カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

池田美優(みちょぱ)は大学に進学した?卒業後の進路を大暴露!

前回の『池田美優(みちょぱ)は通信制の高校出身!N高を卒業ってまじ?』、

前々回書いた『池田美優(みちょぱ)の中学はどこ?卒アル画像も大公開します!』と、池田美優さんの学歴記事が続いています。

 

今回も『池田美優』さんの学歴に関する記事を書きます!w

 

この記事で取り上げるのは、池田美優さんの『大学』について。

 

通信制の高校を卒業した池田美優さんは、大学に進学したんでしょうか?

はたまた進学せず、芸能活動に専念しているんでしょうか?

 

その真相は、この記事を読めばばっちりわかりますよ♪

それではまいりましょう。

 

池田美優(みちょぱ)の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

池田 美優(いけだ みゆう)
ニックネーム ⇒ みちょぱ
生年月日 ⇒ 1998年10月30日
年齢 ⇒ 19歳(2018/02/27時点)
出身地 ⇒ 静岡県浜松市
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ ファッションモデル
活動期間 ⇒ 2013年
事務所 ⇒ PANORAMA

 

\ 池田美優さんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:池田美優の身長は166cm!サバ読みの噂は本当なのか検証!

>> 関連記事:池田美優(みちょぱ)の体重が軽すぎ!現在は45kgってマジ?

 

池田美優(みちょぱ)は大学に進学した? してない?

簡単なプロフィールも済んだところで、さっそく大学情報を見ていきましょう。

 

池田美優さんは高校卒業後、大学に進学したんでしょうか??

 

その答えは・・・NOです!!

池田美優さんは、大学には進学していません!

 

これは本人の意思なので、しょうがないんですが、僕的には池田美優さんの大学生活が見てみたかったって気持ちがあります。

だって、絶対キャンパス内大さわぎになってたと思うんですよね。w

 

校外の女子中高生が、池田美優さん目当てでキャンパスに来るなんてことも、もしかしたらありえたかもしれません♪

 

池田美優(みちょぱ)の最終学歴は「高卒」!


出典:https://www.instagram.com

 

というわけで、池田美優さんの最終学歴は「高卒」ということになります!

高校を卒業し、中学の頃から続けていたモデルの仕事に取り組むように決めたんですね。

 

・・・正直な話、ぼくは、池田美優さんは大学に進学するんじゃないかと思っていました。

最近は、芸能人でも大学に進学する方が増えていますし、池田美優さんも大学で学びたい分野があればもしかしたら? と期待したんです。

 

でもどうやら、大学ではなく、芸能界で学びたいことがたくさんあるようですね♪

それはそれで、ナイスな選択だと思います!

 

もともと大学に進学する気がなかった?

これはあくまで推測なんですが、池田美優さんは元々、大学に進学する気がなかったのかもしれません。

 

理由は、池田美優さんが通信制の高校に通っていたから!

 

池田美優さんが通信制の高校に進学したのは、モデル活動をしやすくするためです。

元々モデルの仕事を優先的にこなしていたんですね。

 

そんな仕事大好きな女性が、大学に進学する可能性ってあまり高くなさそうです。

勉強もサボりがちって本人が言ってましたしね(笑)

 

高校卒業後は、テレビの出演が増えて大忙し!


出典:https://www.instagram.com

 

高校を卒業後、芸能活動に専念する道を選んだ池田美優さん。

現在はモデルの仕事だけじゃなく、タレントとしてテレビに出る機会が多くなりました!

 

『ヒルナンデス』でも、服のコーナーでよく出演していますよね。

トークもいけますし、藤田ニコルさんと同様に、タレントもこなせるモデルさんっぽいです。

 

これは、池田美優さんの仕事の幅がまた広がりましたね!

タレント業でも学べることがたくさんあると思うので、池田美優さんには、今のうちにどんどん成長してほしいです♪

 

池田美優(みちょぱ)の大学情報まとめ!

ここまで読んでいただいた方なら、池田美優さんが「大学に進学していない」ことが分かったと思います。

 

池田美優さんは大学には進学せず、モデルやタレントとして伸び伸び活躍しています!

最近は「歌手」の仕事に意欲を燃やしているらしく、歌手デビューする日もそう遠くはないのかもしれませんね♪

 

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『池田美優(みちょぱ)は大学に進学した?卒業後の進路を大暴露!』でした。

 

下記には、池田美優さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください。

>> 次の記事へ:池田美優(みちょぱ)は性格いい!家族思いで優しい性格だった!

 

 

池田美優(みちょぱ)の関連記事
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA