神戸プリンがまずい3つの理由【カラメルソースが嫌い?】

【驚き】橋本環奈が大学の進学をやめた理由を特別に公開

橋本環奈さんの人気記事

 

こんにちは。

ここ数日、橋本環奈さんの記事が続いていますね。

 

やっぱり今回も、『橋本環奈』さんの記事ですっ!w

 

ちなみにこの記事で書いていくのは、橋本環奈さんの『大学』についてです!

 

いちじき「大学に進学する!」と話題になっていた橋本環奈さん。

結局のところ、大学には通っているんでしょうか?

 

そのへんの真相をこの記事で解明していくので、ぜひ最後までお付き合いください♪

それではまず、橋本環奈さんの簡単なプロフィールからです!

橋本環奈の簡単なプロフィール

橋本環奈さん(@kanna399)がシェアした投稿

 

橋本 環奈(はしもと かんな)
生年月日 ⇒ 1999年2月3日
年齢 ⇒ 18歳(2017/11/15時点)
出身地 ⇒ 福岡県
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 女優、歌手
活動期間 ⇒ 2007年
事務所 ⇒ アクティブハカタ、ディスカバリー・ネクスト
特技 ⇒ タップダンス、フルート

 

\ この記事を読めば、橋本環奈さんの身長・体重がわかります!/
橋本環奈の『身長』は15×センチ!サバ読みしてるってほんと?

橋本環奈の『体重』が軽い?一時期の「太った」真相にせまります!

 

橋本環奈が大学に進学したか否か!

橋本環奈さんが大学に進学しているのか、それともしていないのか、解き明かしていきます。

 

初めに結論から言いますと、橋本環奈さんは「大学には進学していません」!!

大学に進学せずに、そのまま芸能活動に専念することにしたんですね。

 

Maruchan201さん(@201maruchan)がシェアした投稿

 

大学に行くかどうかは、芸能人にとって大きな決断の1つです。

大学での学校生活と、芸能活動を両立させる必要があるわけですからね。

 

その大きな決断を、橋本環奈さんは「行かない」方向に決めました!

最近は芸能人も大学に通う時代なので、僕はてっきり、橋本環奈さんも進むとばかり思っていました。

 

以下の文章は、高校卒業後の進路を明らかにした、橋本環奈さんのオフィシャルブログからの引用です。

 

それとですね、

私は受験しないです!

この前、受験に関してツイートをしたんですが、誤解を招く書き方をしてしまって、すみません😭

高校を卒業したら、お仕事に専念してずっと続けていけたらなと思います。

お声を掛けて頂ける限り、沢山お仕事をしたいです!

 

橋本環奈オフィシャルブログ「幸せ⭐」』より引用

 

大学進学する噂は、橋本環奈のTwitterが発端だった

でも、大学に進学していないなら、どうして橋本環奈さんが大学に進学していると考えている人が多いんでしょう?

その原因は、橋本環奈さん本人の「Twitter上のつぶやき」にありました!

 

橋本環奈さんはTwitterで、「受験勉強を匂わすようなツイート」を、2016年の9月、つまり彼女が高校3年生だったときに発信していたんですね。

 

 

匂わすどころではないですね(笑)

このツイートを見て、「あ、大学には進学しないんだな」と思う人は、だれ1人いないでしょう。w

 

僕も、もしこの呟きを見ていたら、「あ、橋本環奈さんは大学に行くっぽいな。どこ目指しているんだろう?」と考えてたと思います。

 

橋本環奈が進学すると噂されていた大学!

では、橋本環奈さんがもし進学するのなら、どこの大学に行く予定だったんでしょうか?

うわさでは、以下のような大学が候補として挙がっていました!

 

・慶應義塾大学

・明治大学

・九州大学

・明治学院大学

 

主に「都内の大学が有力視」されていましたが、九州大学や宮崎大学などの『九州地方の大学』も、可能性の1つとして考えられていたんですね。

 

☺︎❤︎さん(@kawail_____)がシェアした投稿

 

しかしこの中で、最有力候補として挙げられていた進学先の大学が、1校だけあるんです!

次の項目では、その大学名について見ていきましょう。

 

最有力候補は『慶應義塾大学』!

そう、『慶應義塾大学』です!

それも、東京都に近い「湘南藤沢キャンパス」

 

ネット上では、慶應義塾大学なのは「ほぼ確定的」とも言われていたんですね。

 

また、『AO入試を受験した』とも噂されていました。

マジメに芸能活動をしていた橋本環奈さんなら、AO入試に受かるのは、比較的容易だったのではないでしょうか♪

 

でも、それじゃあ何で大学に進学しなかったんでしょう?

それは・・・次の項目でお話しします!

 

なんで大学に進学しなかったんだろう?

初めに言っておきますと、橋本環奈さんは大学に進学しなかった理由を語っていません。

 

なのでここから話すのは、すべて「僕の推測」になります。

では、話していきますね。

 

橋本環奈さんが大学に進学しなかったのは、『芸能活動との両立が忙しかったから』だと思われます!

 

というのも、橋本環奈さんは今や日本を代表する人気女優さんです。

おそらく今後も彼女の人気と活躍は続くでしょうし、芸能活動に追われる日も続くと思います。

 

「そんな状況で大学に通うのは困難だ!」

橋本環奈さん(事務所サイド?)は、このように考えたのではないでしょうか?

 

 

それに、もし橋本環奈さんがキャンパス内にいたら、ぜったい大さわぎになってるでしょう(笑)

講義どころではなかったかも・・・?

 

個人的には、下手したら「中退」する可能性がある大学生活より、今の芸能活動に専念しているほうが、スッキリした気持ちで仕事に向き合えると思います♪

 

ついでに言うと、大学に進学しなかったからこそ、いまの大活躍している橋本環奈さんがいるんですよね!

 

慶應義塾大学を卒業した芸能人いちらん!

こちらでは、慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスを卒業した芸能人をまとめました。

 

・水嶋ヒロさん

・トリンドル玲奈さん

・野田洋次郎さん(RAD WIMPS)

・一青窈さん

・コムアイさん

・菊池風磨さん

・鈴木愛理さん

 

水嶋ヒロさんにトリンドル玲奈さんと、有名人だらけですね・・・。

 

他にも湘南藤沢キャンパスは、何人もの芸能人を輩出しています!

この大学は、亜細亜大学とならぶ、芸能人ご用達の大学なのかもしれませんね♪

 

同い年の「広瀬すず」は大学に進学している?

広瀬すずさん(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

 

橋本環奈さんと比較するカタチとして、たびたび登場するのが、女優の『広瀬すず』さんです!

まことに勝手ながら、この記事でも広瀬すずを比較相手にさせていただきましょう(笑)

 

広瀬すずさんは高校卒業後、大学に進んだんでしょうか?

 

リサーチしてみた結果・・・判明しましたよ。

広瀬すずさんも、橋本環奈さんと同様、大学には進学していません!

 

2人とも、高校卒業後は芸能活動だけに集中する姿勢なんですね♪

 

橋本環奈の大学情報まとめ!

この記事をここまで読んでいただいた方なら、橋本環奈さんが「大学に進学していない」ことを理解できたと思います!

 

いまは芸能活動だけに、全力投球でのぞんでいるんですね♪

橋本環奈さんなら、この先も芸能界の第1線を駆け上がっていけると思います。

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『橋本環奈が大学に進学しないことを表明!理由はなに?』でした。

 

<< 前の記事へ:橋本環奈の『ダイエット法』を大暴露!秘密は「干し梅」にあった?

>> 次の記事へ:橋本環奈の誕生日は2月3日!過去4年間の誕生日の出来ごとまとめ!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA