熱海プリンがまずい3つの理由【カラメルシロップが苦い?】

池田美優(みちょぱ)の体重が軽すぎ!現在は45kgってマジ?

こんにちは。

この記事では、『池田美優さんの体重』について触れていこうと思います!

 

「みちょぱ」こと、池田美優さんは非常にスラっとした体型をしています。

もう見るからに体重が軽そうですよね(笑)

 

そんな池田美優さんの体重を、この記事で明らかにしていきます♪

 

興味のある方は、ぜひ最後まで読んでいってください。

それではまいりましょう。

 

池田美優(みちょぱ)の簡単なプロフィール


出典:https://www.instagram.com

 

池田 美優(いけだ みゆう)
ニックネーム ⇒ みちょぱ
生年月日 ⇒ 1998年10月30日
年齢 ⇒ 19歳(2018/02/23時点)
出身地 ⇒ 静岡県浜松市
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ ファッションモデル
活動期間 ⇒ 2013年
事務所 ⇒ PANORAMA

 

\ 池田美優さんの身長の情報はこちら! /
>> 関連記事:池田美優の身長は166cm!サバ読みの噂は本当なのか検証!

 

平均体重・理想体重・モデル体重はいくつ?

まずはじめに、池田美優さんの身長は166センチです。

身長が平均女性よりも高くて、スタイルばっちりですね。

 

では、その166センチの「平均体重・理想体重・モデル体重」はいくつなんでしょう?

 

3つの数値を調べてみた結果・・・

 

平均体重 ⇒ 60.2キロ

理想体重 ⇒ 55.1キロ

モデル体重 ⇒ 49.6キロ

 

とのことでした!

平均体重とモデル体重は、およそ10キロもの差があるんですね♪

 

この3つの体重の中だと、池田美優さんはモデル体重が1番近そうです。

見た目からして軽いのは明白ですし、何ならモデル体重よりも軽い可能性だってありますよね。

 

池田美優(みちょぱ)の体重を45キロ前後と推測!


出典:https://www.instagram.com

 

僕は、池田美優さんの体重を「45キロ前後」と推測します!

モデル体重よりも4キロ軽いと考えたんです。

 

というのも、池田美優さんって、モデルの中でも相当体重が軽い部類に属していると思うんですよね。

いろいろとダイエットにも取り組んでいるそうですし、スタイル維持の努力は相当しているでしょう♪

 

なので、僕は池田美優さんの体重を45キロ前後と推測しました。

 

池田美優(みちょぱ)の体重の情報を発見!

僕が体重を推測しておいてなんですが(笑)、実は池田美優さんの体重の情報はネット上に流出しているんです!

なんだそりゃって感じですよね。ごめんなさい。w

 

僕は45キロ前後と推測しましたが、じっさい池田美優さんは何キロあるんでしょう?

それは・・・次の項目をご覧ください!!

 

池田美優(みちょぱ)の体重は45キロと軽い!


出典:https://www.instagram.com

 

わかりましたよ!

池田美優さんの体重は・・・45キロです!!

 

わお、僕の推測あたってましたね♪

予想通り、池田美優さんの体重はむちゃくちゃ軽いです。

 

身長166センチで体重45キロって、相当な軽さですよね。

普通なら本当に60キロくらいあっても、おかしくないと思います。

 

それはやっぱり、池田美優さんのダイエットの成果でしょう!

 

次の項目では、池田美優さんが実践しているダイエット方法を紹介します。

 

池田美優が実践中のダイエットを紹介!

池田美優さんは、主に下記のようなダイエット方法を実践しています。

 

・お風呂上がりに腹筋100回

・こまめに水を飲む

・青汁を飲むこと

 

腹筋100回ってすごいですよね・・・。

池田美優さんは、お風呂上がりに腹筋100回、さらに休憩を挟んでもう100回腹筋をしているそうですよ!

 

池田美優さんの美ボディは、日々のこうした努力からできているんですね♪

 

 

また、こまめに水を飲むことは、体内に溜まった毒素を排出する「デトックス効果」をもたらします。

 

毒素をうまくデトックスできれば、血液の流れが良くなり、新陳代謝がアップします。

新陳代謝がアップすれば、脂肪を燃焼しやすくなりますからね。

 

痩せたいという方は、新陳代謝を上げることを意識しましょう!

>> 関連記事:水をたくさん飲むとニキビが治る!水のデトックス効果がすごい!

 

ダイエット検定2級を持っている池田美優(みちょぱ)


出典:http://millracebookshop.com

 

実は池田美優さんは、『ダイエット検定2級』に合格しているんです!

 

2級を持っている池田美優さんのランクは、生活アドバイザー。

ちなみにダイエット検定1級は、プロフェッショナルアドバイザーです。

 

このような資格を取得しているあたり、池田美優さんの本気度がうかがえます。

闇雲にダイエットを試みているのではなく、ちゃんとした知識を持ってダイエットに望んでいることがわかりますね♪

 

池田美優さんがダイエットに関する講演を開けば、大勢の女子中高生が集まりそうです!

 

>> ダイエット検定の申し込みページはこちら!

 

池田美優(みちょぱ)の体重の情報まとめ!

ここまで読んでいただいた方なら、「池田美優さんの体重が45キロ」ということが理解できたと思います。

 

池田美優さんの体重は身長に対して非常に軽く、スタイルも抜群です!

どうかこれからも、魅力的な美ボディを維持してほしいですね♪

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『池田美優(みちょぱ)の体重が軽すぎ!現在は45kgってマジ?』でした。

 

下記には、池田美優さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください。

>> 次の記事へ:池田美優(みちょぱ)の胸のカップを大暴露!あまり大きくない?

 

池田美優(みちょぱ)の関連記事
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA