舞茸の味噌汁がまずい3つの理由【風味がニガテ?】

橋本環奈の『ダイエット法』を大暴露!秘密は「干し梅」にあった?

橋本環奈さんの人気記事

 

今回は、中学3年生の頃に「奇跡の1枚」で一気に人気が集まった女優、

『橋本環奈』さんの記事を書いていきますよ!

 

この記事で特に注目するのは、橋本環奈さんの『ダイエット法』についてです!

橋本環奈さんがどのようなダイエット方法でシェイプアップし、美貌を維持しているのか、非常に気になりますよね♪

 

それでは、じっくり読んでいってください。

記事の最後には、橋本環奈さんの関連記事もありますよ!

 

橋本環奈の簡単なプロフィール

 

橋本環奈さん(@kanna399)がシェアした投稿

 

橋本 環奈(はしもと かんな)
生年月日 ⇒ 1999年2月3日
年齢 ⇒ 18歳
出身地 ⇒ 福岡県
血液型 ⇒ AB型
職業 ⇒ 女優、歌手
活動期間 ⇒ 2007年
事務所 ⇒ アクティブハカタ、ディスカバリー・ネクスト
特技 ⇒ タップダンス、フルート

 

\ 橋本環奈さんの『身長・体重』はこちら /

橋本環奈の『身長』は15×センチ!サバ読みしてるってほんと?

橋本環奈の『体重』が軽い?一時期の「太った」真相にせまります!

 

橋本環奈のダイエット法1:干し梅で新陳代謝アップ

過去記事の『橋本環奈の『すっぴん画像』が可愛すぎ!これは永久保存版だわ・・・』でも書きましたが、橋本環奈さんは甘い食べ物を食べたくなったときは、代わりとして『干し梅』を食べるようにしています!

 


出典:http://380334.com/SHOP/0042.html

 

そんな干し梅には、疲労回復効果と新陳代謝をアップする効果があります。

新陳代謝がアップすると、体内にたまった老廃物を排出しやすくなりますからね。

 

痩せるのも、わけないってことです♪

 

橋本環奈さんレベルの美貌を手に入れたい方は、手元にあるお菓子を食べるのをストップして、コンビニで干し梅を買いに行きましょう!

 

橋本環奈のダイエット法2:酢もつでコラーゲンを吸収

橋本環奈さんがよく食べているのは干し梅だけではありません。

『酢もつ』もよく食べているんです!

 

 

酢もつはカロリーが低く、コラーゲンが豊富に含まれているので、美容成分がたっぷりです

もちろん、食べすぎは厳禁ですけどね(笑)

 

また、”もつ”はよく噛む必要があるので、必然的に脂肪が燃焼されて痩せることができます!

よく噛むことには、「小顔効果」があるのも嬉しいポイントですよね♪

 

\ この記事を読めば、人気モデル2人が実践中のダイエット法がわかります! /

あわせて読みたい

橋本環奈のダイエット法3:タップダンスで痩せる

橋本環奈さんは、特技として挙げるくらい『タップダンス』をよく行っています!

 

タップダンスは主に足を動かすので、一見しんどくなさそうに思えますが、意外と汗を書くダンスです。

有酸素運動ですし、続けていくうちにだんだんと痩せていきますよ!

 

ちなみに現在は卒業していますが、橋本環奈さんがアイドルだった頃は、ほぼ毎日ダンスの練習を行っていました。

元々あまりダンスが得意ではなかったそうですが、毎日努力するうちに上達していったんですね♪

 

「本気でダイエットしたい!」という方は、ダンスでなくてもいいので、何かしらの運動を始めてみるのも効果的ですよ。

 

橋本環奈のダイエット法4:体幹トレーニングで痩せる

 

真優さん(@zhenyou9106)がシェアした投稿

 

橋本環奈さんは、映画『銀魂』の撮影に合わせて、ワイヤーアクションの練習をしていました!

ワイヤーアクションのために、『体幹トレーニング』をして、体幹を鍛える必要があったんですね。

 

体幹トレーニングとは、体幹、つまり体の「胴体部分」を鍛えるトレーニングのこと。

 

この体幹トレーニングをすれば、痩せるだけじゃなく、体のラインを美しく魅せる効果もあるので、女性に大変人気です!

男性の僕からしたら、姿勢がきれいな女性はステキに映ります♪

 

ここで、体幹トレーニングの代表的なトレーニングの1つを紹介しますね。

その名も、『ブランク』です!

 

 

1.まずは体をうつ伏せにしましょう。

2.そして前腕と足のつま先だけで、体を支えてください。

3.この時、ヒップと肩が一直線になっているようにしてください。

4.10秒間維持できたらOKです。

 

ブランクは無料で始められて、すぐにでも出来る体幹トレーニングです!

どのダイエット法をしようか悩んでいる人は、ぜひ実践してみてください♪

 

橋本環奈のダイエット方法まとめ

最後にこの記事で書いた、橋本環奈さんのダイエット法のまとめをどうぞ。

 

『干し梅』を食べて、新陳代謝アップ!

『酢もつ』を食べて、脂肪燃焼&小顔効果!

・Let’s タップダンス

『体幹トレーニング』で体のラインを美しく魅せる!

 

それでは今回はこんな感じで。

以上、『橋本環奈の『ダイエット法』を大暴露!秘密は「干し梅」にあった?』でした。

 

<< 前の記事へ:橋本環奈に『彼氏』はいるの?実際に調べてみた結果・・・!!

>> 次の記事へ:橋本環奈が『大学』に進学しないのは、芸能界との両立が困難だから?

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA