カレーにトマト缶を入れるとまずい3つの理由【酸味が強すぎ?】

橋本環奈の誕生日は2月3日!過去4年間の誕生日の出来ごとまとめ!

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]橋本環奈さんの誕生日っていつなんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]橋本環奈さんの誕生日当日のお祝い内容が知りたい![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は「女優・橋本環奈さんの誕生日」にスポットを当てています!

 

結論からいいますと、橋本環奈さんの誕生日は「2月3日」です。

これは、橋本環奈さんの公式プロフィールに記載されていましたので、まず間違いありません!

 

そこで今回は、橋本環奈さんの誕生日にあわせて、17歳~20歳までの誕生日にどのようにお祝いされたのか、詳しくお話しします。

5分以内で読めますので、ぜひ最後までお付き合いください♪

橋本環奈の簡単なプロフィール!

  • 橋本 環奈(はしもと かんな)
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:AB型
  • 職業:女優、歌手
  • 活動期間:2007年
  • 事務所:アクティブハカタ、ディスカバリー・ネクスト
  • 特技:タップダンス、フルート

 

\ この記事を読めば、橋本環奈さんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:橋本環奈の『身長』は15×センチ!サバ読みしてるってほんと?

>> 関連記事:橋本環奈の『体重』が軽い?一時期の「太った」真相にせまります!

橋本環奈の誕生日は「2月3日」だった!

4月のカレンダー

 

冒頭でもお話ししたとおり、橋本環奈さんの誕生日は、公式プロフィールに記載されていました。

 

それによりますと、橋本環奈さんの誕生日は「2月3日」です!

橋本環奈さんは、1999年の早生まれなんですね。

 

だいたい想像がつくかもしれませんが、橋本環奈さんは誕生日をむかえると、毎年せいだいにお祝いされます!

芸能関係者からはケーキなどをサプライズでプレゼントされ、SNSでは彼女の公式アカウントに、かなりの数の祝福コメントがおくられます。

 

そこで次の項目では、橋本環奈さんが誕生日をむかえたときに、過去にどんなふうにお祝いされたのか見てみましょう!

本記事では、2016年~2019年まで、過去4年間の橋本環奈さんの誕生日のできごとを紹介しております。

【2016年】橋本環奈の17歳の誕生日:”機関銃”ケーキでお祝い

セーラー服姿の女優・橋本環奈画像引用元:橋本環奈、17歳の誕生日を”機関銃”ケーキで祝福「演技も歌も頑張りたい」

 

2016年の2月3日、橋本環奈さんは17歳になりました。

 

誕生日当日、ちょうどその日は、橋本環奈さん主演の映画『セーラー服と機関銃』の完全披露試写会がおこなわれていました。

そのため試写会の場を借りて、『セーラー服と機関銃』の共演者の方々が、橋本環奈さんの17歳の誕生日をお祝いしたんですよね!

 

武田鉄矢さんや長谷川博己さんを始めとしたキャスト陣に誕生日を祝われた橋本環奈さん。

「今まで生きてきた中で、こんなに多くの方に祝ってもらったのは初めて。本当にありがとうございます!」と、非常に感激したコメントを残しました♪

 

また、試写会には、機関銃がデコレーションされたサプライズケーキも登場し、橋本環奈さんにとって素敵な1日だったと思います。

 

また、イベント当日は橋本の17歳の誕生日。機関銃があしらわれたバースデーケーキでお祝いされると、「今まで生きてきた中で、こんなに多くの方に祝ってもらったのは初めて。本当にありがとうございます!」と大感激で、「この映画を機に、芯があって色んな役ができる女優になりたい。演技も歌も頑張っていきたい」と力強い抱負を。

引用元:橋本環奈、17歳の誕生日を”機関銃”ケーキで祝福「演技も歌も頑張りたい」

【2017年】橋本環奈の18歳の誕生日:佐藤勝利がホルンで演奏

バースデーケーキを持つ女優・橋本環奈

 

2017年の2月3日、橋本環奈さんは18歳になりました。

 

橋本環奈さんの誕生日を祝うできごとがあったのは、2日前の2月1日。

橋本環奈さん主演の映画『ハルチカ』の完全披露試写会です!

『ハルチカ』の完全披露試写会で、W主演をつとめた佐藤勝利さんがホルンを演奏し、橋本環奈さんへバースデーソングをプレゼントしたんですよね♪

 

なぜホルンなのかと言いますと、『ハルチカ』で佐藤勝利さんはホルンを吹く役柄だったからです。

きっと橋本環奈さんのために、バースデーソングをたくさん練習したのでしょう。

 

なお、佐藤勝利さんのバースデーソングを聴いて、橋本環奈さんは「ありがとうございます!間近で聴いてすごいなと。素敵な18歳を迎えることができました」と感激の言葉を口にしました!

さぁ!お次は、橋本環奈さんの19歳の誕生日のできごとを見ていきますよ!

 

本作でホルンを猛練習した佐藤は、2月3日(金)に18歳の誕生日を迎える橋本のためにサプライズでバースデーソングをホルンで生演奏した。

橋本は「ありがとうございます!間近で聴いてすごいなと。素敵な18歳を迎えることができました」と感激する。佐藤は「ちょっとだけ良くないところがありました」と苦笑いすると、橋本が「そんなことない」と絶賛する。

引用元:橋本環奈の18歳の誕生日をSexy Zone佐藤勝利がお祝い

【2018年】橋本環奈の19歳の誕生日:ドラマ『FINAL CUT』の撮影現場でサプライズ

屋外で誕生日を祝われる女優・橋本環奈画像引用元:橋本環奈、ドラマ現場で19歳の誕生日

 

2018年の2月3日、橋本環奈さんは19歳になりました。

 

この年の橋本環奈さんは、当時出演していたドラマ『FINAL CUT』の撮影現場で誕生日をお祝いされました。

屋外でのバースデーサプライズです!!

 

屋外のバースデーサプライズでは、色とりどりの照明が点灯し、橋本環奈さんの似顔絵ケーキが送られました!

また、同ドラマで共演していた『亀梨和也』さんからは花束をもらったようです。

 

愛情のこもったバースデーケーキと花束をもらって、橋本環奈さんはとても幸せだったに違いありませんね♪

共演者やスタッフの方々から大きな拍手が送られていたことからも、橋本環奈さんの人望の厚さがよくわかります。

 

橋本のバースデーサプライズは、夜間に屋外でおこなわれた撮影現場。スタッフから「2月3日は橋本環奈さんのお誕生日です!」と紹介されると、色とりどりの照明が点灯し、バースデーソングとともに、橋本が演じる若葉をイメージしたかわいい似顔絵ケーキと、花束を持った主演の亀梨が登場。「ありがとうございます!」と花束を受け取り、ケーキに灯ったロウソクの火を吹き消すと、出演者、スタッフから大きな拍手が送られた。

引用元:橋本環奈、ドラマ現場で19歳の誕生日

 

【2019年】橋本環奈の20歳の誕生日:銀魂作者からプレゼント

色紙を持つ女優・橋本環奈

 

2019年の2月3日、橋本環奈さんは20歳になりました。

 

20歳をむかえた橋本環奈さんをお祝いする芸能人は、非常に多かったです。

池田エライザさんは「橋本環奈生誕祭。もう祝日でいいと思う」というユーモアのあるコメントで、お祝いしていましたよね♪

 

池田エライザさん以上に、橋本環奈さんの誕生日の話題で取り上げられた方がいました。

漫画家の『空知英秋』さんです!!

 

橋本環奈さんと空知英秋さんは、映画『銀魂』つながりで交流があります。

銀魂のキャラ・神楽を、橋本環奈さんが映画内で演じたんですよね。

 

空知英秋さんは、橋本環奈さんの誕生日を「イラスト色紙」という形でお祝いしました!

しかし、ただのイラストではありませんよ。

鼻をほじっている橋本環奈さんのイラストです(笑)

鼻をほじっているイラストということもあって、なおのこと話題になったんですよね。

 

鼻をほじる女優・橋本環奈画像引用元:映画『銀魂』メイキング(万事屋編)【HD】

 

ちなみにイラスト色紙には、

一千年に一人のアイドルに
ハナクソほじられたら
もう誰も勝てないです
一万年に一人のハタチの
誕生日に乾杯

橋本神楽へ

と、空知英秋さんらしい味のある祝福コメントが書かれていました♪

 

【まとめ】橋本環奈の誕生日は2月3日!毎年いろんな人に祝福されてる!

[box02 title=”橋本環奈さんの誕生日まとめ”]

  • 橋本環奈さんの誕生日は「2月3日」だった!
  • 橋本環奈さんは過去4年、サプライズケーキや色紙など、盛大に誕生日をお祝いされた![/box02]

 

サプライズケーキや色紙など、毎年いろんな方にお祝いされている橋本環奈さん。

来年21歳の誕生日のときも、盛大に祝われること間違いなしですね♪

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『橋本環奈の誕生日は2月3日!過去4年間の誕生日の出来ごとまとめ!』でした。

 

下記には、橋本環奈さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください!

<< 前の記事へ:【驚き】橋本環奈が大学の進学をやめた理由を特別に公開

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA