カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

池田美優(みちょぱ)の胸のカップを大暴露!あまり大きくない?

こんにちは!

今回は、人気ファッションモデルである『池田美優』さんの記事を書きます!

 

池田美優さんは、「みちょぱ」という愛称で親しまれている方ですね。

女子中高生だけじゃなく、最近は男性からの人気も高そうです♪

 

そんな池田美優さんの『胸のカップ・スリーサイズ』を、この記事では迫っていきます!

気になる方は、最後まで読んでいってくれると嬉しいです。

 

それではまいりましょう。

 

>> 注目記事:ステーキに関するエピソードを合計25人から聞きました【自宅/お店】

池田美優(みちょぱ)の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

池田 美優(いけだ みゆう)
ニックネーム ⇒ みちょぱ
生年月日 ⇒ 1998年10月30日
年齢 ⇒ 19歳(2018/02/24時点)
出身地 ⇒ 静岡県浜松市
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ ファッションモデル
活動期間 ⇒ 2013年
事務所 ⇒ PANORAMA

 

\ これを読めば、池田美優さんの身長・体重がよくわかります!/
>> 関連記事:池田美優の身長は166cm!サバ読みの噂は本当なのか検証!

>> 関連記事:池田美優(みちょぱ)の体重が軽すぎ!現在は45kgってマジ?

池田美優(みちょぱ)の胸のカップは非公表だった!

簡単なプロフィールも済んだことですし、本題に入っていきましょう。

 

池田美優さんの胸のカップに関する、公式の情報はあるんでしょうか??

胸のカップの情報が公式だと、それは信用してまず間違いないので、気になるところです。

 

しかし残念なお知らせがあります。

池田美優さんの胸のカップは「非公表」となっていました!

 

まぁ胸のカップを公表する芸能人ってごく少数ですし、仕方がないですよね。

 

公式の情報がなかったということで、次の項目では、池田美優さんの胸のカップ数を僕が推測してみました!

池田美優(みちょぱ)の胸をBカップと推測!


出典:https://www.instagram.com

 

全身が写っている画像などを見て、池田美優さんの胸のカップの推測を立ててみました。

 

池田美優さんって、全体的にスラッとしているんですよね♪

スリーサイズの部位がどれも引き締まっていて、胸のカップが大きいという印象はあまり持ちませんでした。

 

ウエストの引き締まり具合は、モデルトップクラスといっても過言ではありません。

 

そんな池田美優さんの胸のカップを、僕は「Bカップ」と推測しました!

 

Aカップほど小さくはなく、Cカップ以上あるように見えない、そんな推測です。

まぁあくまで僕の推測なので、実際のカップ数とは異なるかもしれないですけどね♪

ネット上でも胸のカップはBという見立てが多い!

続いては、ほかのブロガーさんの池田美優さんの胸のカップの見立てを見ていきましょう!

 

池田美優さんの胸のカップを推測している方は、僕だけじゃないですからね。

その方たちの見立てと、僕の推測(Bカップ)を比べてみることにしました♪

 

比較してみた結果、ネット上でも「Bカップ」という見立てが多かったです!

ほかのブロガーさんも、池田美優さんの胸のカップはそれほど大きくはないと考えたんですね!

 

池田美優さんの胸のカップに関する公式情報はありませんでしたが、僕を含め、ネット上では「Bカップ」という結論に落ち着きました。

この先胸のカップが成長する可能性はある?


出典:https://www.instagram.com

 

池田美優さんの胸のカップの話題で、もう1つ気になることがあります。

この先、池田美優さんの胸のカップが成長する可能性です!

 

池田美優さんは現在は19歳。

19歳なら、もう成長が止まっている年頃ですよね。

 

でも僕は、池田美優さんの胸のカップが成長する可能性はまだあると考えています!

 

ほかの女性芸能人で、20歳を過ぎても胸のカップが成長したって人はいますからね。

池田美優さんが成長する可能性も、大いにあると思います♪

池田美優(みちょぱ)のスリーサイズを大暴露!

続いては、池田美優さんの「スリーサイズ」について!

胸のカップがわかったんです。スリーサイズも気になりますよね。

 

個人的には、ウエストの数値が特に気になります♪

見るからにウエストが引き締まっていますし、どれほどの数値なんでしょう。

 

さっそく池田美優さんのスリーサイズを調べてみたところ・・・情報を発見しました!

スリーサイズは、

 

B(バスト):71センチ

W(ウエスト):54センチ

H(ヒップ):86センチ

 

とのことです!!

 

『B71 W54 H86』

ウエスト54センチって、細いなんてレベルじゃないですね・・・w

 

やっぱり普段からスタイル維持に努めているだけあって、抜群なプロポーションです。

池田美優さんのスタイルに憧れている方は、大勢いるのではないでしょうか♪

池田美優(みちょぱ)の胸のカップ・スリーサイズまとめ

最後に、この記事のまとめを見ておわりましょう。

 

胸のカップ:

 公式の情報はなし

 僕は「Bカップ」と推測

 ネット上でも「Bカップ」という見立てが多い

 

スリーサイズ:

 B71 W54 H86

 

それでは今回はこのへんで。

以上、『池田美優(みちょぱ)の胸のカップを大暴露!あまり大きくない?』でした。

 

下記には、池田美優さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください。

>> 次の記事へ:池田美優(みちょぱ)の中学はどこ?卒アル画像も大公開します!

 

池田美優(みちょぱ)の関連記事
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA