辛ラーメンに牛乳を入れるとまずい3つの理由【辛味が強すぎ?】

土屋太鳳の『体重』は39キロ!でも一時期は46キロあった?

前回は『土屋太鳳の『身長』は160cm以下?!サバ読み疑惑をリサーチ!』で、土屋太鳳さんの身長について触れましたね。

 

そこで今回は、『土屋太鳳』さんの『体重』を調べてきましたよー!

身長といったら体重、ヘイトいずウェイトです♪

 

見た目は軽そうな印象の土屋太鳳さんですが、実のところは何キロくらいあるんでしょう?

その真相を、この記事で解き明かしていきますね。

 

それではまず、土屋太鳳さんの簡単なプロフィールからご覧ください。

 

土屋太鳳の簡単なプロフィール

 

土屋 太鳳(つちや たお)
生年月日 ⇒ 1995年2月3日
年齢 ⇒ 22歳
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ 女優
活動期間 ⇒ 2010年
事務所 ⇒ ソニー・ミュージックアーティスツ
趣味 ⇒ 読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ
特技 ⇒ 日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップダンス

 

\ 土屋太鳳さんの『身長』の情報はこちら /

土屋太鳳の『身長』は160cm以下?!サバ読み疑惑をリサーチ!

 

身長155センチの平均体重はいくつ?

簡単なプロフィールも、これにて終了っ!

ここから、いよいよ土屋太鳳さんの体重について見ていきますね。

 

前提として、土屋太鳳さんの身長は「155センチ」あります!

女性の平均身長に近い高さですね。

 

では、155センチの『平均体重・理想体重・美容体重・モデル体重』はどれくらいなんでしょう?

この4つの数値がわかれば、土屋太鳳さんの体重の見立てができるかもしれませんよね♪

 

調べてみたところ、

 

・平均体重 ⇒ 52.9キロ

・理想体重 ⇒ 48.1キロ

・美容体重 ⇒ 45.7キロ

・モデル体重 ⇒ 40.8キロ

 

とのことでした。

 

平均体重とモデル体重では、およそ12キロも異なるんですね!

土屋太鳳さんは女優だし、軽そうだしで、美容体重・モデル体重に近そうです。

 

土屋太鳳の体重の公式情報をチェック!

 

土屋太鳳さんの身長の平均体重などが分かったところで、お次は「体重の公式情報」を見てみましょう!

 

所属事務所の「公式プロフィール」を見れば、もしかしたら体重が書かれているかもしれません。

さっそくチェックしてみたんですが・・・「悲報」です。

 

土屋太鳳さんの体重は書かれていませんでした!!

 


出典:http://www.sma.co.jp

 

ご覧のとおり、身長はあっても、体重の情報はないんですよね・・・。

まぁ、芸能人の体重が書かれていることって滅多にないので、そこまで期待していませんでしたが(笑)

 

「39キロ」という情報が流出?!

実はネット上で、土屋太鳳さんの体重が『39キロ』という情報が流れているんです!

 

39キロって、むちゃくちゃ軽いじゃないですか!

40キロ代をきる女性芸能人って、モデルさんを含めても超少数だと思います。

 

 

でも、39キロという情報は、どこから流出したんでしょうか?

僕が調べたかぎりでは、ソースが見つからなかったんですよね・・・。

 

なので、”土屋太鳳さんの体重=39キロ”というのは、まだ確定できません!

 

なにか情報を持っている方は、コメント欄に書き込んでくれると嬉しいです♪

 

じつは「体重46キロ」の時期があった!

 

どうやら土屋太鳳さんは、一時期、体重が「46キロ」あったそうですよ!

これは、本人のブログに書いてあったことなので、間違いないです。

 

 

たとえば、体重の上限を考えず

体調管理だけを心がけてた「まれ」の時、

一番体重があった頃で46kgでした。

 

土屋太鳳オフィシャルブログ「その一歩に心からの愛を!」』より引用

 

 

1番体重があった時期で46キロって、すごいですよね。

体重47キロ以上になった事がないわけですから。

 

やはり、土屋太鳳さんは運動少女なだけあって、日頃からカラダを動かしているんだと思います♪

 

ちなみに、引用の”一番体重があった頃で46キロ”発言で、プチっと炎上したのはここだけの話です。w

 

現在の体重は「45キロ以下」!

土屋太鳳さんの体重が46キロあったのは、連続テレビ小説『まれ』の撮影をしていた頃です。

 

「まれ」が放送されていたのは、2015年の4月~9月。

2年以上経った今は、もう体重を元に戻していると考えるのが通常ですよね。

 

なので、現在の土屋太鳳さんの体重は、『45キロ以下』と推測できます!

 

本当は「4×キロだ!」と一点に絞りたかったんですが、情報が足りないので、そちらはまた今度ということでm(_ _)m

 

まとめ

土屋太鳳さんの現在の体重は「45キロ以下」

これが、この記事で1番伝えたかった内容です。

 

今後も土屋太鳳さんは、スリムに、ビューティフルに、芸能活動を続けていくことでしょう。

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『土屋太鳳の『体重』は39キロ!でも一時期は46キロあった?』でした。

 

下記には、土屋太鳳さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:土屋太鳳の『中学』は和×中学校!当時の画像もみつけました!

 

あわせて読みたい
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA