カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

【熱愛】池田美優(みちょぱ)は彼氏いない!元カレは大倉士門?

先日書いた『池田美優(みちょぱ)の胸のカップを大暴露!あまり大きくない?』の記事、好評みたいで何よりです。

 

そこで今回は、『池田美優さんの熱愛彼氏』について書きました!!

 

人気モデルの熱愛事情ですからね。気になっている方は多いと思います。

池田美優さんほどの美女であれば、熱愛彼氏の1人や2人いても、まったく不思議ではないですよ♪

 

現在交際している彼氏、また、以前付き合っていた彼氏までまとめて紹介するので、興味のある方はぜひ最後まで読んでみてください。

 

それではまいりましょう!

 

池田美優(みちょぱ)の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

池田 美優(いけだ みゆう)
ニックネーム ⇒ みちょぱ
生年月日 ⇒ 1998年10月30日
年齢 ⇒ 19歳(2018/02/28時点)
出身地 ⇒ 静岡県浜松市
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ ファッションモデル
活動期間 ⇒ 2013年
事務所 ⇒ PANORAMA

 

\ 池田美優さんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:池田美優の身長は166cm!サバ読みの噂は本当なのか検証!

>> 関連記事:池田美優(みちょぱ)の体重が軽すぎ!現在は45kgってマジ?

 

池田美優(みちょぱ)に今は熱愛彼氏がいない?!

実は過去のインタビューで、池田美優さん本人の口から「いまは彼氏がいない」と発言したことがあるんです!

 

本人の口からなので、信ぴょう性はばっちり!

信じるに値する情報だと思います。

 

 

Q.今彼氏はいる?

みちょぱ:いないんですよ。欲しい(笑)。

 

「Popteen」みちょぱ、赤裸々な恋愛話 彼氏は?キスは?「元カレが少年院」「コンビニ前で5時間」<一問一答で丸はだか>』より引用

 

 

モデルプレスさんのインタビューで、語っていました。

 

ただ…気になることが1つあるんですよね。

この発言をした時期、2016年の5月なんです(笑)

 

彼氏いない発言から1年以上経っているので、熱愛彼氏がいる可能性はもちろんあります。

 

でも僕は、熱愛彼氏がいない可能性のほうが高いんじゃないかと思うんですよね。

 

というのも、池田美優さんはここ最近、熱愛のうわさが全く流れていないんです!

『大倉士門』さん以降、うわさになった男性はいないんじゃないでしょうか??

 

なので、僕は、いまは池田美優さんに熱愛彼氏がいないと結論づけました。

 

池田美優(みちょぱ)の元カレの噂は合計2人!


出典:https://www.instagram.com

 

池田美優さんには、現在は熱愛彼氏がいないという結論が出たところで、次の話題にうつります。

 

池田美優さんの元カレについて!!

こちらも気になる話題ですよね。

 

池田美優さんは可愛いですし、チャラいイメージがあるので、男性と付き合ったことが何度かありそうな印象です。

 

実際に調べてみたところ、確認できた男性の存在は全部で「2人」

その2人の詳細については、次の項目をご覧ください。

 

熱愛彼氏① 少年院に入った一般男性!

なんというか、衝撃的なワードがありますね。w

 

池田美優さんは過去に、少年院に入った男性と交際していた時期があるんです!

正確な時期は不明ですが、高校生の頃に付き合っていたみたいですよ。

 

少年院に入ったと聞くと、悪い印象を抱きがちなんですが、池田美優さんの母親とも仲が良かったそうですし、心優しい男性だったと思います♪

 

ちなみに付き合っていた年数はわかりませんでした。

 

一緒にお風呂に入るほどラブラブな関係だった!


出典:https://www.instagram.com

 

池田美優さんと彼氏さんは、よく一緒におふろに入っていたそうですよ!

若いこともあって、無茶苦茶ラブラブだったんですね♪

 

一緒におふろに入っていたというのも驚きですが、この情報を、池田美優さん本人が番組内で語っていたんですからもうビックリですよ!w

 

しかも、おふろの件ですが、池田美優さんのお母さん公認だったみたいです。

池田美優さんもスゴイですが、お母さんもこれまたスゴイですね(笑)

 

いつ破局したのかは判明せず!

けれど、そんな2人にもお別れするときが訪れました。

残念ながら「破局」してしまったんですね。。。

 

破局した原因と時期は不明です。

 

僕は、彼氏さんが少年院に入ったときに別れたのかな? と思ったんですが、どうやら少年院に入ったとき、池田美優さんは手紙を書いて送っていたそうです。

なので、しばらくの間は交際は続いていたと思われます!

 

彼氏さんが少年院に入ったとき、池田美優さんはとても泣いたらしく、それほどの熱い恋愛だったんでしょうね。

 

熱愛彼氏② 人気モデルの大倉士門!

2人目の熱愛彼氏のうわさは、なんと人気男性モデルでした。

 

人気モデルの『大倉士門』さんです!!

 


出典:http://芸能人の熱愛スキャンダル画像.com

 

男性芸能人のことをあまりよく知らない僕でも、その名前は聞いたことがあります。

人気モデルと人気モデル、もし本当に付き合っていたのなら、むちゃくちゃお似合いなカップルですね♪

 

では、大倉士門さんとの熱愛のうわさが生まれたきっかけを見ていきましょう!

 

大倉士門とはMVでカップル役を演じた経験がある!

池田美優さんと大倉士門さんは、過去にMV(=ミュージックビデオ)で共演したことがあります!

『もう嫌って』という曲のMVで、2人はカップル役として出演したんですね。

 

 

おそらくこのカップルを演じたことが、2人の熱愛のうわさが生まれた理由の1つだと思われます!

演技とはいえ、2人とも本物の彼氏彼女の関係のように見えますもん…。

 

大倉士門との熱愛を裏づける証拠は出ていない…

しかし、池田美優さんと大倉士門さんの熱愛を裏づける証拠は、一切ないんです!

デートの写真はおろか、デートの目撃情報なども入っていません。

 

これは、2人が交際している可能性は極めて低そうですね!

 

プライベートでは非常に仲が良いものの、それ以上の関係ではないように思えます。

SNSでは、2人の仲睦まじい様子が見て取れるんですけどね♪

 

 

こんなツーショット画像を見たら、「え、2人って恋人同士なの?!」と思ってもおかしくないですよ(笑)

 

池田美優(みちょぱ)本人が熱愛をばっさり否定!

ここにきて、2人の熱愛を否定する決定的な情報を発見しました。

 

2016年の1月に放送された『ダウンタウンDX』に、池田美優さんと大倉士門さんが出演した際のことです。

番組内で2人の関係を聞かれた際に、両者とも「お互いを異性として見ていない」と、はっきり発言したんです!

 

つまり、彼氏彼女の関係には絶対にならないということ!

 

これで結論が出ましたね。

池田美優さんと大倉士門さんは、交際していません!!

そして今後も、交際に発展する可能性は極めて0に等しいです!

 

元カレにコンビニで5時間待たされた過去?!


出典:https://www.instagram.com

 

こちらでは、池田美優さんの恋愛エピソードを1つ紹介しますね。

 

実は池田美優さんは、以前付き合っていた彼氏に「コンビニで5時間待たされた」ことがあるんです!

 

彼氏に「待ってて」と言われたから、コンビニの前でずっと待っていたそうですよ…。

携帯を持っていた(多分)とはいえ、普通5時間も待てないですよね。

 

健気というか、本当にその人のことが好きだからこそ、できる行動だと思います。

 

 

みちょぱ:会いたくて5時間くらい外で待ったとか。中学2年生の時、付き合ってた彼氏と会ってる途中に「ちょっと友達のとこに行ってくるからここで待ってて」ってコンビニの前で言われてずっと待ってたんですよ。でも全然来なくて。でも「待ってて」って言われたから、5時間くらいずっと待った。帰りたかったけどね。

 

池田美優(みちょぱ)の好きな男性のタイプはドS!

池田美優さんの好きな男性のタイプは、一言でいうと「ドS」

俺様キャラのドSな男性が好みなんですね♪

 

でも、ただドSなだけじゃNGみたいです。

ドSであり、優しさも合わせ持っている男性が良いんだとか!

 

なるほど。

普段はつんけんしているけど、困ってたり落ち込んだりしているとき、優しくしてくれる男性にキュンとしちゃうんですね♪

 

具体的な人物像は、”少女漫画『黒崎くんの言いなりになんてならない』の黒崎くん”だそうですよ!

 


出典:http://betsufure.net

 

池田美優(みちょぱ)の熱愛彼氏まとめ!

最後に、池田美優さんの熱愛彼氏のまとめをご覧ください。

 

・現在の熱愛彼氏 ⇒ 今はいない可能性が高い!

・過去に熱愛のうわさがあった男性 ⇒ 2人いた!

・1人目は少年院に入った男性 ⇒ 付き合っていたのは事実!

・2人目は人気モデルの大倉士門さん ⇒ 単なるうわさに過ぎなかった!

・好きな男性のタイプ ⇒ ドSであり、優しさも持ち合わせている男性!

 

現在は熱愛彼氏はいないと思いますが、この先、ぜったい池田美優さんの前にステキな男性が現れることでしょう!

どうか池田美優さんには、その男性とステキな恋愛をしてほしいですね。

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『【熱愛】池田美優(みちょぱ)は彼氏いない!元カレは大倉士門?』でした。

 

下記には、池田美優さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

>> 次の記事へ:池田美優(みちょぱ)のすっぴん画像を大公開!美容法も紹介!

 

池田美優(みちょぱ)の関連記事
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA