神戸プリンがまずい3つの理由【カラメルソースが嫌い?】

土屋太鳳のすっぴん画像を3枚みつけた!スキンケアも大暴露します!

こんにちは!

前回書いた『【熱愛】土屋太鳳の彼氏は山崎賢人!決め手はデートの目撃情報?』は、大ボリュームでしたね。

 

この記事では、『土屋太鳳』さんの『すっぴん画像』について取り上げます!

 

テレビに映る土屋太鳳さんは、誰から見ても美しく見えると思います。

でもそれは、メイクをしている土屋太鳳さんです。

 

メイクをしていないノーメイクの土屋太鳳さんは、一体どんな顔立ちをしているんでしょう?

その好奇心を、この記事で満たそうと思います♪

 

それではまず、簡単なプロフィールからご覧ください。

 

土屋太鳳の簡単なプロフィール

 

土屋 太鳳(つちや たお)
生年月日 ⇒ 1995年2月3日
年齢 ⇒ 22歳(2017/12/22時点)
出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ O型
職業 ⇒ 女優
活動期間 ⇒ 2010年
事務所 ⇒ ソニー・ミュージックアーティスツ
趣味 ⇒ 読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ
特技 ⇒ 日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップダンス

 

\ 土屋太鳳さんの『身長・体重』はこちら /

土屋太鳳の『身長』は160cm以下?!サバ読み疑惑をリサーチ!

土屋太鳳の『体重』は39キロ!でも一時期は46キロあった?

 

①枚目のすっぴん画像は寝起きショット!

1枚目の土屋太鳳さんのすっぴん画像は、寝起き時の1枚です。

 


出典:https://www.excite.co.jp

 

髪がボサボサなのが、寝起きの証拠ですね。w

 

さぁ気になるすっぴん時の顔立ちですが・・・いかがでしょう?

目をつむっていますが、それでも可愛いですよね♪

 

また、「肌」にも注目してほしいです。

肌荒れしている様子が、これっぽっちもない!

肌荒れの「は」の字もありませんよ!

 

大人になると、口周りに大人ニキビができる人がいますが、土屋太鳳さんはキチンとスキンケアを行なっているようですね。

 

いったいどんな洗顔料を使っているんでしょう?

そちらは、調べても情報が見つかりませんでした。

 

 

\ 僕はこの洗顔料を使っています! /

洗顔料『ビーグレン』を使い、僕は大人ニキビを完全に治した!

 

すっぴん画像②枚目はまるで雪女っ!

続いて、2枚目のすっぴん画像です。

僕はこの画像を見て、「まるで雪女のようだ!」と思いました。

こちらです。

 


出典:https://abematimes.com

 

ね? 「透明感がすごい」でしょ?!

画質の調整もあるでしょうけど、それでも肌の白さがハンパないです・・・。

 

唇の赤みもいい味を出してますね♪

 

こちらの画像を見て、改めて思ったのが、土屋太鳳さんの「目と眉の距離が近い」ってことです!

目と眉の距離が近いのは、美男美女の特徴だと思います。

 

「橋本環奈」さん然り、「福山雅治」さん然り。

 


出典:http://www.akb48matomemory.com/archives/1014761510.html

 

\ 橋本環奈さんの人気記事! /

橋本環奈の胸のカップを大暴露!これCカップくらいあるんじゃないか?

橋本環奈に『彼氏』はいるの?実際に調べてみた結果・・・!!

 

3枚目のすっぴん画像は「目」に注目!

土屋太鳳さんのすっぴん画像3枚目です。

こちらでは、彼女の「目」に注目してください♪

 


出典:https://mdpr.jp

 

( ゚Д゚ ) むっちゃキレイな二重まぶたっ!

 

「これでもかっ!」というくらい、くっきりな二重ですね。

僕は奥二重なので、土屋太鳳さんがうらやましいです。w

 

それに、涙ぶくろが大きいのもチャームポイントです!

「石原さとみ」さん並に、ぷっくりしていますよね♪

 

 

すっぴん画像を3枚みてみた結果、土屋太鳳さんが”すっぴん美人”なことが分かりました。

これは、恋愛モノの映画やドラマで、ヒロイン役に抜擢されるのもうなずけます。

 

どうか土屋太鳳さんには、今後も美貌をキープしてほしいですね!

 

土屋太鳳の美肌の秘訣は「寒天」!

 

土屋太鳳さんは、学生時代にダイエットをしていた時、「寒天」「ところてん」を食べていたそうですよ!

 

寒天には「食物繊維」がたっぷり含まれています。

食物繊維には、腸内環境を整える効果や、便秘を解消する効果がありますからね。

美肌にとっても効果的なんです!

 

それに、寒天はお腹にたまりやすいので、間食や食べ過ぎを防いでくれます!

食べ過ぎもまた、お肌にはBADですよね。

 

 

ちなみに僕は、①腸内環境を整える ②便秘にならない 方法として、『優光泉』という酵素ドリンクを毎日飲んでいます。

 

優光泉は、1杯飲むだけでバケツ1杯分の野菜と果物がとれる万能ドリンク!

下記に、効果をくわしく書いた記事のリンクを貼っておきますので、興味のある人は見ていってくださいな♪

 

 

\ ぼくは優光泉で、内臓から肌をキレイにしました! /

腸内環境を整える『優光泉』は、ニキビを治す最強の酵素ドリンク!

 

結論:土屋太鳳のすっぴん美人!

土屋太鳳さんのすっぴん画像、いかがだったでしょうか?

どれもこれも、彼女の美しさがわかる、すばらしい画像ばっかりでしたね。

 

この先も、まだまだ土屋太鳳さんの活躍は続くでしょうし、これからもムリをしない程度に頑張ってほしいです♪

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『土屋太鳳のすっぴん画像を3枚みつけた!スキンケアも大暴露します!』でした。

 

下記には、土屋太鳳さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:土屋太鳳の胸のカップとスリーサイズを調べた!大体Cカップくらい?

 

 

あわせて読みたい
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA