池田美優

池田美優(みちょぱ)の中学はどこ?卒アル画像も大公開します!

前回は『池田美優(みちょぱ)の胸のカップを大暴露!あまり大きくない?』で、池田美優さんの胸のカップについて取り上げました。

 

今回も『池田美優』さんに関する記事です!!

 

この記事では、池田美優さんの『出身中学校』を中心に書いていきますね。

池田美優さんがどこの中学に通い、どんな学校生活を送ってきたのか、それはこの記事を読めば分かると思います。

 

それではまず、簡単なプロフィールからご覧ください!

 

池田美優(みちょぱ)の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

池田 美優(いけだ みゆう)
ニックネーム ⇒ みちょぱ
生年月日 ⇒ 1998年10月30日
年齢 ⇒ 19歳(2018/02/25時点)
出身地 ⇒ 静岡県浜松市
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ ファッションモデル
活動期間 ⇒ 2013年
事務所 ⇒ PANORAMA

 

\ 池田美優さんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:池田美優の身長は166cm!サバ読みの噂は本当なのか検証!

>> 関連記事:池田美優(みちょぱ)の体重が軽すぎ!現在は45kgってマジ?

 

池田美優(みちょぱ)は出身中学校を公表してる?

早速ですけど、悪い報告があります。

 

池田美優さんの出身中学校は、公表されていませんでした!!

 

池田美優さん自ら「〇×中学校を卒業したよー!」などの、信用できる情報は出回っていないんですね…。残念です。

 

まあ出身中学校を公表しても、特にメリットはないですし、仕方がないと思います。

でも、池田美優さんほどの人気モデルならもしかしたら…と期待しちゃうんですよね(笑)

 

ネット上では出身中学校が2校に絞られていた!


出典:https://www.instagram.com

 

池田美優さんの出身中学校に関する公式の情報は、残念ながらありませんでした。

 

が、実はネット上で「この中学を卒業したんじゃないか?」と、噂されている学校を見つけました!

それも「2校」も!

 

一体その2校の学校名は何なんでしょう?

また、どうして2校まで絞ることができたんでしょう?

 

そのへんの疑問を、次の項目で迫っていきますね。

 

池田美優(みちょぱ)の出身中学校はここかも!

池田美優さんの出身中学校の可能性がある2校の学校名。

 

まず1校目は、東京都北区にある「北区立浮間中学校」

東京都内なので、芸能活動はしやすそうですね。

 

なぜこの中学校の名前が挙がったのか、理由はわかりませんでした。

 

 

そして2校目は、こちらも北区にある「北区立神谷中学校」です!

 

池田美優さんの出身は静岡県なんですが、どちらも東京都内の中学校ですね。

もしかしたら芸能活動を考慮して、都内の中学校に通うようにしたのかもしれません。

 

ちなみに、北区立神谷中学校の名前が挙がった理由も、残念ながらわかりませんでした…。

 

残念ながら出身中学校がどちらかまでは判明せず…


出典:https://www.instagram.com

 

池田美優さんの出身中学校と噂されている学校は、①北区立浮間中学校 ②北区立神谷中学校 の2校です。

 

しかし、これ以上の情報はありません。

このどちらの中学が池田美優さんの出身校かまでは、判明しませんでした!

 

もしかしたら、この2校ではないのかもしれませんね。

池田美優さんの出身中学校については、今後も調査を続けていこうと思います!

 

池田美優(みちょぱ)の中学時代の卒アル画像!

続いては、池田美優さんの中学時代の卒アル画像について!

 

学歴と卒アル画像はセットみたいなものですからね。

出身学校を調べたのなら、当然卒アル画像も気になります♪

 

というわけで、さっそく池田美優さんの卒アル画像を調べてみたところ…ごめんなさい!

池田美優さんの中学時代の卒アル画像は、どこにもありませんでした!!

 

中学時代の同級生が、SNSにワンチャン投稿しているのか? と期待したんですが、なかったです。

 

 

あ、でも卒アルではないですが、中学時代のプリクラ画像なら見つけましたよ!

 


出典:https://twitter.com

 

左側の「みゆう」と書かれてあるほうが、池田美優さんと思われます。

中学時代から、ばりばりメイクをしていたんですね(笑)

 

これは、彼氏がいないなんて日はなかったことでしょう♪

 

池田美優(みちょぱ)は中学時代にモデル活動をスタート!

池田美優さんの具体的な中学生活は不明ですが、相当忙しかったと思われます。

というのも、池田美優さんは中学3年生のときに読者モデルデビューしているんですよね!

 

当時登場していた雑誌は、『JC Popteen』というファッション雑誌です。

JCなので、女子中学生を対象にした雑誌でしょうね。

 

中学に通いながら読者モデルの活動、これを両立するのは至難の業だったことでしょう!

それだけ池田美優さんにとって、モデルという仕事が楽しかったんだと思われます♪

 

池田美優(みちょぱ)の出身中学校まとめ!

この記事を読んだ方なら、

 

池田美優の出身中学校は不明!

『北区立浮間中学校』『北区立神谷中学校』のどちらかの可能性がある!

・中学時代からモデルの仕事をしていた!

 

ということがわかったと思います。

この中学時代を経て、現在の人気のある池田美優さんが成り立っているんですね♪

 

どうかこれからも池田美優さんには、モデルの最前線を突っ走ってほしいです。

 

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『池田美優(みちょぱ)の中学はどこ?卒アル画像も大公開します!』でした。

 

下記には、池田美優さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください。

>> 次の記事へ:池田美優(みちょぱ)は通信制の高校出身!N高を卒業ってまじ?

 

池田美優(みちょぱ)の関連記事