カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

池田美優(みちょぱ)の身長は166cm!サバ読みの噂も検証!

この記事では、『池田美優さんの身長』について書いていきます。

 

池田美優さんは、今は雑誌だけでなく、テレビ番組でも頻繁に見るようになりましたよね。

モデルという枠を超えた存在と言っても、過言ではないかもしれません♪

 

そんな池田美優さんの身長は、一体何センチあるんでしょうか?

また、「サバ読みしている」という噂の真相はどうなっているんでしょう?

 

それらの疑問は、この記事を読めばバッチリわかりますよ。

 

それでは、じっくり読んでいってください。

 

池田美優(みちょぱ)の簡単なプロフィール


出典:https://www.instagram.com

 

池田 美優(いけだ みゆう)
ニックネーム ⇒ みちょぱ
生年月日 ⇒ 1998年10月30日
年齢 ⇒ 19歳(2018/02/21時点)
出身地 ⇒ 静岡県浜松市
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ ファッションモデル
活動期間 ⇒ 2013年
事務所 ⇒ PANORAMA

 

\ 池田美優さんの体重の情報はこちら! /
>> 関連記事:池田美優(みちょぱ)の体重が軽すぎ!現在は45kgってマジ?

 

池田美優(みちょぱ)の身長は公表されているのか!

簡単なプロフィールも書き終えたところで、本題に入ります。

みちょぱこと、池田美優さんの身長は公式で発表されているんでしょうか?!

 

池田美優さんは、モデルの中でもトップクラスの人気を誇っています。

それほどの女性芸能人なら、身長を公表していても不思議ではありません♪

 

実際に調べてみたところ・・・ありました!

池田美優さんの身長に関する、公式の情報を発見しましたよ!

 

公式というより、本人のコメントですね。

その気になる身長の数値については、次の項目をご覧ください。

 

池田美優(みちょぱ)の身長は166センチと高い!


出典:https://www.instagram.com

 

池田美優さん本人曰く、身長は166センチです!

 

166センチって、女性の中だとむちゃくちゃ高いですよね。

20代の女性の平均身長は158センチくらいなので、それと比較しても高いです。さすが人気モデルと言わざるをえません。

 

そういえば、にこるんこと、同じく人気モデルの『藤田ニコル』さんも身長が166センチですね。

やっぱりモデルとして活躍するには、スタイルの良さは必須条件なんでしょう♪

 

身長を逆サバ読みしている可能性がある?

池田美優さんの身長が166センチと判明しました。

でも・・・本当に166センチなんでしょうか?

 

『サバ読み』しているなんてことは・・・?

 

サバ読みとは、本来の身長とは異なる数値を公表すること。

女性の場合は、通常よりも身長を低く公表する「逆サバ読み」ですね。

 

なので、ここからは池田美優さんの逆サバ読み疑惑に迫っていきます!

 

池田美優(みちょぱ)の身長サバ読み疑惑を検証!

身長のサバ読み疑惑の検証方法として、今回は「ほかの芸能人と画像で比較する」という方法を採用しました。

 

比較相手は、先ほども名前を挙げた『藤田ニコル』さんです!

藤田ニコルさんは、池田美優さんと身長が近いので比較しやすいですね。

 

では、さっそく画像で比べてみましょう。

 


出典:https://prcm.jp

 

2人とも制服姿ですね。

靴もローファーですし、ハイヒールじゃないので助かります。

ハイヒールだと、身長差がわかりづらいので・・・w

 

さて、画像を見てみますと・・・いかがでしょう。

藤田ニコルさんが首を傾けていて、それを考慮すると、身長差がほぼ同じのように見えませんか?

 

これは、池田美優さんは身長を逆サバ読みしていないと考えていいと思います!

 

 

そもそも池田美優さんって正直そうですし、身長をごまかしたりしなさそうですよね♪

>> 関連記事:藤田ニコル(にこるん)の身長は167cm!実はサバ読みしてる?

 

サバ読みはしてないけど身長が伸びている可能性!


出典:https://www.instagram.com

 

ここまでの間で

①池田美優さんの身長は166センチ

 ②身長のサバ読みはしていない

ということが分かったと思います。

 

身長のサバ読みはしていませんが、僕は、池田美優さんの身長は伸びているんじゃないかと考えています!

 

というのも、この記事で紹介した「身長166センチ」、実は2016年の情報なんですよね・・・。

2016年に、池田美優さんが自身のブログで公表した情報なんです。

 

 

池田美優(いけだみゆう)
みちょぱ
1998年10月30日産まれの17歳なう。
現役のJK2年生と
Popteenの専属モデルしてます👄
身長は166㎝体重は今わからん!笑
静岡の浜松出身で今は東京住み!
血液型はB型にみえるA型です。笑

 

池田美優(みちょぱ)公式ブログ – 初めまして!みちょぱです!』より引用

 

 

2016年の時点で166センチなら、2018年の現在は166センチ以上に成長していても、おかしくないんじゃないでしょうか?

 

もちろん池田美優さんの年齢を考えたら、既に成長は止まっている年頃です。

でも『新垣結衣』さんのように、20歳を超えても身長が伸びた女性芸能人がいるわけですし。

池田美優さんも167~168センチくらいに成長していても、不思議ではありません♪

 

>> 関連記事:新垣結衣の『身長』は170センチ超え!実はサバを読んでる?

 

今のところは身長が伸びたという情報は出ていませんが、この先もしかしたら身長の情報が更新されるかもしれませんよ!

 

池田美優(みちょぱ)の身長まとめ!

最後にこの記事のまとめをご覧ください!

 

1.池田美優さんの身長は166センチ

2.身長を逆サバ読みしていなかった

3.情報はないが、今も身長が伸びている可能性はあると思う

 

この記事に訪れた方は、上の3点が理解できていればOKです♪

 

それでは、今回はこのへんでおわりましょうか。

以上、『池田美優の身長は166cm!サバ読みの噂は本当なのか検証!』でした。

 

下記には、池田美優さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください。

>> 次の記事へ:池田美優(みちょぱ)の体重が軽すぎ!現在は45kgってマジ?

 

池田美優(みちょぱ)の関連記事
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA