カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

池田美優(みちょぱ)は通信制の高校出身!N高を卒業ってまじ?

こんにちは!

今回は、女子中高生から多大な人気を集めている人気モデル、『池田美優』さんの記事を書いていきます。

 

池田美優さんは、「みちょぱ」という愛称でお馴染みの女性モデルですね。

みちょぱというのは、『ONE PIECE』のチョッパーから取った愛称だそうですよ♪

 

そんな池田美優さんの『出身高校』について、この記事では迫っていこうと思います!

池田美優さんがどこの高校に通い、どういうふうに高校生活を送っていたのか、気になる方はぜひじっくり読んでいってください。

 

それではまいりましょう。

 

池田美優(みちょぱ)の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

池田 美優(いけだ みゆう)
ニックネーム ⇒ みちょぱ
生年月日 ⇒ 1998年10月30日
年齢 ⇒ 19歳(2018/02/26時点)
出身地 ⇒ 静岡県浜松市
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ ファッションモデル
活動期間 ⇒ 2013年
事務所 ⇒ PANORAMA

 

\ 池田美優さんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:池田美優の身長は166cm!サバ読みの噂は本当なのか検証!

>> 関連記事:池田美優(みちょぱ)の体重が軽すぎ!現在は45kgってマジ?

 

池田美優(みちょぱ)の高校の情報は流出していた!

実は、池田美優さんの出身高校に関する情報は、既にネット上に溢れています!

どこの高校に通っているのか、ばっちり判明しているんですね♪

 

「でも、一体どこから判明したんだろう?」

と、僕は気になって調べてみたんですが、どうやら池田美優さん自身が公表していたみたいです。

 

池田美優さん本人が発信した情報なら、まず間違いないですね。

気になる出身高校については、次の項目をご覧ください!

 

池田美優(みちょぱ)の出身高校は通信制!


出典:https://www.instagram.com

 

池田美優さんは、通常の高校生のように、学校に登校して授業を受ける高校生活ではありませんでした。

 

『通信制の高校』に通っていたんです!

 

通信制の高校は、自分に合ったペースで学習することができることが利点です。

なので、池田美優さんのように高校生の頃から仕事で忙しかった方からしたら、学びやすい高校だと思います。

 

きっと池田美優さんも、モデルの仕事に支障をきたさないために、通信制の高校に進学したんでしょう♪

 

通信制の「ルネサンス高校」に進学!

池田美優さんが進学した通信制の高校は、『ルネサンス高等学校』です!

 

ルネサンス高校は、PCやスマホを使った自宅学習が主の通信制高校。

登校するのは、年5回程度でOKだそうですよ!

 

年に5回だけ通って、あとはきちんと自宅学習さえすれば卒業できるというのが、ルネサンス高校の魅力だと思います。

年5回なら、池田美優さんほどの人気モデルでも難なく登校できたでしょうね♪

 

ちなみに、池田美優さんがルネサンス高校を選んだ理由ですが、僕の予想通りでした。

「モデル業と両立するため」だそうです!

 

ルネサンス高校の広告に起用されたこともある!

なんと池田美優さんは、ルネサンス高校の広告に起用されたことがあるんです!

まぁルネサンス高校サイドからしたら、生徒の中にこれほどの人気モデルがいれば、広告モデルに起用して、入学生の数を増やしたいですもんね♪

 

ちなみに、こちらがその広告の画像です。

 


出典:http://i2.wp.com

 

池田美優さんの口から、ルネサンス高校の不満などは一切ありませんでしたし、モデル活動と両立しやすい高校生活だったと思います。

 

 

高校3年生のときに別の高校へ転校した!

ルネサンス高校に進学した池田美優さんですが、実は高校3年生の春に、別の高校へ転校してしまったんです!

 

んー、正直転校した理由がわからないんですよね。

ルネサンス高校で、学業とモデル業を十分両立できると思いますし、一体なにが原因で転校することになったんでしょう?

 

ちなみに、転校先の高校も通信制です。

気になる学校名は、次の項目をどうぞ!

 

池田美優(みちょぱ)が卒業したのは「N高校」!

 

池田美優さんの転校先の高校は、『N高等学校』です!

 

N高校は、カドカワが開校した通信制の私立高校ですね。

こちらもルネサンス高校と同様、年に数回程度通学するだけで、基本は自宅学習でいいそうです。

 

池田美優さんは高校3年の4月にN高校に入り、無事卒業できました!

 

転校したと知った時には「えっ?」と思いましたが、卒業できて本当に良かったです。

きっとSNSでは、暖かな声がたくさんあったでしょうね♪

 

通信制の高校だから卒アルは撮ってないのかも?

池田美優さんの出身高校を調べている方のなかで、こちらの話題も気になっているんじゃないでしょうか?

『卒アル画像』です!

 

芸能人が学生時代どんな顔立ちだったのか、気になっている方はけっこういると思います。

池田美優さんのような人気モデルだとなおさらですよね♪

 

さっそくネットで探してみたところ・・・ショッキングなお知らせがあります。

池田美優さんの卒アル画像は見つかりませんでした!!

 

通信制の高校ということもあって、そもそも卒アル画像を撮っていない可能性がありますね。

池田美優さんの高校の卒アル画像を期待した方、本当にごめんなさい!

 

池田美優(みちょぱ)の出身高校まとめ!

最後にこの記事のまとめをご覧ください!

 

・進学した高校 ⇒ ルネサンス高等学校

・卒業した高校 ⇒ N高等学校(高校3年の春に転入)

・高校の卒アル画像 ⇒ 見当たらず

 

現在、池田美優さんは高校を卒業し、モデル業を中心にばりばり活躍しています。

今こうして活躍できているのは、高校時代にモデル活動と両立しやすかったルネサンス高校・N高校のおかげでもあると思います。

 

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『池田美優(みちょぱ)は通信制の高校出身!N高を卒業ってまじ?』でした。

 

下記には、池田美優さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

>> 次の記事へ:池田美優(みちょぱ)は大学に進学した?卒業後の進路を大暴露!

 

池田美優(みちょぱ)の関連記事
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA