップ以上」ということ。

いったい現在の橋本環奈さんは何カップなのか、それは次の項目をご覧ください!

2018年現在の橋本環奈の胸のカップ…!!

ネットを駆使して情報をかき集めた結果、現在のだいたいの胸のカップが判明しました!

現在の橋本環奈さんの胸は『C~Dカップ』です!!

( ゚Д゚ ) C~Dカップって、ほんとうに急成長をとげてるっ!

高校を卒業してから、橋本環奈さんは更に魅力的な女性になっていきますね。

ちなみに、僕も橋本環奈さんの胸は『Cカップくらい』だと思います!

公式の情報がないので、あくまで推測なんですが、「Bカップほど小さくもない、でもDカップほど大きくもないかなぁ…?」という印象です。

もしかしたら、この先もさらに胸のカップが成長していくかもしれませんね♪

今後も情報のネットワークを駆使して、橋本環奈さんの情報をチェックしていきます!

橋本環奈のスリーサイズを特別に公開!

橋本環奈さんの大体の胸のカップが判明したところで、続いてはスリーサイズを紹介します。

先に言っておきますと、橋本環奈さんのスリーサイズは判明しております!

スリーサイズに関する情報が、ネットに流出していたんですよね。

その情報によると、橋本環奈さんのスリーサイズは…

B(バスト)サイズ:62センチ

W(ウエスト)サイズ:56センチ

H(ヒップ)サイズ:72センチ

とのことでした!!

『B62:W56:H72』

ん、なんだかそれぞれのサイズが小柄なような…?

確かに、橋本環奈さんの身長は152センチと小柄ですけど、バストとかヒップとか、あまりにも小さくないですかね?

・・・理由が発覚しました。

上のスリーサイズ、どうやら2017年より前のものみたいですよ!!

2017年以前だと学生時代の可能性が高いですし、学生時代はスリーサイズが変動しやすいです。

なので上で書いたスリーサイズは、現在の数値と異なっている可能性が非常に高いです!

残念ながら、2018年現在の橋本環奈さんのスリーサイズはわかっていません。

が、この先仕事の関係でスリーサイズを公開するかもしれないので、期待していましょう♪

橋本環奈の胸のカップ・スリーサイズまとめ!

最後にまとめとして、橋本環奈さんの胸のカップとスリーサイズの情報をおさらいしましょう。

橋本環奈さんの胸のカップは「C~Dカップ」という情報が多い!

橋本環奈さんのスリーサイズは「B62:W56:H72」

上のスリーサイズは2017年以前の情報。いまの数値は判明していない!

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『橋本環奈の胸のカップを大暴露!これCカップくらいあるんじゃないか?』でした。

<< 前の記事へ:【驚き】橋本環奈が大学の進学をやめた理由を特別に公開

>> 次の記事へ:橋本環奈の『すっぴん画像』が可愛すぎ!これは永久保存版だわ・・・