橋本環奈

橋本環奈の現在の体重が重すぎと話題!何キロあるのか3分で解説!

こんにちは!

前回は、『橋本環奈の現在の身長は152センチ!サバ読み疑惑の真相を徹底解説』で橋本環奈さんの身長について記事にしましたね。

 

そこで今回は、『橋本環奈』さんの『体重』にスポットライトを当てました!

 

一時期は「太った疑惑」があったくらいですからね・・・。

橋本環奈さんの体重を、気になっている人は大勢いると思います!

 

果たして何キロあるのか・・・さっそく見ていきましょう。

橋本環奈の簡単なプロフィール

 

  • 橋本 環奈(はしもと かんな)
  • 生年月日:1999年2月3日
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:AB型
  • 職業:女優
  • デビュー時期:2007年
  • 入っている事務所:アクティブハカタ、ディスカバリー・ネクスト
  • 趣味・特技:タップダンス、フルート
  • 参考サイト:橋本環奈|アクティブハカタ

 

\ これを読めば、橋本環奈さんの身長がよくわかります!/
>> 関連記事:橋本環奈の現在の身長は152センチ!サバ読み疑惑の真相を徹底解説

橋本環奈の体重は非公表なのか?

さて、そろそろ本題に入りましょうか。

 

ずばり、橋本環奈さんの体重の公式情報は出回っているのか! です。

 

さっそく調べてみたところ、調べてみたところー・・・結果はBADでした。

橋本環奈さんの体重は「非公表」とのことです!!

 

まぁよく考えてみたら、体重を公表する必要がないんですよね。

モデルさんじゃありませんし。

152センチの平均体重は『50.8』キロ

まず初めに、橋本環奈さんの身長は152センチと、公式で発表されています。

 

では、身長152センチの「平均体重・理想体重・美容体重」はいくつなんでしょうか?

この3つの体重値がわかれば、橋本環奈さんの大体の体重がわかるやもしれません。

 

結果を報告しますね。

 

152センチの平均体重は『50.8キロ』

だいたい身長から、100センチを引いたあたりですね。

 

そして、152センチの理想体重は「48.5キロ」

美容体重は「46.2キロ」とのことでした。

 

橋本環奈さんは、どちらかというと痩せてる印象なので、平均体重より美容体重のほうが近そうですね♪

 

では実際のところ、橋本環奈さんの体重は何キロくらいあるんでしょうか?

それは・・・次の項目で発表します!!

橋本環奈の体重が『4×キロ』ってほんと?

橋本環奈さんの身長から察するに、体重は比較的軽そうなイメージ

「Rev. from DVL」時代は激しいダンスを行なっていましたし、ウエストが引き締まっていそうですよね♪

 

 

そんな橋本環奈さんの体重は、おそらく『47キロ』くらいかと思われます!

 

こちらの47キロというのは、あくまで僕の推測に過ぎないので、参考程度にお願いします。

ちなみに、なぜ47キロと考えたかというと、美容体重ほどではないけど、平均体重よりは軽いんじゃないかと思ったからです。

 

続いては、ネット上での橋本環奈さんの推定体重をチェックしていきましょう!

 

ネット上では『45キロ前後』という見立てが多い!

僕は、橋本環奈さんの体重を47キロと推測しましたが、ネット上では何キロと噂されているんでしょう?

 

実際にリサーチしてみた結果・・・『45キロ前後』という見立てが多かったです!

152センチの美容体重は「46.2キロ」なので、美容体重より軽いと推測しているんですね♪

 

 

僕の推測とほとんど変わらないですし、だいたいの意見は一致しています。

 

しかし最近になって、橋本環奈さんが『太った』と言われるようになったんです!

次の項目では、太った真相と、その理由について見ていきましょう。




橋本環奈が『太った』ってマジ?!

なんと、2017年の7月頃から、ネット上で「橋本環奈が太った!」と言われることが多くなったんです!

その真相を確かめるべく、まずは画像で検証してみましょう。

 

「← アイドル時代│銀魂(2017年) →」


出典:http://kyousoku.net

 

・・・間違いなく太りましたね。w

二の腕やお腹をみると、顕著だと思います(笑)

 

神楽の衣装を着ている橋本さんの、ずんぐりむっくり感が正直すごいですよね。

 

いや、でも橋本環奈さんは芸能人ですよ。それも人気の!

そんな橋本環奈さんが、考えなしにただ太ったとは、とうてい考えられません。

なにか理由があったはずです。

橋本環奈が太った原因は映画の撮影のため?

驚くべき橋本環奈さんの体型変化ですが、原因は『映画の撮影』といわれています!

 


出典:http://okutta.blog.jp

 

映画「銀魂」で、橋本環奈さんは神楽役を演じました。

で、神楽を演じる際に、体型を合わせようと”あえて”太ったのかもしれません!

 

その役柄の体型に合わせるため、痩せている橋本環奈さんは、太る必要があったのかもしれません!

 

まあ正直、神楽は太っていませんが、橋本環奈さんがそのまま演じると可愛すぎますしね(笑)

普段の食事量が多いことも原因の1つ?

じつは、橋本環奈さんってけっこう『大食い』なんですよね・・・w

大食いというのは言い過ぎかもしれませんが、通常の女の子よりよく食べることは間違いないです!

 

「橋本環奈さんがステーキを食べる動画」

 

動画ではステーキを食べていますが、橋本環奈さんはその後すぐ寿司を食べて、その後またラーメンを食べているんです!

 

( ゚Д゚ ) むっちゃ大食漢じゃん!

 

むちゃくちゃ炭水化物攻めますねww

僕は、どっちかというと少食なので、ステーキを食べた段階でお腹いっぱいになりそうです(笑)

 

もしかしたら、この食べ過ぎで体型をキープするのが困難になり、少しずつ太っていったのかもしれません。

これは、体重が50キロをオーバーしているなんてことも、ワンチャンありますよ。

まとめ:橋本環奈の体重は推測 『47キロ』

最後に、この記事に書いた、橋本環奈さんの体重の情報をまとめておきますね。

 

・体重

 ⇒ ①公式の情報はなし!

⇒ ②この記事では『47キロ』と推測!

⇒ ③ネット上では、『45キロ前後』との見立てが多かった!

・太った疑惑 ⇒ 間違いなく太ってる

・太った原因 ⇒ ①映画の撮影のため? ②単純に食べ過ぎ?

 

橋本環奈さんの体重に関する公式情報が、明かされる日はくるんでしょうか?

あまり期待はしていませんが、待っていようと思います!

 

それでは、今回はこんな感じで終わりましょうか。

以上、『橋本環奈の現在の体重が重すぎと話題!何キロあるのか3分で解説!』 でした。

 

下には橋本環奈さんの関連記事を載せていますので、ぜひ読んでみてください。

<< 前の記事へ:橋本環奈の現在の身長は152センチ!サバ読み疑惑の真相を徹底解説

>> 次の記事へ:橋本環奈の胸のカップを大暴露!これCカップくらいあるんじゃないか?




あわせて読みたい