石原さとみ

【2019年7月】前田裕二が石原さとみの”元”彼氏に!結婚寸前でなぜ?

マスクを付けた女優・石原さとみと実業家・前田裕二

本記事は2019年7月18日に更新しています。

 

石原さとみさんの彼氏の前田裕二さんってどんな人?
石原さとみさんと前田裕二さんが破局したってホント?

こんな疑問に答えます。

 

本記事は、「石原さとみさんと彼氏の前田祐二さん」にスポットを当てています!

 

ご存知のとおり、石原さとみさんの彼氏は、SHOWROOM社長の前田裕二さんです。

2人は、人気女優と年下IT社長のカップルとして、何度も熱愛スキャンダルが報じられました。

 

そこで今回は、石原さとみさんと前田裕二さんの出会い、前田裕二さんが彼氏と発覚した時期、数々の熱愛スキャンダルの内容、そして”破局”の原因を解説します!

これを読めば、石原さとみさんと前田裕二さんの出会い~破局の全貌がよくわかりますよ。

3分前後で読めますので、ぜひ見てみてください。

石原さとみと前田裕二の簡単なプロフィール!

まずは、石原さとみさんと前田裕二さんのプロフィールからお話しします。

石原さとみの簡単なプロフィール!

女優・石原さとみの宣材写真出典元:石原さとみ(イシハラサトミ)| ホリプロオフィシャルサイト

 

 

\ この記事を読めば、石原さとみさんの身長と体重がわかります!/
>> 関連記事:石原さとみの身長は15×センチ | サバ読み疑惑の検証結果が変?

>> 関連記事:石原さとみの体重は4×キロ | 実践中のダイエット方法が意外すぎ

前田裕二の簡単なプロフィール!

ピースする実業家・前田裕二

 

  • 前田 裕二(まえだ ゆうじ)
  • 生年月日:1987年6月23日
  • 出身地:東京都
  • 職業:実業家
  • 肩書き:SHOWROOM株式会社代表取締役社長
  • 参考サイト:前田裕二 – Wikipedia

 

↓ざっくり紹介すると前田裕二さんはこんな人!↓

  1. 幼い頃に両親を亡くし、10歳上の兄と生活していた
  2. 小学生の頃から、路上でギターの引き語りをして、生活費を稼いでいた
  3. 路上ライブの経験を参考にして、仮想のライブサービス「SHOWROOM」を作った

石原さとみの彼氏が前田裕二と発覚した時期:2018年5月

ハートが描かれた紙

 

冒頭に書いたとおり、石原さとみさんの彼氏が前田裕二さんなのは、紛れもない事実です。

そんな2人が彼氏彼女の関係だと発覚した時期は、2018年5月でした!

詳しいことは後述しますが、2018年5月に、週刊誌が2人の「竹富島3泊4日の熱愛旅行」をスクープしたんです。

この熱愛スクープによって、石原さとみさんと前田裕二さんの関係が、噂から確信に変わったわけですね。

彼氏・前田裕二との出会い:山下智久のホームパーティー

石原さとみさんが彼氏の前田裕二さんと出会ったのは、ジャニーズの「山下智久」さん主催のホームパーティーです!

当時、石原さとみさんは、山下智久さんと交際関係にありました。

そして山下智久さんと前田裕二さんは友人関係だったので、彼をパーティーに招き、石原さとみさんを紹介したわけです。

紹介したのは良いものの、まさか自分が主催したホームパーティーで、元カノが友人と交際に発展するとは・・・。

なかなかに皮肉な話ですよね。

 

石原さとみさんが山下智久さんと破局して落ち込んでいた時、いつも側にいたのは前田裕二さんでした。

石原さとみさんは、前田裕二さんを最初から男性として意識していたわけではありません。

しかし、連絡をすればいつでも駆けつけてくれる前田裕二さんの優しさに、石原さとみさんは安心感を覚えていき、徐々に心を許していったんです。

そして前田裕二さんの猛烈なアプローチを続けた結果、2人は晴れて彼氏彼女の関係に発展したわけです!

 

「実は、石原さんに前田さんを紹介したのは山下さんなんです。山下さんと石原さんが交際中のことでした。山下さんは起業家に知り合いが多く、前田さんも古くからのつきあい。同じマンションに住んでいて、よく顔を合わせる仲だったんです」(芸能関係者)

「旅行と前後して石原さんと山下さんは破局したのですが、そのときに側にいて石原さんを支えたのも前田さんでした。最初は石原さんも、彼のことを男性として意識していたわけではなかったそうです。でも、とにかく、いつでも連絡をすればすぐに来てくれる。さみしがり屋の石原さんはそんな優しさに安心感を覚えたんじゃないでしょうか。前田さんの猛アプローチもあって交際に発展したようです」(前出・芸能関係者)

引用元:石原さとみに新彼・IT社長を紹介したのは前彼・山Pだった – gooニュース

【熱愛旅行】石原さとみと前田裕二の竹富島で3泊4日の全貌!

マスクを付けた女優・石原さとみと実業家・前田裕二出典元:石原さとみ、年下IT社長の新恋人と沖縄旅行か 週刊文春が報道

 

石原さとみさんの彼氏が前田裕二さんと明らかになったのは、2018年5月に報じられた「竹富島3泊4日の熱愛旅行」です!

週刊誌の記事によりますと、2人が旅行に出かけたのは、2018年の4月22日。

竹富島の高級リゾートのコテージに宿泊したんですよね。

2人が宿泊したコテージはプライベートで利用できるので、芸能人がお忍びで利用することが多いんだとか。

 

彼女の頭をぽんぽんする彼氏出典元:石原さとみ&前田社長「石垣島“頭ぽんぽん”デート」の詳細を文春記者が語る「石原さんのほうも甘えてる感じでした」

 

こちらの画像では、高級リゾートのバーラウンジで、前田裕二さんが石原さとみさんの頭をぽんぽんされています。

2人のラブラブ度がよくわかりますね♪

 

なお、この竹富島の熱愛報道を受けて、石原さとみさんの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と回答していました!

熱愛を否定していないことを見ると、この時には既に彼氏彼女の関係だったと見えます。

 

石原の事務所に聞くと、「プライベートは本人に任せています」と回答。前田氏本人にもメールで連絡しましたが、期日までに回答は得られませんでした。

引用元:石原さとみ、年下IT社長の新恋人と沖縄旅行か 週刊文春が報道

2人がお揃いの指輪を付けていた証拠画像!

石原さとみさんと前田裕二さんの竹富島旅行で話題になったのが「指輪」です。

なんと、2人がお揃いの指輪を薬指に付けていたんです!

お揃いの指輪を付けていた時の画像がこちら。

 

お揃いの指輪を薬指につける男女出典元:石原さとみ&前田社長「石垣島“頭ぽんぽん”デート」の詳細を文春記者が語る「石原さんのほうも甘えてる感じでした」

 

指輪のブランドや価格は不明ですが、石原さとみさんと前田裕二さんの愛の証明であることは確かです。

竹富島3泊4日の熱愛報道で、2人の愛がより一層深まったと思われます♪

 

同誌によると、2人は4月下旬に沖縄でバカンスを満喫。高級リゾートホテルのコテージに宿泊し、薬指にはおそろいとみられる指輪をしていたというから、交際していることは紛れもない事実のようだ。

引用元:石原さとみが前田裕二氏と交際報道 薬指にはおそろいの指輪か – ライブドアニュース

石原さとみが彼氏・前田裕二と同じマンションで半同棲生活!

立ち並ぶタワーマンション

 

竹富島での熱愛旅行後も、石原さとみさんと前田裕二さんの交際は順調に進みました。

その証拠に、2人は都内の豪華なタワーマンションで半同棲生活を始めたんです!

前田裕二さんが住んでいるタワーマンションに、石原さとみさんが移り住んだんですよね。

 

タワーマンションでの半同棲生活が発覚したのは、2018年の9月。

同じマンションに住んでいるけど、それぞれ違う部屋を持っていて、お互いの部屋を行き来する生活を送っていることが確認されました。

 

ちなみに2人が住んでいるタワーマンションは、都内の一等地に建っているだけあって価格が非常に高いです。

1LDKのお部屋でも6000万、4DLKのお部屋ですと5億円を超えるんだとか…!!

石原さとみさんや前田裕二さんのような財力を持っている人でないと住めないマンションなわけですね。

 

IT系ベンチャー企業『SHOWROOM』の前田裕二社長(31)が暮らすのは、都内の超一等地に建つタワマン。1LDKでも6000万円超、4LDKの部屋は5億円オーバーという、東京でも指折りの超高級物件だ。

二人がこの豪華タワマンを拠点に暮らしていることは、もはや疑いようのない事実なのである。
「石原さんと前田社長は、同じタワマンにそれぞれ部屋を持っているそうです。互いの部屋は行き来していますが、厳密には同棲ではないはず」(業界関係者)

引用元:石原さとみ IT社長と始めた「豪華タワマン生活」は結婚への序章 | FRIDAYデジタル

 

石原さとみは彼氏・前田裕二と2019年春に結婚予定だった!

結婚式の花嫁と花婿

 

じつは石原さとみさんと彼氏の前田裕二さんは、交際に大きな障害がなければ2019年春に結婚する予定だったんです!

 

本当は春ではなく、石原さとみさんの誕生日の12月24日、もしくは元旦に結婚する予定でした。

しかし、石原さとみさんの新春番組の出演が急遽きまったので、結婚が見送りになりました。

だから12月24日の誕生日に婚約だけ交わして、翌年の春に結婚する予定を立てたわけです!

 

前田裕二さんは、既に石原さとみさんの両親への挨拶を済ませていました。

それどころか、その後も相手の両親に何度も会っていて、親交を深めていたそうです!

 

石原さとみさんが周囲に「早く子供が欲しい」と漏らしていただけあって、2人の結婚は確定的と言われていました。

・・・でも、結局のところ結婚まで至らなかったんですよね。

 

当初、石原の32歳誕生日である12月24日のクリスマスイブか元日に入籍する方向で話を進めていたのですが、石原が数本、新春番組出演が決まったために先送りになったのです。イブには婚約だけ交わし、今春に結婚すると決め、年明けから一部関係者に報告を始めたようです」(芸能関係者)

「2人はすでに、夫婦同然のごとくラブラブで、結婚時には妊娠も考えられる。石原は子作り願望が強く、周囲に“早く子供が欲しい”とよく語っているだけに、十分ある話です」(女性誌記者)

引用元:石原さとみ 初春スクープ! イブ婚約、今春ゴールインへ – エキサイトニュース

【破局】前田裕二が石原さとみの”元”彼氏に…!!

地面にチョークで書かれた割れたハート

 

2019年7月、なんと石原さとみさんと前田裕二さんの破局報道が流れました!

前田裕二さんが彼氏→“元”彼氏になってしまったんですよね・・・。

結婚寸前と言われていただけに、このニュースで驚いた人は大勢いました。

一体なにが原因で2人は破局したのでしょうか?

 

 

1つずつ、わかりやすくお話ししますね。

前田裕二と元彼氏になった原因①:石原さとみの問い詰めが厳しかったから

前田裕二さんが元彼氏になった原因の1つ目は、石原さとみさんの問い詰めが厳しかったからです!

元々石原さとみさんは相手の気持ちが気になるタイプ。

だから彼氏が浮かない顔をしていると、「どうしたの?」「私のこと嫌いになった?」と口に出していました。

結婚を強く意識していただけあって、前田裕二さんの気持ちは特に気になっていたみたいですよ。

 

「どこへ行くの?」「何が不満なの?」

このような問い詰めが耐えられなくなって、前田裕二さんは半同棲生活を解消し、破局を選択したと言われています。

 

真剣に結婚を考えていた前田さんに対してはそれが顕著で『どうしたの?』『どこへ行くの?』『何が不満なの?』とかなり問い詰めていたようでした。“彼女と恋愛はできても、結婚してずっと生活していくのは厳しい”と前田さんが思ってしまった。結婚できないのなら、と石原さんも別れを選んだようです」(前出・石原の知人)

引用元:石原さとみと前田社長の破局、石原の「問い詰め」が原因か|NEWSポストセブン

 

前田裕二と元彼氏になった原因②:石原さとみが創○学会の信者だから

前田裕二さんが元彼氏になった原因の2つ目は、石原さとみさんが創○学会の熱心な信者だからです!

石原さとみさんが創○学会の信者なのは有名な話。

熱心な信者なので、結婚したい彼氏には入信してもらうつもりでいました。

でも、前田裕二さんは創○学会に入信しませんでした!

入信しなかったことが最大の原因となり、2人は破局してしまったわけです。

ちなみに以前の彼氏の山下智久さんも、創○学会が原因で破局しています。

 

「結局、M氏も入信できなかったということです。破局の最大理由でしょう」(女性誌記者)

引用元:山下智久“愛しの”石原さとみ奪還へ『アタックチャンス』到来!- エキサイトニュース

【2019年7月18日更新】石原さとみと前田裕二は破局していなかった!?

石原さとみさんと前田裕二さんの破局報道はガセネタの可能性が浮上しました!

今回の破局報道は、石原さとみさんのドラマの視聴率を上げるための作戦と言われているんですよね。

破局報道で石原さとみさんに注目を集め、そのまま視聴率アップに繋げるという作戦です。

「別れたなんて聞いてない」と語る前田裕二さんの知人もいますし、半同棲を解消したからといって破局したとまだ断定はできません。

2人の現在の関係については、今後進展があったらすぐに追記しますね!

 

「報道後、私の知る前田氏の知人に確認したところ『別れたなんて聞いてない』『結婚すると思っていた』と寝耳に水の様子でした。さらに今回の報道は“タイミング的”に『ある思惑』が囁かれているんです」

「『ドラマの宣伝目的』です。この報道が出たのは石原がヒロインを務めるドラマ『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』(TBS系)の初回放送当日。石原・前田氏双方に近い人物の“配慮”で破局説をリークしたとの見方も出ている。実際に破局したかどうか、いまのところ当事者以外は知る由もないですね」(前出・写真週刊誌記者)

引用元:石原さとみ「IT社長と破局」報道も「実際は本人たちしかわからない」!?|BIGLOBEニュース

【まとめ】石原さとみが前田裕二と破局!現在は彼氏がいない!

石原さとみさんの彼氏まとめ
  • 石原さとみさんの彼氏が、SHOWROOM社長の前田裕二さんだったのは間違いない!
  • 前田裕二さんが彼氏と発覚したのは、竹富島旅行をスクープした2018年5月のとき!
  • 同年9月に同じマンションで半同棲し始めたことから、交際が順調だったことがわかる!
  • 両親への挨拶をすでに済ませ、2019年春に結婚すると言われていた!
  • でも2019年7月に2人の破局が報じられた!
  • 破局の原因は、石原さとみさんの問い詰め、そして創○学会関連が原因と言われている!
  • 破局ガセネタ説が浮上!2人の現在の関係が気になるところ!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【2019年7月】前田裕二が石原さとみの”元”彼氏に!結婚寸前でなぜ?』でした!

下記には石原さとみさんの関連記事が載っていますので、よければ見てみてください。