カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

池田美優(みちょぱ)のすっぴん画像を大公開!美容法も紹介!

こんにちは。

今回は、人気ファッションモデルの『池田美優』さんに関する記事を書きます!

 

池田美優さんは、中学生の頃からモデル業を続けていて、人気・実力の両方を兼ね備えている女性です。

「みちょぱ」という愛称で、親しまれているんですよね♪

 

そんな池田美優さんの『すっぴん画像』を、この記事では紹介していきます!

普段テレビや雑誌で見るのはメイク姿で、すっぴん時はどのような顔立ちをしているのか、非常に興味があります。

 

それではまず、簡単なプロフィールから見ていきましょう!

 

池田美優(みちょぱ)の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

池田 美優(いけだ みゆう)
ニックネーム ⇒ みちょぱ
生年月日 ⇒ 1998年10月30日
年齢 ⇒ 19歳(2018/02/28時点)
出身地 ⇒ 静岡県浜松市
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ ファッションモデル
活動期間 ⇒ 2013年
事務所 ⇒ PANORAMA

 

\ 池田美優さんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:池田美優の身長は166cm!サバ読みの噂は本当なのか検証!

>> 関連記事:池田美優(みちょぱ)の体重が軽すぎ!現在は45kgってマジ?

 

池田美優(みちょぱ)のすっぴん画像①枚目!

まず、1枚目の池田美優さんのすっぴん画像を見てみましょう。

こちらです。ばばんっ!

 


出典:https://twitter.com

 

左側の女性が池田美優さんで、右の女性はモデル仲間の『越智ゆらの』さんですね。

ハワイから帰ってきた際の、すっぴん画像のようです♪

 

マスクで顔の下半分が見えないのが残念ですが、いかがでしょう?

「ほんとにすっぴんなの?」って疑いたくなるくらい、可愛いですよね!!

 

目も普通に大きいですし、顔のバランスが整っているように思います。

 

池田美優(みちょぱ)のすっぴん画像②枚目!

続いて、2枚目のすっぴん画像です。

メガネをかけている池田美優さんですよ♪

 


出典:https://twitter.com

 

マスクをしていない分、1枚目のすっぴん画像より顔立ちがよくわかりますね。

むちゃくちゃ可愛いです(*´ω`*)

 

僕がこのすっぴん画像で注目してほしいのは、池田美優さんの目の部分!

二重まぶたがきれいにできていますよね。

 

二重まぶたは、美男美女の特徴の1つです。

あるのとないのとでは、目の大きさに影響を及ぼします。

 

池田美優(みちょぱ)のすっぴん画像③枚目!

3枚目のすっぴん画像はこちらとなります!

 

 

カラーコンタクトのみということは、実質すっぴんですよね。

 

・・・すっぴんとは思えないほど、肌が白くてきれい!!

化粧のことはサッパリですけど、本当にファンデーション的な何かを塗っていないんでしょうか??

 

もし塗っておらず、本当にすっぴんなら、美肌すぎますよ♪

きっと普段から美容面で、いろいろと努力しているんだと思われます。

 

池田美優さんが実践している美容法については、後述しますね。

 

池田美優(みちょぱ)のすっぴん画像④枚目!

池田美優さんのすっぴん画像は、これで最後となります!

見納めください。

 


出典:http://new-ahiru.com

 

髪の毛が濡れていることから、お風呂上がりですかね??

お風呂上がりなら、すっぴんであること間違いなしだと思います!

 

それにしても、池田美優さんって本当に美人さんですよね…。

鼻筋もしっかりしていますし、女子中高生の支持が大きいのも納得です。

 

池田美優(みちょぱ)の美容法を大公開します!

こちらでは、池田美優さんが実践している美容法を紹介しますね。

 

池田美優さんは、食べ物をきちんと消化することを重要視しています!

便秘で食べたものをいつまでも体内にとどめていると、毒素が溜まって、肌荒れの原因になります。

 

肌荒れしないためにも、池田美優さんは便秘にならないために、①野菜をたくさん食べたり ②ヨーグルトをたくさん食べたり しているようです!

>> 関連記事:【便秘とニキビの関係】便秘になるとニキビができるって知ってた?

 

 

ちなみにスキンケア法ですが、そちらは特にこだわりはないみたいですよ!

化粧水して乳液を使って、パックはしていないそうです。

 

外部からのケアよりも、内部からのケアで美肌を維持しているんですね♪

 

池田美優(みちょぱ)のすっぴん画像&美容法まとめ!

ここまで読んだ方なら、池田美優さんのすっぴんのレベルの高さがわかったと思います。

メイク時の池田美優さんはむろん可愛いですが、すっぴん時でも十分可愛かったですよね♪

 

すっぴんのレベルが高いのは、野菜やヨーグルトを食べることで、便秘とは無縁の生活を送っているからでした!

 

池田美優さんのような美肌を目指している方は、肉よりも野菜中心の食生活を送ることをおすすめします。

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『池田美優(みちょぱ)のすっぴん画像を大公開!美容法も紹介!』でした。

 

下記には、池田美優さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください。

>> 次の記事へ:池田美優の身長は166cm!サバ読みの噂は本当なのか検証!

 

池田美優(みちょぱ)の関連記事
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA