カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

土屋太鳳の『中学』は和×中学校!当時の画像もみつけました!

こんにちは。

土屋太鳳さんが主演の映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』、公開されましたね。

あなたは、もう見に行きましたか?

 

そこで今回は、『土屋太鳳』さんに関する記事を書こうと思います!

ちなみにこの記事で注目するのは、土屋太鳳さんの『出身中学校』について!

 

土屋太鳳さんの魅力を理解している人は多くても、どこの中学校に通っていたかまでは、知らないのではないでしょうか?

大丈夫です。この記事を読めば、ばっちりわかりますから♪

 

それでは早速まいりましょう。

 

土屋太鳳の簡単なプロフィール


出典:https://www.instagram.com

 

土屋 太鳳(つちや たお)
生年月日 ⇒ 1995年2月3日
年齢 ⇒ 22歳
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ 女優
活動期間 ⇒ 2010年
事務所 ⇒ ソニー・ミュージックアーティスツ
趣味 ⇒ 読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ
特技 ⇒ 日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップダンス

 

\ 土屋太鳳さんの『身長・体重』はこちら /

土屋太鳳の『身長』は160cm以下?!サバ読み疑惑をリサーチ!

土屋太鳳の『体重』は39キロ!でも一時期は46キロあった?

 

出身中学校は非公表だけど、明らかにされてる?

では、中学校について迫っていきますね。

 

土屋太鳳さんは、中学校を公表しているんでしょうか?

芸能人が自分から学校名を明かすことは稀ですが、もしかしたら公表しているかもしれません。

 

調べてみたところ、土屋太鳳さんの出身中学校は「非公表」になっていました!!

 

まぁ・・・仕方がないですよね(笑)

 

しかし、諦めるのはまだ早いです。

実は、ネット上では既に土屋太鳳さんの出身中学校が判明しているんです!

 

次の項目では、その出身中学校の名前を明かしていきますね♪

 

土屋太鳳は「和×中学校」を卒業していた!


出典:https://www.instagram.com

 

ネット上で、土屋太鳳さんの出身中学校は『和光中学校』と言われています!!

 

和光中学校といえば、東京都の世田谷区にある中学校ですね。

学校風景は、昔ながらって感じで大変GOODです♪

ちなみに、偏差値は52とのことでした!

 

この和光学園ですが、じつは「和光幼稚園」「和光小学校」があり、土屋太鳳さんは幼稚園から和光に通っていました。

 

これが俗に言う”和光っ子”ってやつですね。

・・・ごめんなさい。いま思いつきました。w

 

ちなみに後の記事で書きますが、土屋太鳳さんは高校は「和光高校」ではなく、べつの高校に通っています!

 

 

\ 高校の記事も書きました! /

土屋太鳳の高校はどこ?部活動で全国大会に出場ってマジか!

 

中学では「バスケットボール部」に所属していた

ちなみに、土屋太鳳さんは中学時代、『女子バスケットボール部』に所属していました!

 

中学・高校の女子バスケって、活発な子が多い印象です。

元気な性格の土屋太鳳には、ぴったりですね♪

 

土屋太鳳さんのことなので、バスケの実力は相当なものだったと思います!

 

もしかしたら、土屋太鳳さんの運動神経は、この頃に培われたのかもしれませんね♪

 

「土屋太鳳さんのフリースロー対決!」

 

中学校の卒アルはあるの?

ところで、土屋太鳳さんの中学時代の卒アル画像って、ネット上に転がっているんでしょうか?

気になりますよね。

 

土屋太鳳さんはベッピンさんなので、中学生の頃から可愛かったことでしょう♪

 

しかし、残念なことに・・・卒アル画像はどこを探しても見つかりませんでした!!

どうやら、現時点では流出していないみたいです。

 

卒アル画像がなかったのはショックですが、当時から可愛かったのは間違いないと思います。

きっと、男子から告白されたことが何度もあるでしょうね♪

 

中学時代の画像をみつけた!

しかーし!

卒アル画像は見つかりませんでしたが、中学生の土屋太鳳の画像なら発見しましたよー!

 

しかも、卒業式の日の土屋太鳳さんです!

 

さっそく見てみましょう。こちらです。(ババンッ!)

 


出典:https://blogs.yahoo.co.jp

 

( ゚Д゚ ) やっぱり可愛いいいい!!

 

こちらの画像は、土屋太鳳さんの当時のブログから拝借したものです。

いまと変わらず、清楚な感じがあってGOODですね♪

 

 

今日、無事に中学を卒業しました!(*^o^*)
想像していたよりずっとずっと、本当にすごく…感動しました…!!!
今日は卒業式のあと謝恩会があって、
そのあと仲のいい友達と食事をして、
今母と一緒に家に帰っているので、
詳しいことは明日、書きたいと思います!(#^-^#)

 

土屋太鳳のブログ「卒業しました!!!」』より引用

 

 

感動したということは、きっと卒業式では泣いちゃったんでしょうね。

それほど、毎日が楽しみで仕方ない中学生活だったんだと思われます♪

 

(僕も中学2年生のときが、1番楽しかったなぁ・・・w)

 

最後にまとめをご覧ください!

”土屋太鳳さんの出身中学校は、和光中学校!”

 

この記事に訪れた方は、最悪これだけ覚えていてくれれば大丈夫です。w

 

和光中学校に通い、芸能活動と両立しながら、バスケットボールに励んでいた。

なかなか大変そうですが、それ以上に楽しそうな学校生活ですよね♪

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『土屋太鳳の『中学』は和×中学校!当時の画像もみつけました!』でした。

 

下記には、土屋太鳳さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:土屋太鳳の高校はどこ?部活動で全国大会に出場ってマジか!

 

あわせて読みたい
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA