カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

池田美優(みちょぱ)は性格いい!家族思いで優しい性格だった!

こんにちは!

今回は、こちらの女性にスポットを当ててみました。

 

人気ファッションモデルの『池田美優』さんです!!

 

池田美優さんは、雑誌『Popteen』を中心にモデル活動をしている女性です。

最近は、テレビ番組の出演が増えてきて、ますます人気が高まっている印象ですね。

 

そんな池田美優さんの『性格』について、この記事では注目していこうと思います!

見た目はチャラそうな池田美優さんですが、実際のところはどんな性格をしているんでしょうか?

 

気になる方は、ぜひ最後までお付き合いください。

それではまいりましょう。

 

池田美優(みちょぱ)の簡単なプロフィール!


出典:https://www.instagram.com

 

池田 美優(いけだ みゆう)
ニックネーム ⇒ みちょぱ
生年月日 ⇒ 1998年10月30日
年齢 ⇒ 19歳(2018/02/27時点)
出身地 ⇒ 静岡県浜松市
血液型 ⇒ A型
職業 ⇒ ファッションモデル
活動期間 ⇒ 2013年
事務所 ⇒ PANORAMA

 

\ 池田美優さんの身長・体重はこちら! /
>> 関連記事:池田美優の身長は166cm!サバ読みの噂は本当なのか検証!

>> 関連記事:池田美優(みちょぱ)の体重が軽すぎ!現在は45kgってマジ?

 

池田美優(みちょぱ)は正直な性格で裏表がない!

池田美優さんは、思ったことを口に出してしまう「正直な性格」をしています!

確かにテレビで見る池田美優さんは、なんでも口に出している印象が強いです。

 

正直な性格の人は、裏表がないことが魅力的です♪

裏表がなく、正面からまっすぐぶつかってきてくれるので、信用できるんですよね。

 

僕は正直な性格の人によく相談を持ちかけるんですが、池田美優さんも相談されることが多いのではないでしょうか??

姉御って感じで、頼りになりそうですしね。

 

きっと池田美優さんを尊敬している人は、たくさんいると思います!

 

男らしくサバサバした性格をしている!


出典:https://www.instagram.com

 

池田美優さんは、「サバサバした性格」でもあります!

こちらもイメージ通りで、なんだか安心しました。w

 

サバサバしている人は、過ぎたことをいつまでも引きずらないで、堂々としている人です。

 

池田美優さんって、嫌なことがあってもすぐに切り替えてそうですよね。

別の仕事に支障をきたすなんてこと、絶対にしなさそうです♪

 

芯が強い人が多く、サバサバした女性は男性から見てもかっこよく映ります!

 

池田美優(みちょぱ)は家族思いで優しい性格!

こう見えてと言っては失礼なんですけど、こう見えて池田美優さんは、とっても家族思いなんですよ!

 

理由は、過去に出演した『櫻井・有吉 THE夜会』です。

番組内で、池田美優さんは「母親に車を買ってあげたい」と発言したことがあったんですね。

 

こちらがその時の画像です。

 

 

いい子すぎますよ!!

 

その若さで親のことを考えてあげられるって、なかなかできないですよね。

有吉弘行さんも言っていますが、まだ自分のことだけ考えて行動してもいい年頃だと思います。

 

池田美優さんが「優しい性格」なのは明らかです!

 

どうかいつまでも池田美優さんには、優しい性格でい続けてほしいですね。

 

池田美優(みちょぱ)はしっかりした性格でもある!

池田美優さんは、自分の今後のことを考えることのできる「しっかりした性格」でもあります!

 

下記の文章は、『「Popteen」みちょぱ、5ヶ月連続表紙で生まれた変化と次なる夢「みんなに知ってもらいたい」』から引用したものです。

 

 

表紙を連続でやるっていうのも目標なんですけど、ずっと表紙をやってると、ファンの子もだんだん飽きてきちゃうんじゃないかなと思っていて。そうなるのは嫌だから、新しいことにチャレンジしたいですね。歌が大好きなので歌手活動もやってみたいなとは思います。でも今すぐには無理なので、ボイトレもたくさんして、上手になってからいつかやりたいなと思います。

あと最近は(大倉)士門くんとPVに出させてもらって、初演技だったんですけどみんなからすごく好評だったんです。だからちょっとずつ、演技のお仕事もできたらなと思います。女優を目指してるわけではないけれど、ちょっとずつでいいから演技もやっていって、みんなに知ってもらいたい。

 

 

ただ自分が好きなことだけをやるんじゃなく、芸能界で生き残るために何をすべきなのか考えられる、池田美優さんはそんな女性なんですね♪

 

ちなみに言うと、この発言をした当時の池田美優さんは16歳です。

16歳で自分の将来をこれほど見据えられるのって、もう立派な証拠ですよね!

 

池田美優さんは、この先どんなピンチに立たされても、冷静に対処して、ピンチを切り抜けられそうです。

 

努力を怠らないストイックな性格!


出典:https://www.instagram.com

 

池田美優さんは、スタイルを維持するために相当な努力を行なっています。

 

・お風呂上がりに腹筋100回

・休憩をはさんでもう100回

・水をこまめに飲んでデトックス

・青汁を飲む

 

これらのスタイル維持法を実践している池田美優さんは、「努力家でストイックな性格」だと思われます!

僕がこのメニューをやろうと思ったら、腹筋の段階ですぐに音を上げちゃいます(笑)

 

スタイルを維持するためにここまで頑張れるのは、やはり池田美優さんのストイックな性格があってこそだと思います♪

 

一方で「生意気な性格で嫌い!」という声も…

ここまでの間で、池田美優さんの性格が良い部分を書いてきました。

しかし、実は「性格が良くない」とも、一部では言われているんです…。

 

どうやら池田美優さんを見て、「生意気」だと感じる方がいるみたいですね。

 

原因は、池田美優さんの物怖じしない態度にありました!

正直な性格なので、年上相手にもずばずば言っちゃう点があり、それが生意気と感じる原因になっているようです。

 

僕は生意気とは感じませんが、確かにそう思われても不思議じゃないかなとは思います。

 

まぁでも、それが池田美優さんの魅力の1つだと思うので、池田美優さんには今のスタイルを貫いてほしいです♪

 

池田美優(みちょぱ)の性格まとめ!

最後にこの記事で書いた、池田美優さんの性格のまとめをご覧ください。

 

正直な性格で裏表がない

サバサバした性格で姉御肌

家族思いで優しい性格

将来を考えているしっかりした性格

努力家でストイックな性格

一部では「生意気な性格」という声も挙がっている

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『池田美優(みちょぱ)は性格いい!家族思いで優しい性格だった!』でした。

 

下記には、池田美優さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

>> 次の記事へ:【熱愛】池田美優(みちょぱ)は彼氏いない!元カレは大倉士門?

 

池田美優(みちょぱ)の関連記事
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA