熱海プリンがまずい3つの理由【カラメルシロップが苦い?】

【2019年最新】橋本環奈の彼氏は誰?彼氏との写真が流出ってマジか!

本記事は2019年8月7日に更新しています。

 

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]橋本環奈さんの現在の彼氏って誰なんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]橋本環奈さんと彼氏の写真が流出したってホント?[/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「女優・橋本環奈さんの彼氏」にスポットを当てています!

 

初めに言いますと、橋本環奈さんの彼氏の有無はすでに判明しています。

これを読めば、橋本環奈さんの現在の彼氏、過去に噂になった彼氏の人数と名前、彼氏とのラブラブ写真の存在がばっちりわかりますよ。

3分前後で読めますので、ぜひ見てみてください。

橋本環奈の簡単なプロフィール!

ストローでドリンクを飲む女優・橋本環奈

 

  • 橋本 環奈(はしもと かんな)
  • 生年月日:1999年2月3日
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:AB型
  • 職業:女優
  • デビュー時期:2007年
  • 入っている事務所:アクティブハカタ、ディスカバリー・ネクスト
  • 趣味・特技:タップダンス、フルート
  • 参考サイト:橋本環奈|アクティブハカタ

 

\ これを読めば、橋本環奈さんの身長・体重がよくわかります!/

>> 関連記事:橋本環奈の現在の身長は152センチ!サバ読み疑惑の真相を徹底解説

>> 関連記事:橋本環奈の現在の体重が重すぎと話題!何キロあるのか3分で解説!

【2019年現在】橋本環奈に彼氏はいない!写真もなし!

色紙を持つ女優・橋本環奈

 

結論から言いますと、橋本環奈さんに現在彼氏がいない可能性は高いです!

彼氏がいませんので、当然ラブラブな写真も存在しません!

 

橋本環奈さんに彼氏がいない根拠は、週刊誌の動きにあります。

実はここ最近、橋本環奈さんの恋愛に関する週刊誌の動きが一切ないんですよ!

もし橋本環奈さんがデートをしていたり、彼氏の噂が流れていたら、週刊誌記者が絶対にアクションを起こし、報道していると思います。

報道されていないということは、現在橋本環奈さんには彼氏がいないと見て良いでしょう!

彼氏とのラブラブ写真なんて存在しませんので、橋本環奈ファンの人は安心してください♪

 

▼これを読めば、人気女優の熱愛ウラ話がわかります。

>> 関連記事:【2019年7月】前田裕二が石原さとみの”元”彼氏に!結婚寸前でなぜ?

>> 関連記事:【熱愛】池田エライザの彼氏は村上虹郎!交際は3年以上で半同棲中

【合計9人】橋本環奈と噂になった彼氏疑惑の男性一覧!

続きましては、過去に橋本環奈さんと噂になった彼氏疑惑の男性を紹介します。

橋本環奈さんは、次の9人の男性と彼氏彼女の関係ではないかと噂されていました!

 

 

9人全員の彼氏疑惑の真相については、以下の項目を読めば分かりますよ。

橋本環奈の過去の彼氏疑惑①:中学時代の同級生

バスの車内にいる女優・橋本環奈

 

過去に噂になった彼氏疑惑の男性、1人目は中学時代の同級生です!

なんとと言うか、やっぱりと言うか、橋本環奈さんは中学時代に彼氏がいたんですね…。

 

初めに言いますと、彼氏だと言われている中学校の同級生は一般人なので、名前や顔画像などの情報は一切ありません。

情報があるとしたら次の3つのみです。

 

  1. 同級生はジャニーズにいても不思議じゃないほどのイケメン
  2. 最初は橋本環奈さんの片思いだった
  3. 何度かデートするうちに彼氏彼女の関係へ発展した

 

橋本環奈さんは中学時代から可愛いと評判で、地元では既に有名人でした。

別の中学校の男子生徒がわざわざ橋本環奈さんを見に来るほどだったので、モテモテだったのは言うまでもありません。

そんな橋本環奈さんが付き合った同級生、一体どれほどイケメンだったのか気になります。

 

上記の情報が流れていますが、橋本環奈さんは中学時代に彼氏がいなかったと思われます!

理由は、2017年に放送されたテレビ番組『ホンマでっか!?TV』での発言です。

橋本環奈さんは、この番組内で「中学・高校時代に恋愛や片思いを経験したことがない」と言い切っていました!

 

中学時代に彼氏がいなかったと言い切ったので、中学校の同級生と付き合っていた噂はガセネタの可能性が高いです。

 

橋本は7月19日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演し、恋愛に関する話になったときに「中学や高校で好きになった人は?」と問われ、「あんまりそういう風な(のはない)…」と返答していた。しかも、恋愛はおろか片思いも未経験だと告白し「そういう気持ちなったことない」と明かした。

引用元:橋本環奈が言い切った「恋愛未経験」告白は本当か嘘か – エキサイトニュース

橋本環奈の過去の彼氏疑惑②:ファンの一般男性

一般人にファンサービスをしている女優・橋本環奈出典元:橋本環奈(はしもとかんな)botさんのツイート|Twitter

 

過去に噂になった彼氏疑惑の男性、2人目はファンの一般男性です。

橋本環奈さんは、ファンの男性と交際していたとも噂されていたんですね!

 

噂の発端は、別のファンの男性がした証言です。

 

[chat face=”man1″ name=”別のファンの男性” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]自分が話しかけてもほとんど相手してくれないのに、特定の男性ファンが話しかけるとすごく嬉しそうにする[/chat]

 

上記のように証言したので、ファンの男性が彼氏だと言われ始めました。

 

しかし、橋本環奈さんがファンの男性と付き合っている可能性は低いと思われます!

理由は2つあります。

 

1つは、ファンの男性が彼氏だと噂になったのは中学、もしくは高校時代です。

上の項目でお話ししたとおり、橋本環奈さんは「中学・高校時代に恋愛経験がない」と公言しています。

なので、ファンの男性と彼氏彼女の関係だった可能性は低いです。

 

2つ目の理由は、相手されなかったファンが嫉妬して、でまかせを証言した可能性です。

自分が橋本環奈さんに相手にされないのでファンからアンチに変貌し、テキトーな事を証言した可能性はなくはないと思います。

この2つの理由から、ファンの一般男性は橋本環奈さんの彼氏じゃないでしょう!




橋本環奈の過去の彼氏疑惑③:山田涼介

実写映画『暗殺教室』の舞台挨拶出典元:「妬くなよ」の山田くんを思い出すスクール革命

 

過去に噂になった彼氏疑惑の男性、3人目はジャニーズの「山田涼介」さんです。

山田涼介さんはジャニーズ屈指のイケメンですが、橋本環奈さんと彼氏彼女の関係ではありませんでした!

 

橋本環奈さんと山田涼介さんは、実写映画の『暗殺教室』の共演で噂になりました。

この映画の舞台挨拶でした山田涼介さんの発言で、山田涼介さん彼氏説を一気に有力視させるキッカケになったんですよね!

なお、2人の熱愛関係の詳細は後日べつの記事にまとめますので、よければ見てみてください。

橋本環奈の過去の彼氏疑惑④:ジャニーズ・佐藤勝利

過去に噂になった彼氏疑惑の男性、4人目はジャニーズの「佐藤勝利」さんです。

結論を言いますと、橋本環奈さんと佐藤勝利さんは彼氏彼女の関係じゃありませんでした!

 

橋本環奈さんと佐藤勝利さんは、映画『ハルチカ』の共演がきっかけで仲良くなりました。

噂になったのは、2人が映画の宣伝をかねてバラエティ番組に出演したとき。

番組の企画で一緒に自撮り写真を撮ったり、仲の良さをアピールしたことによって、付き合っていると噂が立ったんですよね。

 

アイドル・佐藤勝利と自撮り写真を撮る女優・橋本環奈出典元:佐藤勝利 橋本環奈 | 佐藤勝利 | 橋本環奈、セクゾ、勝利

 

冒頭でも書きましたが、橋本環奈さんと佐藤勝利さんは彼氏彼女の関係じゃありません。

なぜなら2人は、今までに一度もデートの目撃情報や熱愛報道が流れていないからです!

 

  • 橋本環奈と佐藤勝利のLINEのやり取りが流出した
  • 2人がUSJでデートしていた

 

このような情報が流れていますが、どちらもガセネタです。

信ぴょう性の高い情報が1件もありませんので、橋本環奈さんと佐藤勝利さんは付き合っていないと見て間違いないでしょう。

橋本環奈の過去の彼氏疑惑⑤:俳優・吉沢亮

浴衣姿の女優・橋本環奈と俳優・吉沢亮出典元:<橋本環奈&吉沢亮 初2ショットインタビュー>ボロボロになるまで極めた「銀魂2」神楽と沖田の共闘 また共演するなら「こねくり回し、回される」関係!?

 

過去に噂になった彼氏疑惑の男性、5人目は俳優の「吉沢亮」さんです。

結論ですが、吉沢亮さんは橋本環奈さんの彼氏じゃありませんでした!

 

橋本環奈さんと吉沢亮さんは、過去に共演経験が2回あります。

『水球ヤンキース』と『銀魂』です。

水球ヤンキースの共演で仲良くなり、実写版の銀魂のときは気の知れた状態で撮影に臨めたそうですよ。

 

彼氏彼女の関係と言われ始めたのは、2人があまりに仲良しすぎたことが原因です。

と言いますのも、吉沢亮さんは橋本環奈さんのことを「環奈ちゃん」と下の名前で読んでいるんですよね!

下の名前で呼び合う関係だと知られたことで、2人は付き合っているんじゃないか?と噂になりました。

 

しかし熱愛スキャンダルが報じられるなど、橋本環奈さんと吉沢亮さんの関係を裏付ける証拠は一切ありません。

なので、2人の関係はあくまで「友だち以上、恋人未満」だと思われます!




橋本環奈の過去の彼氏疑惑⑥:ジャニーズ・中島健人

テレビ番組『ぐるぐるナインティナイン』のレギュラーメンバー出典元田中圭「ぐるナイ」ゴチメンバー加入に歓迎ムード 中島健人・橋本環奈ら印象語る「セクシーおじさん」- モデルプレス

 

過去に噂になった彼氏疑惑の男性、6人目はジャニーズの「中島健人」さんです。

先に言いますと、中島健人さんの彼氏疑惑は間違いなくガセネタです!

 

彼氏疑惑のきっかけは、2人がレギュラーメンバーで出演しているバラエティ番組『ぐるナイ!』のゴチシリーズです。

このゴチシリーズで、ちょっとしたハプニングがありました。

中島健人さんがクールに値段を答えたとき、口元に食べかすが残っていたんです!

口元に食べかすが残っていることを、橋本環奈さんは笑いながら指摘。

そのイチャイチャした様子がきっかけで、彼氏疑惑が生まれました。

 

でも、現時点で橋本環奈さんと中島健人さんの熱愛を裏付ける証拠は何もありません!

週刊誌の熱愛報道はもちろん、一般人のデートの目撃情報もゼロです。

イチャイチャしていたからといって、彼氏彼女の関係とは断言できませんよね。

 

料理を口に運んだ直後に「おいくらでしょうか」と話を振られた中島は、クールに「2500円」と答えた。

するとこのとき、突然橋本が「付いてる……」と笑い出した。中島の唇の端に食べかすが残ったままだったのだ。とまどう中島に橋本は「ここです」とほほ笑み、自身の唇の端を指して教えると、中島は「恥ずかしいわマジで」と照れ笑いを見せた。

引用元:『ぐるナイ』、橋本環奈とセクゾ中島の“イチャイチャ”に注目集まる | 日刊大衆

橋本環奈の過去の彼氏疑惑⑦:俳優・山崎賢人

メイキング映像を見る女優・橋本環奈と俳優・山崎賢人出典元:山崎賢人:橋本環奈&福田雄一監督と映画「斉木楠雄のΨ難」語る コミカルな演技「見せられてよかった」- MANTANWEB(まんたんウェブ)

 

過去に噂になった彼氏疑惑の男性、7人目は俳優の「山崎賢人」さんです。

調べてみたところ、彼氏が山崎賢人さんという情報はうわさに過ぎませんでした!

 

2人は共演回数が多いことがきっかけで、彼氏彼女の噂が生まれました。

 

  • ドラマ『水球ヤンキース』
  • 映画『斉木楠雄のΨ難』
  • 映画『キングダム』

 

橋本環奈さんと山崎賢人さんは、上記の3作品で共演しています。

3回も共演経験があれば、彼氏疑惑が流れるのも納得ですよね(笑)

 

ですが上述したとおり、2人が付き合っている情報はうわさに過ぎません!

仲が良いのは確かですが、だからといって交際しているとはなりませんし、何より彼氏彼女の関係を証明づける情報が見つかっていません。

橋本環奈さんと山崎賢人さんは、ただの仲の良い友人の1人でしょう。

橋本環奈の過去の彼氏疑惑⑧:俳優・伊藤健太郎

学ラン姿の高校生出典元:伊藤健太郎&橋本環奈の“バカップル劇場”が大反響! 『今日から俺は!!』の恋模様を振り返る|Real Sound|リアルサウンド 映画部

 

過去に噂になった彼氏疑惑の男性、8人目は俳優の「伊藤健太郎」さんです。

結論を言いますと、2人が彼氏彼女の関係だった可能性は極めて低いです!

 

伊藤健太郎さんとの関係が噂になったのは、ドラマ『今日から俺は!!』がきっかけです。

このドラマで、2人はラブラブのバカップル役として共演したんですよね♪

 

2人のバカップルぶりに、視聴者は「デレデレやばい」「最高!好きすぎる」と大好評。

お似合いカップルだと感じた人が多かった結果、熱愛の噂が生まれたわけです。

 

が、ラブラブなのはあくまでドラマ内の話。

現実ではデートの目撃談などが一切ありませんので、橋本環奈さんと伊藤健太郎さんが月っている可能性はゼロに近いです!




橋本環奈の過去の彼氏疑惑⑨:ジャニーズ・平野紫耀

テレビの取材を受けるアイドル・平野紫耀と女優・橋本環奈出典元:ひらののミミさんのツイート|Twitter

 

過去に噂になった彼氏疑惑の男性、9人目はジャニーズの「平野紫耀」さんです。

初めに言いますと、橋本環奈さんと平野紫耀さんは付き合っていなさそうです!

 

橋本環奈さんと平野紫耀さんは、2019年公開の映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』で共演しています。

恋人役で共演することもあり、この映画がきっかけで熱愛の噂が生まれました。

 

熱愛の噂は生まれましたが、平野紫耀さんは橋本環奈さんの彼氏じゃありません。

なぜなら・・・平野紫耀さんには他に付き合っていると思われる女性がいるからです!

女優の「平祐奈」さんです!!

 

平野紫耀さんと平祐奈さんは、過去に何度も熱愛を匂わせる画像をアップしていて、交際している可能性が高いです。

交際している可能性で言えば「平祐奈さん>>>橋本環奈さん」でしょう。

なので橋本環奈さんと平野紫耀さんは、ただの共演者に過ぎないと思われます。

【器が大きい人】橋本環奈の好きな男性のタイプは?

橋本環奈さんは、過去に一度だけ好きな男性のタイプを語っていました。

結論を言いますと、橋本環奈さんは次のような男性が好みのタイプとのことです!

 

[chat face=”woman1″ name=”橋本環奈さん” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]器が大きい人がいいですね。心が広い人[/chat]

 

  • 器が大きい人
  • 心が広い人

 

こちらが橋本環奈さんの好きな男性のタイプです。

寛大で大人な男性が好きみたいですね♪

今後、橋本環奈さんに彼氏報道が流れるとしたら、その彼氏は年上の可能性がありますよ!

 

「ウェディングロードはどんな人と歩きたい?」との質問には、「ウェディング道路は……」と言い間違えるなど、15歳らしいあどけなさも覗かせるが、「器が大きい人がいいですね。心が広い人」としっかりした口調で理想の男性像を語った。

引用元:橋本環奈が理想の男性像語る「器が大きい人がいいですね。心が広い人」。| Narinari.com

【まとめ】橋本環奈には現在彼氏がおらず、写真も流出してない!

[box02 title=”橋本環奈さんの彼氏まとめ”]

  • 現在、橋本環奈さんに彼氏がいない可能性は高い!
  • 彼氏がいないので、ラブラブ写真は流出していないし、そもそも写真は存在しない!
  • 吉沢亮さんや中島健人さんなど、彼氏疑惑の男性は合計で9人もいた!
  • かなりの数の男性と噂になったけど、誰とも彼氏彼女の関係じゃなかった![/box02]

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【2019年最新】橋本環奈の彼氏は誰?彼氏との写真が流出ってマジか!』でした!

 

なお、下には橋本環奈さんの関連記事を載せていますので、よければ読んでみてください。

<< 前の記事へ:橋本環奈の性格は男まさり?意外とガツガツしている事が判明!

>> 次の記事へ:橋本環奈のすっぴん画像がヤバいと話題!合計5枚のすっぴんを公開




[box06 title=”あなたにおすすめの関連記事”]

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA